お仕事ニュース

2019/05/30 (木) 12:00

グル-プ店でトップクラスの集客率!川越エリアの人妻店をご紹介

グル-プ店でトップクラスの集客率!川越エリアの人妻店をご紹介

ライフスタイルに合わせて自由に選べる勤務形態♪

今“川越デリヘルランキング”で人気急上昇中の「川越人妻花壇」。 主に20代後半から30代半ばまでのキャストが中心となって活躍しているそうだ。 また、同店は完全自由出勤を設けており、月に1日だけの出勤もOK。 その他、寮費が無料であったり、お仕事で使う備品が全て無料だったりとうれしい制度もあるそう。さらに、関東圏内であれば出張面接も行っている。なお、未経験者にはDVD講習があるので安心してご応募くださいとのこと。 今回、店長の「ひろた」さんに、お店のことについてインタビュー! また、動画では女性スタッフの「サエキ」さんがお店のイチオシポイントを語ってくれたぞ! デリヘル(人妻/川越)
『川越人妻花壇』

多くの女性スタッフが働くお店です。

編集部:まず初めに自己紹介をお願いいたします。

ひろた店長:川越人妻花壇店長の「ひろた」です!

編集部:ありがとうございます。では、さっそく最初の質問ですが、採用基準などがあれば教えてください。

ひろた店長:年齢制限などは特には設けていないため、面接に来られた際に女性の希望とお店の条件が一致すれば採用しています。基本的には女の子が希望する働き方が出来るよう努力いたしますよ♪

編集部:なるほど!それは求職者にとって心強いお言葉ですね!では、お店の“魅力”を教えてください。

ひろた店長:当店は、大手の“モアグループ”に所属していますが、グループ内でもトップクラスの集客率となっております!ですので、“お客さんがつかない心配がない”のが一番だと思います!稼ぎたいから都内の方が…と考えている方にお伝えしたいのが、“都内より稼げるチャンスが沢山ある”ということではないでしょうか♪

編集部:「トップクラスの集客率」とは、具体的にどのくらいでしょうか?

ひろた店長:あまり詳しくはお話しできませんが、現在私たちのグループは合計35店舗あり、女の子一人あたり約1.25人/日を接客してますが、当店は平均2人/日でこの数字は当グループで最高水準です。ですので、接客無しで1日が終わる可能性も低いと思いますよ!

編集部:稼げるチャンスが沢山あるのは、女の子にとっても働きがいがありますね!
 
ひろた店長:その他にも、内勤スタッフに女性がいるため悩み相談もしやすいかと思います。さらに、送迎ドライバーも半数が女性スタッフなので、男性スタッフしかいない職場よりは働きやすいと思いますよ。
 
編集部:ちなみに、身バレ対策などはありますか?
 
ひろた店長:人妻店なので、保育園や幼稚園からの確認などで電話がかかってくることがありますが、 “川越人妻花壇”とは別の番号があり、電話対応の際も店名ではなく会社名を名乗るので、心配ありません。
 
編集部:それは、お子さんがいる女性でも安心して働けそうですね!次の質問ですが、無料の寮を完備しているとお聞きしました。寮には生活に必要な家具家電などはあったりするのでしょうか?
 
ひろた店長:冷蔵庫、電子レンジ、エアコン、洗濯機、掃除機、布団など基本的に生活に必要なものは全てそろっているので安心してください!その他、バスタオルやシャンプー、リンス、などもありますので、入寮したその日から不自由なく生活できますよ!ちなみに、お風呂には追い炊き機能もついてます♪
 
編集部:充実していますね!では最後に、このニュースを見ている方に一言お願いいたします!

ひろた店長:当店は人柄重視で積極的に採用しております!あなたの未来に寄り添い、新たなスタートまで私たちに全力でサポートさせてください♪些細な質問でも構いませんのでまずはお電話お待ちしております!

ご応募お待ちしております♪

ニュースのお店

モアグループ川越人妻花壇 [人妻デリヘル/川越・鶴ヶ島・入間・坂戸]