在籍キャストからの口コミ
スペース的な部分等がありますので
そちらを視野に入れて改善しますね!
ありがとうございます!!
スタッフの方でもポイントについては
スタッフでもしっかりお話ししています!!
これからも動画や写真は力入れていきます!!
距離感も、ちょうど良いし威圧感もないです。
これからも、よろしくお願いします。
そして、いつもありがとうございます。
送りなどが遅くなることもあるので
車がもう一台あればなと思います!
それ以外は特に問題ないです♪
ご意見を参考にして改善してまいります。
喫煙所に関しては移動することができないので、改善は難しいです。
待機場が個室を含め5か所あるので、別の待機場に移動することも可能なので、
ぜひ相談してください!
お客さんも、優しい方が多くて、改善はないです。
自由出勤なのでそれはすごく助かってます。
これからもよろしくお願いします!
むしろ悪い所を探す方が大変ですね。
いつも助かってますありがとうございます。
もし悪いところがあればいつでも事務所までお越しください!
お待ちしています😄
皆さん優しい人ばっかりなので、いいですよ😍
改善はないと思って胡坐をかかずに、今後もより良いお店であれるように頑張ります!
冷暖房完備は勿論、空気清浄機や冷蔵庫ウォーターサーバー電子レンジなど最低限必要な物も揃ってます( ¯ᵕ¯ )!
その他必要な物もスタッフに相談したら、必要だと判断されると買って貰えます♪
モノを最後に触った人も記録しないですし在庫管理も杜撰な感じだと思います。
前にイソジンを切らしていたので消耗品の管理もまともにできないのだなと思っていました。
誰が住民票のファイルを最後に触ったのかぐらい日時名前の記録をし、二度と人の個人情報が載ったものを紛失しないよう、差し替え式クリアファイルでしっかりと管理していただきたいです。
よろしくお願いします。
ごく稀に送りまで時間を待つ時があります。
後は待機室などにネット環境や写メ日記の写真を撮る
スペースなどあればいいかなと思います
待機室のネット環境:スペースに関しても
増室・改修等思案していきます。
あえて要望するのであれば
最近寒いので
出勤時お家まで迎えに来て欲しいなぁ。と
思いますが非現実的なので夢です。
後は個室待機などがあれば
今よりもっと待機しやすいかなと思います
いつもスタッフさんには感謝してます。
ありがとうございます。
できるだけみんなと仲良く出来ればなと。。。
いつもありがとうございます。
強いてゆえば場合と時間で送りが待機される場合がございます。
決まったキャストだけ話さないで欲しい。
1人のキャストが事務所に入り浸るのは良くない事では?
事務所にきて雑談をすることは悪いことではないのですが、滞在時間等は考えなければいけないと思うので、全スタッフに注意していき改善できるようにしたいと思います。
バタバタしてる時にミスが目立つので
そういう時こそミスを少なくして欲しい。
忙しいときはどうしてもミスや漏れが出てしまいがちなので、落ち着いて対応ができるようにスタッフ一同頑張りますね!
ミスしていることに気づいていないこともあるので、ミスがあれば事務所にお伝えいただければより改善につながるので、
是非ご指摘ください!!
他は満足しています。
待機場のロッカーに関しては定期的に棚卸しをして、いて無いキャストさんのロッカーを開けていくようにしていきます。
それでも足らなければ、いつでもスタッフへ相談してください!
あと1週間でスライド制で給料変わるのは辞めて欲しい。
あまり出勤できない私はつらい。
お給料に関しては雑費等が無いので他店の雑費ありのお店に比べると多いとは思っております。
新人期間終了後の1週間スライド制に関しては、皆さんにがんばってまらう為の制度でもあるので、
ぜひ頑張ってください!
女性がいる時があり、
その時に何か言いたいことがあっても
言いづらい時があります。
貴重なご意見ありがとうございます。
雑談等しているときは気にせず責任者を名指しでお声がけください。
またどんな時でも、こちらから声をかける様気をつけていきますので、
もし改善が無い場合、事務所のLINEでもいいのでご連絡いただければ対応させて頂きます。
説明して欲しい各自で整理整頓など必要最低限の事でいいので。
仕事をしに来ているので
友達を作りに来ている訳ではないので
プライベートなど踏み込んで来る人がいるので
その辺も注意してほしい。
出来る限り入店時に居るスタッフや入室時に居るキャストへは紹介をするようにしているのですが、
徹底できていない事もあると思いますので、今後改善していきたいと思います。
また待機場での会話等は待機場のルールとしては説明をしているのですが、どうしてもすべての会話というのは把握できませんので、
気になった時にはすぐにスタッフまでお話しいただければ助かります。
話せてますが1人1人が
話す時間がもっとあったら
良くなるんではないかな?と思います。
スタッフ1人1人が
今一度キャストの皆様の事を
気にかけて・相談事など
ご気軽に相談頂けるように
努めてまいります!!
口コミありがとうございます!!
また他に改善・要望ございましたら
できればスタッフに直接と
申し上げたいところですが…
口コミにて投稿で構いませんので
宜しくお願いします!!!
スタッフさんがもっと相談したり
悩み事を今よりももっと話せたり
したらいいなぁ…と思います。
責任者だけではなく全スタッフがもっと皆さんと、
会話する時間を作れるように事務所の環境改善も、
目標としていきます!!
ウォーターサーバーがないと、カップラーメンもインスタントの味噌汁もないので。特に寒い冬にはこたえます。