動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

プリンセスセレクション茨木・枚方店

店長ブログ

目指せ!イイオンナ★男性ウケをよくするポイント

お店のつぶやき 2024/03/24 12:00
「男性ウケをよくするにはどうすればいい?」
という質問を時々いただきます。

 男性ウケは
・指名
・稼ぎ

に影響するので、女の子がお仕事をする上で意識していること。

ただ、男性ウケと言っても様々な項目があります。
ファッションだけ可愛くても言葉遣いが悪ければウケは良くありません。
丁寧な話し方をしていても不愛想だとやはり敬遠されてしまう結果に。
また、コンセプトによっても男性ウケに違いが生まれますよね。

 
▶ポイント1
【 笑顔 】

お客様と会った笑顔で第一印象は決まります。
笑顔で丁寧にごあいさつがポイント。
笑顔が苦手な女の子もいると思います。

自然な笑顔になるように、口角を上げることを意識してみましょう。
スタッフさんや在籍の女の子などまずは身近なところから笑顔で接するようにしていれば、自然に笑顔を作れるようになるはずです。
  
▶ポイント2
【清潔感】

清潔感って何?って思う女の子はいますか?

清潔感とは汚れのない感じのこと。

✓規則正しい生活が垣間見える
✓さわやかな香りがする
✓髪にケアが行き届いている
✓明るい雰囲気の服装
✓言葉遣いが綺麗
✓姿勢がいい

つまり「良い印象を与えること」が「清潔感がある」に変換されるんです。
▶ポイント3
【話し方・接し方】

いきなりテンション高めだとお客様も困惑します。
はじめからタメ口も印象は良くありません。
話し方や接し方も駆け引きのひとつ。

・ギャップ萌え
・親密度
・特別感

を演出できる可能性のあるポイントになるんです。

風俗において、接客のすべてが次へ繋がるチャンス。
稼ぐために入店したのに、男性ウケを蔑ろにしてチャンスを逃していませんか?
“わたしのファンを作る”そんな気持ちでお仕事してみると、気持ちが変わるかもしれませんよ。

 

tellinemail