何しようかな~🤔
月曜からのGYMに向けて
準備でもしようかなと思ってます💪
とりあえず…
鶏むね300gの真空パック詰め作業😂
これが地味にめんどくさいんですよね〓(。-人-。)
でもここサボると
後で後悔するやつなのでやります(笑)
そういえば今日は
僕が飲んでるプロテイン紹介します✌️
エッグプロテイン🥚
卵白を使ったプロテインで
これがなかなか優秀なんですよ👍
吸収もゆっくりめで
体づくりにはかなりいい感じです💪
※画像貼れないのが残念…😢
ちなみに選んだ理由は…
ちょっとだけ〇〇さんの影響です(笑)
(変な意味じゃないですよww)
でも普通に中身が良くて
今はかなり気に入ってます✌️✌️
目指すは…
戸愚呂・弟😎
いつかはあの領域までいきたいですね(笑)
次回のブログは
トレーニングギア紹介でもしようかなと思ってます✨
ちょっとマニアックなブランドも使ってるので
参考になるかもです👍
よかったらまた見てください🙇♂️
検討中
マイページ


ページのトップへ