このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

推し活と痴女のお仕事、実はめっちゃ相性いいって話🎀

お店のつぶやき 2025/05/03 22:00
 

 

【痴女プラ】本日のQ&A💓
 




こんにちは🦊新人スタッフあおいです🎀

最近推しの事しか考えてない(笑)
はやく、現場に行きたい!!

本日のQ&A⬇

推し活と痴女のお仕事、実はめっちゃ相性いいって話
 

こんにちは〜!痴女プラスタッフのあおいです!

今日は、私がめちゃくちゃ大事にしてる
「推し活」と、
このお仕事(痴女プレイ)について、
ちょっと語らせてください!

みなさん、推しって尊いですよね。
グッズ代、現場、遠征、FC、CD爆買い……
ぶっちゃけ、推し活ってお金かかります。

で、ふと思ったのが、
「どうせ稼ぐなら楽しく、効率よく、推しに全ツッパできる働き方ないかな?」ってこと。

その答えが、痴女プレのお仕事でした(笑)

●短時間でしっかり稼げる
●自分主導でプレイできるからストレス少なめ
●お客様に感謝されて自己肯定感まで上がる(←大事)
●シフト自由=推しの現場全部行ける!!

しかも、私の場合は
「今日は現場あるから、それまでに1枠だけ!」とか、
「新グッズ解禁されたから今日ちょっと多めに頑張ろ」みたいな使い方してます。

推しの笑顔のために、
自分もキレイにして、しっかり稼いで、
お客様にも喜んでもらえて…
これって、わりと最強ループじゃない?って思ってます。

「痴女ってキツそう…」ってイメージあるかもだけど、
実際はめっちゃマイペースに、自分のペースでやれる子が多いよ!

推し活の資金に悩んでる子、こっそり面接来てみて(笑)
私も面接立つことあるから、よかったら一緒に語ろ!




当店では

風俗で働きたいと考えている
女の子を全力でサポートします!
いつでもお気軽に
何でもご相談ください。

お話を聞いてみたいだけでも
大歓迎です🙃ᡣ𐭩

お問い合わせお待ちしていますᡣ𐭩


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

痴女プラ~変態貸し出し中~堺・泉大津様のSNSID

SNS IDをコピーする

求人お問い合わせはこちら!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  痴女プラ採用担当   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 痴女プラ~変態貸し出し中~堺・泉大津
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
痴女プラ~変態貸し出し中~堺・泉大津
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる