このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

販促活動しないと稼げない!?

お給料 2025/04/05 17:16

毎度!🔥
コマダムアデージョ谷9店
店長のまこです(・ω・)ノ

早速ですが、今回のブログは
販売促進活動(販促)についてです!

先に結論から申し上げます。
販促活動はスタッフも女性も頑張らないと集客ができない時代です。

👩「出勤したらスタッフさんがお客様をつけてくれるだろう。。。」

そんな考えでは、今の時代は稼げません。断言します。

そして、そんな自分に甘〜い女性は当店では採用しておりません。

幸い、当店は常連のお客様が多いため集客には自信があります。

ただ、お客様は高い料金を払ってご利用されますので、どうせ選ぶなら、頑張っている女性、頑張ってくれそうな女性を選びます。

写メ日記を例に挙げると・・・
①毎日投稿して自分をしっかりアピールしている女性
②出勤の時にしかあげない女性
③たまーに気が向いた時にしかあげない女性
④全くあげない女性

ハッキリ言って
②と③と④は論外です。

僕がお客様なら、間違いなく①の女性を選びます。

なぜなら、サービスも一生懸命頑張ってくれそうだからです!

②と③と④は自己都合、自分勝手であり、お客様目線ではないと思われます。
そして、サービスも地雷である確率が非常に高いです。


当店では、自分のために販促を頑張っている女性はもれなく稼げています!

稼ぐためには「自分に厳しく」が鉄則!

コツコツ頑張りましょう!!!🔥

 


 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

コマダムアデージョ 谷9店様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 池田が承ります✿   受付時間: 9:00~23:00がスムーズにご案内可能です!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 コマダムアデージョ 谷9店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
コマダムアデージョ 谷9店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる