このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


在籍キャストからの口コミ

良い点
待機環境
待機室が広めで圧迫感なく、とても清潔に保たれています。自分も綺麗に使おう、元通りにして帰ろうという気になります。大きい冷蔵庫があるので、夏場も安心してお弁当を持ってこられるので助かります。
口コミ投稿日:2024年09月04日
お店からの返信
お店の事を色々と褒めて下さりありがとうございます。
これからも現状に満足することなく、スタッフ一同努力してまいります。
改善要望
待機環境
各個室にゴミ箱があると嬉しいです。今は毎回ビニール袋を持って行ってゴミを入れて、帰りにまとめて捨てているので…。
口コミ投稿日:2024年09月04日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。ご検討させていただきます。これからもよろしくお願いいたします。
良い点
人間関係
レギュラー出勤でなくても 
 親切、かつ良い距離感で
 接していただいて
 働きやすいです。
 
 スタッフさん、キャストさん
 気遣い出来る方が多いと思います。

 待機も仕切りで個室なので
 問題ありません。
口コミ投稿日:2023年08月07日
お店からの返信
お店の事を色々と褒めて下さりありがとうございます。
これからも現状に満足することなく、スタッフ一同努力してまいります。
改善要望
人間関係
今の所、ありません。
  店内の環境だけでも 
  良い状態を保って行けたら
  良いなと思います。
口コミ投稿日:2023年08月07日
お店からの返信
これからもこの環境が維持出来るように努めて参ります。
良い点
待機環境
待機室をスタッフさんが、きれいにお掃除してくれて、
待機室が気持ちがいいてす✨



ウォーターサーバーを無料で、お水を飲ませていただき、重たい水の持ち運ひから解放されて、有難いです🥺

 

空気清浄機も安心できます😌
口コミ投稿日:2023年07月18日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
綺麗な個室気持ち良いですね!
毎日スタッフさんがちゃんときれいに毎日掃除してますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
良い点
人間関係
スタッフさんが、感じがいいので、



お客様も、人見知りが激しい私でも、



リラックスして接客出来ます😌



待機室内が、静かなのも、安心です😌
口コミ投稿日:2023年07月18日
お店からの返信
いつも出勤にご協力いただきまして誠にありがとうございます。快適な環境は在籍していただいる女性が良い人ばかりだからですよ♪今後も引き続きよろしくお願いいたします。
良い点
給与/報酬/待遇
奥様の実話 頑張った分かえってきます🎵



お店に活気があり、いいお客様がお店についています✨
お店がふってくだった、お客の接客を頑張った分かえってきます🎵



五万円も実際にいただけて、助かりました🥺




15日出勤すると、雑談引かれないのは、
地味にうれしく、モチベーションにまさつながります🎵
口コミ投稿日:2023年07月18日
お店からの返信
10日間出勤されましたらきちんとお渡ししてます。

お客様もしっかりした方々が多いので安心してお仕事できますし、モチベーションも上がると思います。

真面目に働いたら働いた分もらえますからね!

これからどんどん皆さんで一緒にお店を盛り上げていきましょう!
良い点
人間関係
1.スタッフさんが、明るく、楽しそうなので、
好感度が高く、

話しかけやすい空気感をつくってくれているので、

わからないことは、遠慮なく質問できて
お困りごと、早期問題解決でとても助かってます🥺



2.先輩方も気持ちのいいご挨拶はしてくださるので.
安心です。

待機中、私語がないので、自分のお仕事に集中てき
安心、快適、平和で働きやすいお店です😌
口コミ投稿日:2023年07月18日
お店からの返信
いつも出勤にご協力いただきまして誠にありがとうございます。女性が気持ちよく接客できるようにバックアップさせてください♪今後も引き続きよろしくお願いいたします。
良い点
給与/報酬/待遇
稼げますよ😉



いいお客様がお店についています。
活気があり、回転率が高い、楽しいお店ですよ🎵



スタッフさん達が優しく、明るいので安心てす。
ちゃんとした、会社なので安心です😌




大歓迎です。待ってますね😉
口コミ投稿日:2023年07月18日
お店からの返信
いつも出勤にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に恵まれ、女性のも恵まれ、とても感謝しております♪
引き続きよろしくお願いいたします。
良い点
客質/客層
①稼げますよ。


②会員様は、スタッフさんが好きだから、通っているとおっしゃっるかたも、多数いらっしゃいます♪



③スタッフさんの繊細な配慮で、お客様が気持ちよい状態から接客するので、助かっています✨




オーナーさん、スタッフのみなさん、いつも有難うございます🙇‍♀️
口コミ投稿日:2023年07月17日
お店からの返信
口コミ投稿、お褒めのお言葉有難うございます。
女性には常に気持ち良く働いてもらいたいのでスタッフも全力サポートして参ります!
これからも現状に満足することなく、スタッフ一同努力してまいります。
何か困りごとなどありましたら遠慮せずにお伝え下さい。
必ずサポートさせていただきます。
 SNS応募方法

奥様の実話谷町九丁目店様のSNSID

jitsuwatani9_kyujin

SNS IDをコピーする

IDをコピーしてお気軽にお友達追加♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長 眞崎(まさき)   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    出勤を10回するだけで50,000円の入店祝い金をお給料とは別に支給します。40代50代の女性の方が稼ぎやすいお店です。完全個室待機の当店で稼ぎませんか?面接交通費も3,000円支給しています。

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 1人 30代 21人 40代 38人 50代 10人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    ほたるさん(44歳/パート)の場合

    10:10~ お店に出勤。余裕を持って出勤して、お仕事の準備をします。
    10:30~ 90分のご指名のお客様のお仕事
    12:30~ 120分のご指名のお客様のお仕事
    14:50~ お仕事の合間の休憩です。次のお仕事の為に、準備して休憩…
    15:10~ 60分のお仕事いただきました。
    16:30~ 本日ラスト!90分のご指名のお仕事。

    あやねさん(44歳/会社員)の場合

    9:30~ 出勤完了!今日のスケジュールは…
    10:00~ 75分 インターネット予約のお客様のお仕事。
    11:30~12:00 休憩いただきました。次のお客様はどんな方かな…
    12:00~ 90分 パネルで選んでいただいたお客様のお仕事。
    13:50~ 今日最後のお仕事。90分 ご指名様のお仕事。
    15:30~ お仕事終了。今日はこのあと、習い事へ。

    実際に働いてみてどうでしたか

    ほたるさん(44歳/パート)の場合

      店長さんだけでなく、スタッフさんもとても丁寧なので

    経験されているかただけでなく、

    未経験の方もお仕事しやすい環境が整っていると思いますよ。

    とってもきれいな個室が整っていますので、

    ストレスなくお仕事の準備ができます。

    みらいさん(35歳/主婦)の場合

      個室の待機室は、とても清潔感のあるお部屋です。

    毎日スタッフさんが清掃してくれているので、廊下まで綺麗です。

    スタッフの皆さんが丁寧で、とてもびっくりしました。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 奥様の実話谷町九丁目店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
奥様の実話谷町九丁目店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる