
こんにちは、茨木店の店長です😊
「未経験なんですが…大丈夫ですか?」というお問い合わせ、本当にたくさんいただきます。でも、どうか安心してください!
茨木店では、未経験スタートの女の子が多数活躍中なんです◎
初めての業界って、分からないことだらけですよね。
「どんなお仕事なの?」「怖い人いない?」「ちゃんと稼げるの?」…不安になるのは当たり前。だからこそ当店では、最初の一歩を丁寧にサポートしています。
在籍している子の中には、アルバイト経験しかなかった子や、接客未経験の子もたくさん。
そういった女の子たちが、自分のペースで安心して働ける環境を整えているのが当店の強みです。
さらに茨木エリアは、市内に比べてライバルが少なめ。未経験の女の子でも、しっかりチャンスをもらえる環境なんです✨
「市内では埋もれてしまいそう…」という心配も、ここでは無用ですよ!
もちろん無理な営業や出勤の強制もありません。
わからないことは全部聞いてOK◎ まずは見学だけでも、お話だけでも大丈夫です。
「ちょっと気になる」「私でもできるかな?」と思ったあなた。
ぜひ一度、茨木店にお問い合わせください😊
あなたの“はじめて”を、全力で応援します!