ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

在籍キャスト【ゆのさん】にブログを書いていただきました☆

お店の環境 2026/02/22 17:19

働く女性の声紹介シリーズ!
本日は【ゆのさん】☆

「いろんなお店があるけど、結局どこを選べばいいのかわからない」
「実際に働く女性の、リアルな声を届けたい」

ということで本日は【ゆのさん】に協力いただきました。
ぜひお店選びの参考にしてください^^

ゆのさんの声(在籍キャスト)

コマダム谷9の ゆの です☺️

私が実際に働いて感じている“お店の雰囲気”を正直にお伝えします🍀

私は30代後半での出戻りでした。
「今からまた夜のお仕事って大丈夫かな…?」
「周りから浮いてしまわないかな?」
そんな不安を抱えながらのスタートでした🫣

年齢的なこともあり、若い頃とは違う気持ちでの再スタートだったので、正直かなり悩みました。
環境に馴染めるのか、自分のペースで働けるのか、続けていけるのか…。
色々な不安がありました。

でも実際に働いてみると、そんな心配はいらなかったなと感じています。

在籍している女性は落ち着いた方が多く、派閥のようなものもなく、それぞれがちょうどいい距離感で接してくれます😌
無理に合わせる必要もなく、自然体でいられる空気があるのが安心でした。

笑顔で挨拶を交わしたり、何気ない会話ができたり、必要以上に干渉されない関係性がとても心地よく感じています。

集団待機というと、なんとなく息苦しいイメージを持つ方もいるかもしれませんが、ここではそういったギスギスした雰囲気は感じません。
もし気分的に静かに過ごしたい日があれば、個室待機も選べるので、自分の状態に合わせて過ごせます🐣

「今日は少し疲れているな」という日でも、無理せず過ごせる環境があるのは本当に助かっています。

働きやすさや居心地の良さがあるからか、長く続けている女性が多い印象です。
私自身も、マイペースな出勤ではありますが、少しずつ仲良しのお客様ができていき、収入面でも大きな不満はありません😌

無理に詰め込むような働き方ではなく、自分の生活リズムに合わせて続けていける点がありがたいと感じています。

若い頃のように「流れで働く」という感覚ではなく、これからは自分のペースを大切にしたいと思っています。
どうせなら、納得できる環境で働きたい。
そう思える場所に出会えたと感じています✨

年齢やブランクを理由に迷っている方もいると思いますが、焦らず、自分に合う環境を見つけることが大切だと思います。

時間が限られているからこそ、自分を大切にできる場所で働くことが大事だと思います。

最初は誰でも不安があると思います。
迷っている方の参考になれば嬉しいです😊

店舗より(メッセージ)

ゆのさんのように、ブランクや年齢に不安を感じながらスタートされる方も少なくありません。

当店では無理のないペースで働けるよう、環境づくりを大切にしています。
まずは相談からでも大丈夫です。

 SNS応募方法

コマダム倶楽部 谷9店様のSNSID

@eyf0514m

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  木村智子   受付時間: ※深夜帯は返信が翌日になる場合があります。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    コマダム倶楽部 谷9店は働く女性を第一に考えたお店です。

    ”入店までのサポート、目標までのサポート、卒業までのサポート”
    女性一人ひとりにとっての働きやすさにこだわっているお店です。

    迷ったらコマダム倶楽部 谷9店にお越しください!

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 7人 30代 35人 40代 2人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    在籍女性Hさん(35歳 10時~18時)の場合

    10:00~11:30 90分コース(初めてのお客様)
    12:00~13:30 90分コース(初めてのお客様)
    14:30~15:30 ちょっと休憩の後60分コース(初めてのお客様)
    16:00~17:30 90分コース(初めてのお客様)
    17:30~17:50 施設使用料1,000円引いて58,800円!

    在籍女性Mさん(32歳/平日のみの出勤 10時~16時)の場合

    10:00~11:00 60分コース(初めてのお客様)
    11:30~13:00 90分コース(初めてのお客様)
    13:00~14:00 休憩
    14:00~15:30 90分コース(初めてのお客様)
    15:30~15:50 施設使用料1,000円引いて42,550円!

    実際に働いてみてどうでしたか

    いちかさん(32歳 / 美容系)の場合

      子育ての費用の不安があり働き始めました。
    お昼のお仕事とかけもちだったので、働きやすさを重視して選びました。
    縛りなどもなく働きやすいお店です。
    自分のペースでお仕事ができるのはとてもありがたいです。
    今はこのお仕事1本で頑張っています。

    みずきさん(31歳 / 事務系)の場合

      この業界は全く初めてで入店しました。
    最初は不安でうまく接客できるか心配でしたが、優しいお客様が多かったので安心しました。
    アドバイスをもらい実践し、成果が出たら褒めてくれる。目標達成の為に日々頑張れています☺
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 コマダム倶楽部 谷9店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
コマダム倶楽部 谷9店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる