こんにちは!
熟女家 東大阪店の店長の北川です
まだまだ寒い日つづきますね~
と天気予報で無難なこというてました
いや、もう暑くなってきてるよ…
日差しも暑いし
15度とかなってくると
つま先だけ夏に入ってるようなもんなんよ
最高気温7度くらいがベストなデブ店長です
春は変態が多いって聞いた事ありませんか?
気圧の変動が激しく
自立神経が乱れやすい
らしいです
それって変態なのか?
イライラしたり
悲観的になったり
社交性が低下したり
っていうのはわかるけど…
変態ってキーワードがよくわかんないです
あったかくなるので
みんなムラムラしてるんでしょうね
元気がありあまってるんでしょう
そういうことにしておきましょう
ちなみに
【変態】と「いらすとや」で検索すると
サムネイルにあるおじさんの画像がでてきました
おじさんは変態なのか
どう見ても普通のおっさんなんだが
情景が見えないから変態にみえるんでしょうね
ある漫画でいうてました
子供や母親だらけの
公園でおっさん一人いると
危ない人のイメージ

だが、手に犬につけたリードをもつだけで
散歩している中年になり
危険度はうんと下がる

なんとなくわかるなー
危ない中年にみられないように
気をつけようと思いました
あったかくなり
【変態】が多くなったせいか
お店は連日大忙しです
こないだの土曜もタイマーが足りないほどの忙しさ
そしてそれをさらっと円滑に回しているスタッフ
非常に頼もしいです
2月もバタバタしましたが
3月の方が忙しい
ベタに
【女性が足りないんです】
状態になってます
イマイチ今の自分の稼ぎに納得していない
という女性は
ぜひ、東大阪店へ
お問い合わせくださいませ
あまりの忙しさに
違う意味のイライラを体験できますよ




