ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

熟女家 堺東店

  • 職種:熟女デリヘル
  • 勤務地:堺東

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

冬至の夜

スタッフ 2025/12/24 12:36


こんにちは

独身生活が長い間続いている私(^_^;)は

普段は自宅でのお風呂はほぼシャワーで済ますのですが

先日の月曜日、暦では冬至にあたる日。

ゆず湯なるものをしてみました。

本物ゆずは浮かんではいませんがw

昼間にカピパラがゆず湯に入っている映像を見ていたのでちょっと変な感じでしたw

リラックスもでき、季節感を味わった気がします。

風呂上がりのビールがいつもより美味しかった気がする夜でした。

今回もゆる~い熟女家堺東店主任Hのブログでした。



大阪府内10店舗

 

熟女家豊中蛍池店(伊丹空港そば)

熟女家十三店

熟女家梅田店

熟女家京橋店

熟女家ミナミエリア店(日本橋・難波)

熟女家東大阪・布施店

熟女家堺東店

 

PLUS十三店

PLUS梅田店

PLUS難波店

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女家 堺東店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女家 堺東店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる