動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

人妻図鑑

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

詐欺店はダメ

2024/04/21 15:32
先日東大阪のヘブンユ−ザ-さんから、連絡があり、料金を先にドライバーがもらいにきて
不審に思い、女の子がきてから、女の子に払うと!女の子が来ないので店に電話したら着信拒否!最初から料金だけだましとって女の子が派遣されない被害もでているのが現実です。仮にドラム缶が派遣されてもキャンセル料金はコ−ス料金の全額となり、悪意と故意が成立して、詐欺未遂が成立します。

ヘブンに掲載するならば良心をもってお客様に対応して、はじめて店とお客様の信頼関係が築きあげられていきます。日本全国ネットの風俗情報サイト、各店がそれぞれ真面目に営んでいただきたいですね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お給料の交渉ってできますか?

2024/04/20 10:08
年齢容姿にて評価されるのと、給料を交渉するのであれば特別指名料金となります。年齢にあわない法外な給料を請求されてもご対応はできません。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本指名率の上げ方を教えてください

2024/04/17 11:41
先ず貴方の容姿レベルににあった店選びが前提になります。一生懸命頑張れば指名かえります。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Wワークは可能ですか?

2024/04/16 18:39
ダブルワークは可能となります。

ダブルワークできない場合も御座います!

国家公務員.地方公務員.教師.高校生.企業勤め

これらの職業の方は職場にばれると解雇となりますので、要注意が必要となります。

店も国家公務員法に触れると行政の風当たりがきつくなり営業できなくなります。

社会的地位を失う事になりかねないので慎重に働く事をおすすめします。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

2024/04/15 08:12
無口な人には無理にべらべら話しかけても無理があります。自然な流れでplayすればよいですよ。キャストさんが自分の身の上話しばかりするのはやめましょう。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

2024/04/14 17:03
女の子次第ですね!誰でも同じように稼ぐのは無理です。写メ日記とパネル次第です
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

2024/04/11 08:32
顔出し無しはプライバシー保全を第一に優先します。STYLEに自信がなくても、本人のアピールの仕方はいくらでも方法はあります。
女性は年輪を重ねたらスタイル維持が難しいのが現実となりますので、スタイル重視するならば高級人妻が相応しいかとおもいます。
人妻店は癒される女性が相応しいと思います。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【女性からの質問】伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?

2024/04/07 21:19
伸びる女性は必ずお客さんと毎日ラインのやりとりしています❗️写メ日記も挨拶.御礼日記.出勤しない時も.必ず日記をあげています。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お仕事をする上で役に立つグッズを教えてください!

お店のつぶやき 2024/04/06 23:46
入れこみロ-ションは役立ちますよ!是非一度利用してください
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

当欠した時、女性が予約が入ってたお客様に対して出来るフォローの方法は?

2024/04/04 03:27
当欠した時のホロ-は基本又宜しくお願いします!とホロ-はいれます。パネル指名予約の場合は他の女の子を薦めますし、本指名の場合も、お客様の要望があればオススメします。当欠はドライバーも段取り、更新作業と
手間がかかるので、当欠が多いと働くのは厳しいですね。体験入店の場合も当欠すると、次の体験入店はお見送りとなります。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻図鑑
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻図鑑
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる