店長ブログ

【本日のブログネタに回答】お店の目標や夢を教えて下さい!

お店のつぶやき 2024/03/28 23:01
こんばんは♪🌟
3月も絶好調継続中!
店長の“まこ”です!٩( 'ω' )و

お店の目標は、4月以降も右肩上がりで成長していくことです。

夢は、谷9店を発展させていきながら、どんどん新規出店していくことです。

そして、日本全国に100店舗、コマダムアデージョを作ります。

簡単な道のりではないことは百も承知ですが、僕は余裕でできると確信しています。

みんなが「無理やろ!?」と思うことを成し遂げることほど、僕は燃えます。🔥

なんでも「楽勝」と思うことで、意外と思った通りにいきます。

ネガティブに考える「人生」や「仕事」なんて、面白くないでしょう???

強く思ったこと、強く信じたことが、現実になっていき、実現されていくようにできています。

無理と思った瞬間に無理です。
そんなさむい考えはとっくの昔に捨て去りました。笑

そして、そんなめちゃくちゃポジティブ思考の店長、僕がいるお店が、コマダムアデージョ谷9店です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^^)v



 


 





 
 SNS応募方法

コマダムアデージョ 谷9店様のSNSID

@963nzvph

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 池田が承ります✿   受付時間: 9:00~23:00がスムーズにご案内可能です!

閉じる

SNSで応募する