
こんにちは☀️🌈
店長のまこです(・ω・)ノ
当店の営業のこだわりについて少しだけ書かせていただきます。
当店の営業は、受け身の営業ではなく、攻めの営業です!🔥
ただ、ご予約の電話が鳴るのを待っているだけではなく、お客様へアプローチをする!
これが、一番のこだわりです。
僕の中で大切にしていることは・・・
いかに、お客様と関係性を構築できるか?
要は、仲良くなれるかです。
これに尽きます。
そのためには、会話の回数や時間が大切です。
スタッフにはお客様とたくさん話をするように教育しています。
スタッフとお客様が良い意味で仲良くなること。
仲良くなれば、スタッフ目当て、お店目当てで、お客様はご利用していただけます!
決してキャストさんに全部を任せる営業は行っておりません。
お店は一つのチームですから、それぞれの役割を理解し行動をすることで、お客様の信用を獲得し、結果、それが集客につながると考えています!
今後もその営業スタンスを変えることなく、良いことは取り入れ、日々アップデートしていきたいと思います!