いちおしNEWS

マッ◯・即サー◯スなしの30代40代50代ソープ!

マッ◯・即サー◯スなしの30代40代50代ソープ!

バックは50分1万円~と高バック率で雑費も5%です!

 Q:ソープ未経験でも働けますか?
ソープで働くのに勇気がいるかと思いますが当店はカジュアルソープですので気軽なアルバイトから始められます。在籍のキャストの半数以上は派遣型の経験はあってもソープ未経験からのデビューです。

Q:お客様の年齢層はどうですか?
一概には言えませんが、30代~60代の会社員の方が一番多いです。

Q:採用基準はなんでしょうか?
年齢が30代40代50代の女性で、内面的な部分やコンセプトを重視して積極的に採用をしております。

Q:お店は個室待機ですか?
個室待機と集団待機が選べます。待機室もTVや冷蔵庫などすべて完備していて雰囲気も非常に良いですよ。お部屋も20ルームあるので集団待機も2.3人ですのでご安心下さい。

Q:給与から引かれる項目があれば教えてください
格安の雑費のみとなります。

Q:早朝からでも稼げますか?
大丈夫です。ほとんどのお店は営業していませんし、朝は仕事前や夜勤明けの人が来店されていますので非常に稼ぎやすい時間帯です。

Q:ソープ経験者ですけど前のお店ではあまり稼げませんでした。大丈夫ですか?
大丈夫です!当店は新人さんに優先的にお客様にオススメしていますので、入店1ヵ月の新人期間でしっかり稼いで下さい。

Q:この記事を見ている方に一言お願い致します。
MADAMは新規オープンし、積極的に採用を行っています!
稼ぎたい!と思った30代40代50代の方、まずは是非ご連絡いただければと思います。