動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

プリンセスセレクション茨木・枚方店

店長ブログ

『タトゥーがあってもお仕事できますか?』にお答えします!

採用条件 2024/04/09 12:00

 

「風俗のお仕事ってタトゥー入っているとダメですか?」

というお問合せを時々いただきます。

結論から言うと、
「ワンポイントであれば大丈夫」です!


正直、タトゥーはまだ“良い印象を持たれづらい”部分もあります。
ですが、最近では「オシャレ」としても認知されつつあるため、

「タトゥーが入っているからダメ」というわけではなく、「ない方が好ましい」という感じです。

もし、タトゥーが入っている場合は、度合いにもよりますが一度ご連絡ください

 
▶なぜ、タトゥーを知らせる必要があるのか。
先ほども記述した通り、
タトゥーは「ない方が好ましい」とされます。

当店が後から知ったり、女の子のタトゥーを把握しないままお客様にご案内した場合、

・不採用になった
・お客様のクレームになった

などトラブルになってしまう可能性もあるためです。
  
▶身バレに注意
また、タトゥーで注意していただきたいのが、身バレに関してです。

女の子によっては特徴的なタトゥーを入れている人もいるかもしれません。
そのままパネル写真を掲載してしまい、身バレしてしまったら大変です。

当店では、身バレ対策として“パネル写真の修整”も可能です。
タトゥーを隠したい場合もあらかじめ相談してくださいね。


タトゥーはぱっと見の印象で敬遠されがちです。
ですが、実際にはタトゥーが入っていても予約完売したり、ランキング入りしていたりと人気の女の子が沢山います。

・愛嬌
・礼儀
・言葉遣い


など、丁寧で心のこもった接客をしていれば、タトゥーの有無は些細なことです。
当店のスタッフも全力で女の子をバックアップしますので安心してお仕事していただければと思っています。

 

 

tellinemail