動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

Milky(ミルキー)

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

とっておきの寒さ対策を教えてください。

2020/12/04 18:00
こんばんは( ^o^)ノ

「愛の不時着」にどハマりしている店長です!笑
今日もご飯のあとは不時着鑑賞です(*´Д`*)
後半にさしかかってきて、ちょっとワクワクしています♪

さて、本日のブログネタは!
「とっておきの寒さ対策を教えてください。」

3首を温める!!!

首、手首、足首!
この三カ所を暖めると、とってもいいらしいですよ( ^o^)ノ
特に首は大きな血管が通っているし、冷やすと全身が冷えてしまいますからね!
外を歩くときは、ストールやマフラーなどでしっかり暖めてあげると、
インナー一枚分くらい違う気がします!

あとは、料理にショウガ(*´Д`*)♡
これは中からぽかぽかしますよね!
ちょっとピリッと味のアクセントにもなるし、大好きです。

あ、あとは・・・・・・・
心を温めてくれる人の存在!!(笑)
これは結構重要かもしれない。
そんな人がいるかいないかで、家の中の雰囲気さえ変りますからね(^0^;)
新婚さんのご家庭って、それだけでちょっと暖かい色に見えませんか?(笑)
私は友達が結婚して家を建てたとき、初めて自宅に遊びに行って実感しました。
人も気持ちでこんなにも場所の空気って変るのかと(^_^;

秋から冬にかけて、人恋しくなる季節ですよね(T_T)
なーんか意味も無く寂しくなったり。
若い人なら、クリスマスに向けて彼氏(彼女)を作ろうと頑張ったりするんでしょうかね(^_^;
もう30も半ばになると、そんな風には思いませんが、心温まる場所が欲しいなとは思いますよね(笑)

物理的な暖かさと、心情的な暖かさ、両方ゲットしたらホカホカで過ごせそうですね!
まずは手軽に物理的な暖かさからゲットしていきましょう(・∀・)
私達の仕事は何度もシャワーを浴びたり、外で待たされたり、身体が冷えやすいですからね。
しっかり暖かくして体温上げていきましょう!

それでは、また明日(・∀・)!!
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

[みんクエ]痩せてる子が多いですが少し太っていても働くことはできますか…?

2020/12/03 21:10
こんばんは(^^)/

いつの間にか始まっていた12月!
今年も残す所、一月を切りました(^_^;
早いものですね~!
年末に向けて、大掃除始めましたか?
少しずつやらないと、後悔しますよ~(^0^;)

さて、本日のブログネタ!
「痩せている子が多いですが少し太っていても働くことはできますか・・・?」

もちろん出来ます!!
お客様の好みは千差万別。
「少しふっくらした女性の方が好き」という男性は、結構多いんですよ(^_^;


女性が思っている程、男性は女性に「痩せて欲しい」「細い子がいい」とは思っていません。
単純にダイエットすると、お尻もおっぱいも小さくなってしまいます(^_^;
当然ですが、脂肪の塊ですからね。
女性が憧れる「細いの代名詞」であるモデルさんのような体型は、実は好まれません。
特に私達のお仕事は、服を着ていない時間の方が長いですから。

痩せていると、「ちゃんと食べているの?」とか「身体弱いの?」と心配されますよ・・・
ちょっと嫌そうな顔すらされます。
結局のところ、男性のいう「痩せている」は、
出るところは出ていて引っ込んでいる所は引っ込んでいるグラマーな女性なんです!。゚(゚´Д`゚)゚。
なかなかいませんよ、そんな人。

話がそれましたが、とにかく痩せているよりは、
抱き心地のよい女性らしい柔らかさを備えて居た方が好まれます!!
抱きしめた時に、ゴツゴツ骨が当るなんて事が起ったら、確かに悲しいですよね・・・

もちろん、稀に「痩せていればいるほどいい!!」という人も居ますが、少数派です(^_^;
ただし、標準的な「ふっくらしている健康的な体型」と、「誰がどう見ても太っている体型」は別です。
もちろん、太っている女性が好きな男性もいます。
ただ、それもまた少数派です。
割り切って「私はぽっちゃり専門店で働く!」という人は別として、
広くお客様に支持されるには「好まれる健康的なふっくら体型」を超えてしまわないこと!

当店は、女の子の身長や体重に制限はありません。
何度も面接をしましたが、
「私太っているのでお客様がつくか心配・・・」
と言っている女の子で実際に太っている子にあったことがありません(^_^;
むしろ男性が好む体型だった気がします。
最近の女性は「痩せ信仰」が強い傾向にあるのかな・・・

プロフィール写真を見ると、みんな痩せていて綺麗にみえますよね。
不安になる気持ちは分かりますが、写真はその女の子のポテンシャルを最大限に引き出した状態です。
ポージングで多少の難は隠せてしまいますし、傷なども修正可能です!
貴女が思っているほど、ハードルは高くないのでご安心ください(^^)/

それに、女性って不思議なもので、見られていると痩せますよ!!
最近私は裏方にまわりつつあるので、太らないかビクビクしているくらいです(笑)

極端な痩せよりも、ふっくら抱き心地のよい身体!!
理想はそこから身体を動かして、引き締めるべき所だけ引き締める!
男性はいくつになっても、女性に「柔らかくて優しい母性」を求めるのかもしれませんね(^_^;

お悩みは解決したでしょうか?
男性が100人いれば、好みも100通り。
色んな女性がいていいんです(^^)/
あなたからのお問い合わせをお待ちしております!!
 →→SNS応募はこちら←←
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

この冬一番の楽しみを教えてください!

2020/12/02 18:21
こんばんは(・∀・)!!

今年の新語流行語大賞は「三密」に決定しましたね♪
毎年、なーんか納得いかない事が多かったこの賞ですが、今年は納得。
確かにみーんな言ってましたからね(^_^;
あまり喜ばしい事ではありませんが、世相を反映した言葉になりましたね!
年末年始に向けて、これからも三密は出来るだけ避けて過ごさなきゃいけませんね♪


さて、本日のブログネタは!
「この冬一番の楽しみを教えてください!」


私の人生にとって、めっちゃ大きな出来事が待ち受けているんです♪

しかし、何が待ち受けているかは内緒と言うことで!
もったいぶっている訳ではありませんが、平和に過ごしたいので(笑)

4月には引っ越しが待ち受けています(^_^;
妹の入学もあるので、お金も沢山出ていくし、きっと忙しくなるでしょうねー・・・
楽しみではあるものの、ちょっとだけ憂鬱です。
それでも、ワクワクしてるのは、その大きな出来事のお陰ですかね(*^_^*)
これから、しっかり頑張っていかなきゃな!と思っています。

皆さんにとっての、冬の楽しみってなんですか?
ウインタースポーツが好きな人は、雪山に突撃するのかな?
冬の味覚が好きな人は食べる事ですかね?

楽しみはきっと人それぞれでしょうが、自分なりの楽しみを定期的に予定していると、
心が折れずにすみますよ!
私達の仕事はどうしてもストレスを溜め込みやすい業種です。
こうやって「自分の楽しみってなんだろう?」と考えてみる事も大切。
考えてみて、「あれ?浮かんでこない」と思ったあなたは要注意。
すこし心が疲れているのかもしれません(^_^;
今すぐには無理でも、繁忙期を過ぎたら少しだけ心に栄養をあげてくださいね!
そうすることで、また「素敵なあなた」でお仕事が出来ると思います。

今日も冷え込みそうです!
しっかり暖かくして、お仕事頑張って下さいね(*^_^*)
それでは、また明日!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Milky(ミルキー)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Milky(ミルキー)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる