このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


在籍キャストからの口コミ

改善要望
客質/客層
たまに70歳以上の方も来られるので、
服の着脱に時間がかかったり、
サポートが必要な事はあります。
何かと時間がかかる事もあるので、
時間配分に気をつければ大丈夫です。
口コミ投稿日:2025年04月11日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。

年配のお客様もご利用されますが、対応できなかったというお声は今まで一回もないです。

中には車いすや体の不自由なお客様もいらっしゃいますが、その場合は、ご予約を受ける段階で女性に確認をさせていただきます。

これからお仕事をしていく中で、お困りごとがありましたらいつでもご相談ください!

よろしくお願いいたします。

店長まこ🐶
改善要望
客質/客層
何度か接客中に困った事はありましたが、その時は丁重にお断りしたり、その都度相談させて頂いてますので、今のところ改善要望は特にありません。
口コミ投稿日:2025年03月29日
お店からの返信
改善要望に対しての投稿ありがとうございます。

もしご自身でご対応が難しいと感じた際は、すぐに連絡いただければ、僕の方で対応いたしますのでご安心ください。

どんな些細なことでも結構ですので、働く中でお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。

よろしくお願いいたします。

店長まこ🐶
改善要望
求人ページ信用度
入店祝い金や勤続手当が1、2万円でもあると嬉しいなと思いました。が、総合的には稼がせていただいてるので満足です。
口コミ投稿日:2025年02月11日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます!😊

入店祝金や手当が無くて申し訳ございません。🙇‍♂️

在籍期間中、女性の皆さんが安定して稼ぎ続けることができるようにこれからも頑張ります!

店長まこ🐶
改善要望
人間関係
個室待機は気が楽だし快適ですし、改善希望は特にないです。人間関係での微妙な話も聞いたことありません。
話す場面がないので、相談などはしにくいのでそこが少しだけ不安かもしれません。
口コミ投稿日:2025年02月08日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます!😊

相談しにくいと思われたこと、反省いたしますm(_ _)m

不安に思わせてしまい、申し訳ございません。

もし待機にスタッフがいない場合でも、ラインなどでいつでもどんなことでも教えていただければと思います。

皆さんが、気持ち良く働けるように我々スタッフも一層、努めます!

店長まこ🐶
改善要望
待機環境
本当に細かい所まで配慮されていますし、皆様マナーよくお過ごしなので、おかげさまで気持ち良く過ごさせていただいてます。現段階で改善要望などありません。
口コミ投稿日:2025年01月30日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます!😊

そのように思っていただき、嬉しい限りです!

これからお仕事をしていく中で、何かございましたらいつでも遠慮なくご意見をいただければ助かります!

よろしくお願いいたします。

店長まこ🐶
改善要望
給与/報酬/待遇
ないですが 漫才みたいなスタッフ同士の会話 です

面白すぎて ・・・です。
そこもすごく元気にしてくれますがよろしくお願い致します❤
口コミ投稿日:2024年10月29日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます!✨


僕もスタッフもたしかに、芸人感、芸人臭が出ていることは否めません。笑

明るく元気よく営業しているお店には、お客様が集まると信じていますので、そんな感じでやらしてもらってます。笑

これからも芸人魂を忘れることなく元気に営業していきます。

よろしくお願いいたします。😊

店長まこ🐶
改善要望
給与/報酬/待遇
特にないです。
強いていえば面接官は熱意があり圧倒的ですが私の時代的に言うとドラマGTOの反町先生です。
働く女性を公平に指導してくれます。
口コミ投稿日:2024年10月25日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます!🙇‍♂️

GTOの反町先生には色々と遠く及ばない点があるかと思います。笑

でも熱さでは誰にも負けません!🔥

1日1日を大切に、悔いのないように努めていきます!

目標達成して卒業されるその日まで、どうぞよろしくお願いいたします。

店長まこ🐶
改善要望
給与/報酬/待遇
不満はなく、他のお店にいた頃よりも稼げるようになりました。一番の繁忙期といわれる年末に向けて、きちんと頑張っていこうと思っています。
口コミ投稿日:2024年10月02日
お店からの返信
口コミありがとうございます。

このようなお言葉を頂けて、大変嬉しく思います。

必ず良い状態で年末を迎えられるよう尽くしますので、
今の期間をさらに盛り上げていきましょう!!

店長まこ🐶
改善要望
待機環境
蚊をはじめとした虫が多くなってきた時期なので殺虫対策をしていただけると嬉しいです。あとは、写メ日記撮影ブースが狭いのとコスプレ以外の撮影用小物などがないため撮影できるポーズなどが限られてしまうのでもし改善できるのならばはしていただけたら写メ日記のバリエーションも増えて見てくださる方に好印象を与えられるかなと思いました。
口コミ投稿日:2024年07月21日
お店からの返信
改善要望をご記入いただきありがとうございます。

殺虫対策と写メ日記ブースの件、かしこまりました。
ご不憫な思いをさせてしまい申し訳ございません。
写メ日記ブースは、現状すぐには対応できませんが、検討させていただきます。

貴重なご意見ありがとうございます。

店長まこ🐶
改善要望
通勤環境
雨の日でもアーケードとかあって濡れずに来れたら、200点ですが、、、めちゃくちゃ近いから満足してます。
口コミ投稿日:2024年07月19日
 SNS応募方法

コマダムアデージョ 谷9店様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 池田が承ります✿   受付時間: 9:00~23:00がスムーズにご案内可能です!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 コマダムアデージョ 谷9店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
コマダムアデージョ 谷9店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる