いちおしNEWS

マッ◯なし、即サー◯スなし大宮ソープ♡

マッ◯なし、即サー◯スなし大宮ソープ♡

大宮コスプレソープ♪日給8万以上可能♪14部屋の大きなお部屋で個室待機♪

マッ〇なし、ハードなサー〇スなしのソフトソープなのに高額バックです!
月給200万以上の女の子も多数います!
衣装無料貸し出し、完全個室待機など誰でも安心して働けます!

Q&Aコーナー

Q:面接はオンラインでも可能でしょうか?
はい、遠方の方にはオンラインでの面接もご対応させて頂いております。

Q:お客様の年齢層はどうですか?
一概には言えませんが、幅広い年齢層の方にご来店頂いています。

Q:採用基準はなんでしょうか?
CUTEでは内面的な部分やコンセプトを重視して積極的に採用をしております。

Q:衣装代は無料でしょうか?
はい、もちろん無料になります。

Q:どれくらい種類があるんですか?
かなりの種類を揃えています。毎日選ぶのに悩んでしまいますよ!もちろん一押しはセーラー服ですね。

Q:給与から引かれる項目があれば教えてください
格安の雑費のみとなります。

Q:早い時間と遅い時間でのバックは変わりますか?
変わらないですよ、お客様のお支払いは早い時間のほうが安いですが、キャストさんの手取りは変わりません。

Q:ぶっちゃけ稼げますか?
はい!もちろんです!リニューアルした事もあり多くのお客様にご来店頂けています!

Q:この記事を見ている方に一言お願い致します。
リニューアルオープンをしたCUTEは採用を積極的に行っています!
稼ぎたい!と思った方、まずは是非ご連絡いただければと思います。

求人ページはコチラ
https://www.girlsheaven-job.net/saitama/ma-150/sa-293/cute/