このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


在籍キャストからの口コミ

改善要望
待機環境
待機室のスペースが狭いのでイスを動かす度にカーテンが開く、着替えにくい、もう少し広くしてもらえると嬉しいです。
口コミ投稿日:2025年08月04日
改善要望
客質/客層
たまに70歳以上の方も来られるので、
服の着脱に時間がかかったり、
サポートが必要な事はあります。
何かと時間がかかる事もあるので、
時間配分に気をつければ大丈夫です。
口コミ投稿日:2025年04月11日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。

年配のお客様もご利用されますが、対応できなかったというお声は今まで一回もないです。

中には車いすや体の不自由なお客様もいらっしゃいますが、その場合は、ご予約を受ける段階で女性に確認をさせていただきます。

これからお仕事をしていく中で、お困りごとがありましたらいつでもご相談ください!

よろしくお願いいたします。

店長まこ🐶
改善要望
客質/客層
何度か接客中に困った事はありましたが、その時は丁重にお断りしたり、その都度相談させて頂いてますので、今のところ改善要望は特にありません。
口コミ投稿日:2025年03月29日
お店からの返信
改善要望に対しての投稿ありがとうございます。

もしご自身でご対応が難しいと感じた際は、すぐに連絡いただければ、僕の方で対応いたしますのでご安心ください。

どんな些細なことでも結構ですので、働く中でお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。

よろしくお願いいたします。

店長まこ🐶
改善要望
求人ページ信用度
入店祝い金や勤続手当が1、2万円でもあると嬉しいなと思いました。が、総合的には稼がせていただいてるので満足です。
口コミ投稿日:2025年02月11日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます!😊

入店祝金や手当が無くて申し訳ございません。🙇‍♂️

在籍期間中、女性の皆さんが安定して稼ぎ続けることができるようにこれからも頑張ります!

店長まこ🐶
改善要望
人間関係
個室待機は気が楽だし快適ですし、改善希望は特にないです。人間関係での微妙な話も聞いたことありません。
話す場面がないので、相談などはしにくいのでそこが少しだけ不安かもしれません。
口コミ投稿日:2025年02月08日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます!😊

相談しにくいと思われたこと、反省いたしますm(_ _)m

不安に思わせてしまい、申し訳ございません。

もし待機にスタッフがいない場合でも、ラインなどでいつでもどんなことでも教えていただければと思います。

皆さんが、気持ち良く働けるように我々スタッフも一層、努めます!

店長まこ🐶
改善要望
待機環境
本当に細かい所まで配慮されていますし、皆様マナーよくお過ごしなので、おかげさまで気持ち良く過ごさせていただいてます。現段階で改善要望などありません。
口コミ投稿日:2025年01月30日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます!😊

そのように思っていただき、嬉しい限りです!

これからお仕事をしていく中で、何かございましたらいつでも遠慮なくご意見をいただければ助かります!

よろしくお願いいたします。

店長まこ🐶
改善要望
給与/報酬/待遇
ないですが 漫才みたいなスタッフ同士の会話 です

面白すぎて ・・・です。
そこもすごく元気にしてくれますがよろしくお願い致します❤
口コミ投稿日:2024年10月29日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます!✨


僕もスタッフもたしかに、芸人感、芸人臭が出ていることは否めません。笑

明るく元気よく営業しているお店には、お客様が集まると信じていますので、そんな感じでやらしてもらってます。笑

これからも芸人魂を忘れることなく元気に営業していきます。

よろしくお願いいたします。😊

店長まこ🐶
改善要望
給与/報酬/待遇
特にないです。
強いていえば面接官は熱意があり圧倒的ですが私の時代的に言うとドラマGTOの反町先生です。
働く女性を公平に指導してくれます。
口コミ投稿日:2024年10月25日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます!🙇‍♂️

GTOの反町先生には色々と遠く及ばない点があるかと思います。笑

でも熱さでは誰にも負けません!🔥

1日1日を大切に、悔いのないように努めていきます!

目標達成して卒業されるその日まで、どうぞよろしくお願いいたします。

店長まこ🐶
改善要望
給与/報酬/待遇
不満はなく、他のお店にいた頃よりも稼げるようになりました。一番の繁忙期といわれる年末に向けて、きちんと頑張っていこうと思っています。
口コミ投稿日:2024年10月02日
お店からの返信
口コミありがとうございます。

このようなお言葉を頂けて、大変嬉しく思います。

必ず良い状態で年末を迎えられるよう尽くしますので、
今の期間をさらに盛り上げていきましょう!!

店長まこ🐶
改善要望
待機環境
蚊をはじめとした虫が多くなってきた時期なので殺虫対策をしていただけると嬉しいです。あとは、写メ日記撮影ブースが狭いのとコスプレ以外の撮影用小物などがないため撮影できるポーズなどが限られてしまうのでもし改善できるのならばはしていただけたら写メ日記のバリエーションも増えて見てくださる方に好印象を与えられるかなと思いました。
口コミ投稿日:2024年07月21日
お店からの返信
改善要望をご記入いただきありがとうございます。

殺虫対策と写メ日記ブースの件、かしこまりました。
ご不憫な思いをさせてしまい申し訳ございません。
写メ日記ブースは、現状すぐには対応できませんが、検討させていただきます。

貴重なご意見ありがとうございます。

店長まこ🐶
改善要望
通勤環境
雨の日でもアーケードとかあって濡れずに来れたら、200点ですが、、、めちゃくちゃ近いから満足してます。
口コミ投稿日:2024年07月19日
改善要望
客質/客層
待ち合わせの仕方がお客様によって違うことがあるので、統一してほしいです。
ロビーに人がたくさんいたり、特に週末だと混雑するので、ロビーで服装指定の待ち合わせとなるとちょっと困ります。
口コミ投稿日:2024年04月23日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。

待ち合わせ方法で不憫な思いをさせてしまい申し訳ございません。
女性のご希望に応じて、待ち合わせ方法は変更、指定なども可能ですので、遠慮なく仰ってください。
よろしくお願いいたします。

店長
改善要望
待機環境
この季節、乾燥が気になるのでもう1、2個ぐらい加湿器をセットして頂けると嬉しいなと思います。その他は今の所希望は無いぐらい快適です
口コミ投稿日:2024年02月10日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます!
加湿器、かしこまりました。
早急に増設いたします。

店長
改善要望
待機環境
ただ、他のブースの方がお仕事に行かれる時はやっぱり分かるので自分が暇な時は辛いかもです
こればかりは個室スペースでもない限り仕方ないかもしれないですね(>_<)
口コミ投稿日:2024年02月09日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。
お気持ち、とてもよくわかります…!
少しでも快適に待機いただけるよう、また、お店としてしっかり集客していけるよう努力してまいります。
これからもよ何卒よろしくお願いいたします。
改善要望
給与/報酬/待遇
年末年始、忙しすぎて身体が悲鳴あげてました。
(嬉しい悲鳴ではありますが)
ホテル待ちで時間がズレてしまうのは仕方ないのですがどうにかなればなと思います。(頑張って対策はして頂いてましたので仕方ないとは思います。)
口コミ投稿日:2024年01月09日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。
年末年始、本当にお疲れ様でした…!
時間がズレてしまうことについてはご不便をおかけしました🙇‍♀️
改善に向けて、引き続き検討を重ねていきます。
これからもよろしくお願いいたします!
改善要望
客質/客層
入店して1ヶ月以上になりましたが今の所特に不満に感じることはありません。いつもありがとうございます。
口コミ投稿日:2024年01月09日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます!
改善点など、何かお気づきの際は遠慮なくおっしゃってくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
改善要望
人間関係
待機室は、静かで整っているので、雑念なく快適に次のお仕事の待機出来ますが、ちょっと分からない事や聞きたい事を聞いたり相談などが出来ない雰囲気があります。
口コミ投稿日:2023年11月08日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。
息苦しい思いをさせてしまい申し訳ございません。
なんでも相談できる雰囲気作りに向けて改善につとめてまいります。
改善要望
待機環境
ロッカーがないのが本当に辛いです。特に本指名の人用に何着か服がおける個人スペースがほしいです。冬は衣装のコートを毎回もってくるのはさすがに大変なので本当に個人ロッカー設置を前向きに考えてほしいです。
口コミ投稿日:2023年08月29日
お店からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。
個人ロッカーにつきましては、今後増設を検討中ですので、お待ちいただけますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
これからも改善できる部分は真摯に受け止め早急に改善をしていきます。
よろしくお願いいたします。
改善要望
人間関係
女性でしかわからない接客での悩みや参考にしたい先輩の意見などが聞けないのが自分がお仕事でしんどいことがあったときにつらくなるかもと感じるかもしれないです。
口コミ投稿日:2023年08月28日
お店からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。
スタッフにぜひいつでもお気軽にお声掛けください。
お悩みに応じて、柔軟に対応させていただきます。
改善要望
待機環境
冷房が直接当たるお部屋だと待機中寒いです。
ちょっとした私物を置けるように小さくてもいいのでロッカーが有ればいいなと思います。
口コミ投稿日:2023年06月27日
お店からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。
冷房の温度設定や風が当たらない工夫など、見直してまいります。
個人ロッカーにつきましては、今後増設を検討中ですので、お待ちいただけますようお願い申し上げます。
これからも改善できる部分は真摯に受け止め早急に改善をしていきます。
よろしくお願いいたします。
改善要望
待機環境
改善ということでもないのですが要望として。
ピットルームにウエットシートがあると嬉しいです。
あと、簡易なものでいいのでひざ掛けみたいなものがあればクーラーで冷えることもないので助かります。
御検討よろしくお願いします。
口コミ投稿日:2023年06月24日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。
改善に向けて検討を続けてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。
改善要望
待機環境
サーバーのお湯が出るのに時間がかかる。
暖かいコーヒーが出るサーバーが欲しい。
席によってはカーテンがすぐ落ちてしまいます。
口コミ投稿日:2023年06月04日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
現状、ウォーターサーバーを設置しておりますので、コーヒーに関しては粉末のスティックタイプを設置予定です。
カーテンに感じては、申し訳ございません。パーテーションがずれると突っ張り棒が落ちてしまうので、その都度対応いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
みなさんのご意見を参考に今後の改善に努めてまいります。

店長
改善要望
待機環境
他のキャストさんもおっしゃってますが
荷物が多いので荷物・シューズを保管できる箇所が
あると大変助かりますね。あと待機個室にゴミが
何ヶ所か目についたので掃除機を…て感じです。
口コミ投稿日:2023年06月02日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
ご指摘いただきありがとうございます。
下駄箱は近々、新設予定です。ロッカーも先になりますが、検討していますので、ご迷惑をおかけしますが、お待ちいただければと思います。
掃除が行き届いておらず申し訳ございません。
営業中および営業終了後に徹底いたします。
これからも何かありましたら遠慮なく教えてくださいね。
よろしくお願いいたします。

店長
改善要望
待機環境
女性が増えてきたこともあり、靴の置き場所が減ってきて困る時があります。傘立てももう一つくらい増えたらいいなと思います。
口コミ投稿日:2023年05月31日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
下駄箱は6月中に新設予定ですので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。
傘立ても検討します。
また何かお気づきの点がありましたら、遠慮なく教えていただければと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

店長
改善要望
待機環境
冷房が効いてないせいか暑いです
後待機中デスクチェアーに座っての待機になりますので
まだないですが長時間になりますと身体が痛いかと思います
口コミ投稿日:2023年05月27日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。

貴重なご意見感謝します。
この度は、こちらの気付きと配慮が足らず、申し訳ございませんでした。
もし、暑い、寒い、などありましたら、遠慮なく教えていただければと思います。
すぐに対応させていただきます。
待機はピットルームと名付けている通り、お仕事の準備作業をする場所であり、長時間快適に過ごすための場所ではありませんので、ご理解いただけますと幸いです。

これからも改善できる部分は真摯に受け止め早急に改善をしていきます。
よろしくお願いいたします。

店長
改善要望
待機環境
仕事用の服と着替えた私服やカバンなどをおいておけるロッカーがあると嬉しいです。
また個室がもう少し座りやすい椅子だと疲れにくいので嬉しいかなと…
口コミ投稿日:2023年05月27日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。

貴重なご意見をいただき感謝します。
個人ロッカーにつきましては、今後、増設を検討中ですので、お待ちいただけますようお願い申し上げます。

ピットルームにつきましては、あくまでもお仕事準備のためのお部屋であり、長時間快適に過ごすためのお部屋ではありませんので、ご理解いただけると幸いです。

これからも改善できる部分は真摯に受け止め早急に改善をしていきます。
よろしくお願いいたします。

店長
改善要望
求人ページ信用度
改善して欲しい内容は特にいまのところ無いです。
良くしてもらえてると思っていますので、これからもよろしくお願い申し上げます。
口コミ投稿日:2023年05月20日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます!
もし気になる点が出てきたら、遠慮なくスタッフまでご相談くださいね!
改善要望
待機環境
いつもお弁当持参して食べてるので、電子レンジがあったら嬉しいのと、モンダミン等の洗口液を置いて欲しいです。
口コミ投稿日:2023年05月19日
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。

貴重なご意見感謝いたします。
ピットルーム内には電子レンジはございませんが、下の階に設置しておりますので、必要な際は、そちらをご利用いただければ幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

店長
改善要望
待機環境
今のところ困ったことはないので、
あえてあげる点も見付からないのですが
まだ在籍日数が浅いため、-10点という評価をつけました。
口コミ投稿日:2023年05月07日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます!
何かお困りの際は遠慮なくご相談ください😊
これからもよろしくお願いします!
改善要望
人間関係
現時点ではないです。
待機場所もいつも綺麗にお掃除して下さって有難う御座います。
人見知りなので完全個室待機は有難いです。
口コミ投稿日:2023年05月05日
お店からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。
個室待機室(ピットルーム)は大変好評いただいております!
よりよいお店にしていく為頑張ってまいりますので、何かお気づきの点がございましたらいつでも仰ってください!
改善要望
給与/報酬/待遇
改善ではないですが、オープンしたばかりのお店なので認知度が上がればさらにお仕事が充実すると思います。
口コミ投稿日:2023年05月02日
お店からの返信
オープンしたばかりだと、お客様からのお店への認知度が少ないので、最初はお客様が少ないかもしれません✿
お客様からお店の良いお声が返ってきていますので、もっと多くのお客様にお店を知って頂けるように尽力していきます!
いつもありがとうございます!
改善要望
求人ページ信用度
面接だけなら身分証ナシでOKって書いてあったのに
持っていかなかったら文句言われたのが疑問。そう書いてなかったら持っていくのに。
口コミ投稿日:2023年04月15日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。
ご不便をおかけして大変申し訳ありません。
お問い合わせ・ご応募の際に正しくお伝えできていなかったようです。
これからはこのようなことがないように、改善に努めてまいります。
よろしくお願いいたします。
改善要望
待機環境
まだこれからでてくるかもしれませんが
今のところは特にありません。それが100点では
ない理由です。
口コミ投稿日:2023年03月17日
お店からの返信
お仕事されていくうちに、「もっとこうした方が・・・」という点があれば、いつでもおっしゃってください!
貴重なご意見がより良いお店づくりにも繋がると思いますので、その際はよろしくお願いします(*^^*)
 SNS応募方法

コマダムアデージョ 谷9店様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 池田が承ります✿   受付時間: 9:00~23:00がスムーズにご案内可能です!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 コマダムアデージョ 谷9店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
コマダムアデージョ 谷9店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる