いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
コマダムアデージョ谷9店
責任者兼求人担当の「まこ」です。
一度退店したことがあるから。
かなり前に在籍していたから。
そういった理由で、迷われている女性にこそ読んでいただきたい内容です。
01|出戻りは、とても自然な選択です。
もう一度グループで働きたいと面接に来られる女性は、年間で60~80名ほどいらっしゃいます。
一度辞めたから気まずいかもと感じる方も多いですが、実際にはまったく問題ありません。
出戻りは珍しいことではなく、よくある、自然な流れです。
02|5年・10年以上前の在籍でも大丈夫です。
前回の在籍が5年、10年以上前という女性も多くいらっしゃいます。
中には13年ぶりに戻ってこられた女性もいました。
年齢を重ねたことで、以前のように稼げるのか不安で一歩を踏み出せなかったそうです。
ですが復帰後、昔のお客様が本指名で5名様も戻ってこられ、ひと月の間にご来店されました。
03|グループの姿勢は今も変わりません。
グローアップグループの運営は30年以上になります。
お客様に喜んでいただきたい。
女性に1円でも多く稼いでほしい。
顧客、女性、スタッフが集まるお店を作りたい。
この想いと運営姿勢は、今も昔も変わっていません。
だからこそ10年、15年以上通い続けてくださるお客様が今もいらっしゃいます。
04|またここから始めませんか。
どこで働こうか迷っている。
また一から探すのが不安。
そう感じているなら、コマダムアデージョ谷9店からもう一度始めてみませんか。
悩んでいる間にも時間は少しずつ過ぎていきます。
スタッフ一同、当時と変わらず、あなたを笑顔でお迎えいたします。
見学やご相談だけでも大丈夫です。 またお会いできる日を楽しみにしています。
検討中
マイページ

ページのトップへ