お仕事ニュース

2019/07/12 (金) 12:00

猫好きな「にゃんた」店長が面接時の気になるポイントに答えます♪

猫好きな「にゃんた」店長が面接時の気になるポイントに答えます♪

相談事やお客さんの対応まで幅広くサポートしてくれます。

自分のライフスタイルに合った働き方が出来るお店『ゴールドクィーン』。 同店は、在籍している女の子が丁寧に教えてくれるので、風俗業界未経験でも安心だ。また、男性スタッフはベテランの方たちばかりなので、キャストに迷惑がかかりそうなお客さんへの事前の対処をしてくれたり、どうやったらもっと稼げるのかなどアドバイスが欲しい時に相談に乗ってくれたりと、様々なケースで優しくサポートしてくれるだろう。店長いわく、「夏休み中にお小遣いを稼ぎたい女の子・レギュラーとして一緒に働いてくれる女の子からのご応募をお待ちしております」とのこと。今回はそんな店長に面接で気になることをインタビューしてきました♪

ソープランド/大宮・さいたま・浦和 『ゴールドクィーン』

気になる老舗の採用基準は?

編集部:お店の名前と自己紹介をお願いします。
 
にゃんた店長:ゴールドクィーン店長の「にゃんた」です。リニューアルして『ゴールドクィーン』という店名になってから、今年で12年目を迎えました!昔は“古城”という名前で営業しており、店名変更前から含めると、北銀でお店を始めて40年くらいになりますね。ですので、業界的には老舗になるのではないでしょうか。ただ、内装や外装は手を入れてあるため、ボロボロではないので安心して面接に来てください(笑)
 
編集部:内装はLED照明で非常に明るいですし、外装は洋風なお城の外観になっているため、かなり目立ちますね!では、お店のイチオシポイントを教えていただけますか?
 
にゃんた店長:大手のグループ店と違い、個人営業のようなものなので、アットホームなところが売りですかね。クリスマスにみんなでケンタッキーを食べたり、お正月に出勤してくれた子にはお年玉をあげたりと、季節ごとのイベントをスタッフやキャストと一緒に楽しんでいます。また、ノルマなども特に無いので、自分のペースで働けるお店ですよ。さらに、頑張ってくれる女の子には送迎代を免除したり、車通勤したい子であれば駐車場代を無料にしたりと、女の子の頑張りには出来るだけ答えるようにしています。
 
編集部:大宮だと駐車場代もそれなりの値段になるので、車通勤希望の方はうれしいですね。ちなみにキャストの採用基準は何かありますか?
 
にゃんた店長:当店は、若い子からオトナ女子まで幅広いニーズに対応するため、未経験の方や結婚をされている奥様でも大歓迎です。ただ、あまりにふくよか過ぎる方はご遠慮いただいております。
 
編集部:年齢で言えば具体的に何歳くらいまで大丈夫ですか?また、結婚されているかただと、子どもを出産している方もいらっしゃると思いますが、妊娠線などは大丈夫でしょうか?
 
にゃんた店長:年齢的には20歳から35歳くらいまででしょうか。妊娠線がある方でも問題ございませんので、お気軽にご応募ください。
 
編集部:それはオトナ女子にはうれしい情報ですね!

にゃんたブログ更新中!

お店での面接に抵抗がある方は出張面接いたします!

編集部:面接ではどういった内容の話をされますか?
 
にゃんた店長:主にお仕事内容についてです。私は嘘をついたり、隠したりすることが嫌いなので、包み隠さず話すようにしていますよ!ですので、質問するというよりも、お店で働く上での仕事内容や給与面を説明し、女の子が説明した内容で大丈夫かの確認といった感じでしょうか。
 
編集部:なるほど。ちなみに、面接はお店でしかできませんか?未経験だといきなりお店に来るのは不安に感じる方もいらっしゃると思いますが。
 
にゃんた店長:そういった女の子もいらっしゃると思いますので、大宮エリア内であれば喫茶店やファミレスなど、女の子が希望する場所で面接もおこなっております。ですので、お気軽にご相談いただければと思います。
 
編集部:それは無理なく面接することができますね!ちなみに、身バレ対策はありますか?
 
にゃんた店長:ホームページなどの宣材写真は、ぼかしの濃さや目だけ隠す、口だけ隠す、全部隠すなど自由に指定していただいてかまいませんのでご安心ください。また、ゴールドクィーンとは別会社の番号もあるため、何かしら確認の電話がかかってきても対応いたしますよ。
 
編集部:ありがとうございます。では、最後にこのニュースを見た女の子へ一言メッセージをお願いします。
 
にゃんた店長:面接だけでも大丈夫なので、お気軽にお問い合わせください!ご連絡お待ちしております♪

にゃんたブログ更新中!

ニュースのお店

ゴールドクィーン [ソープランド/大宮・さいたま・浦和]