お仕事ニュース

2019/08/04 (日) 12:00

スタッフたちは家族。成長し続ける越谷のデリヘル事務所を取材!

スタッフたちは家族。成長し続ける越谷のデリヘル事務所を取材!

次世代スタッフの僕らが答えます!

埼玉大手デリヘルグループの一角が越谷駅から徒歩1分のところに事務所をかまえています。 人妻店の「人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店」と、一般デリヘルのドッチパイモミ 越谷店です。 同店の魅力はなんといってもスタッフたちのサポート力。オンとオフの切り替えがちゃんとしており、事務所の雰囲気はいつも和やかな様子。そして今回は、次世代スタッフ「こうき」さんと「マツモト」さんにインタビューを行ってきました!

「人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店」の営業ページはこちら
「ドッチパイモミ 越谷店」の営業ページはこちら

自分のお給料がすぐわかる?!

編集部:本日は「プレジャーファクトリーグループ」の次世代スタッフたちに質問をしたいと思います。では早速ですが自己紹介からお願いします!
「こうき」さん:はい!どもープレジャーファクトリーグループスタッフの「こうき」です。趣味はドライブで、つい先日も千葉の工場地帯まで行って愛車と写真撮影してきました。

編集部:では右の気になる方もどうぞ。
「マツモト」さん:趣味は車が好きなのでドライブです。
編集部:「こうき」さんと一緒なんですね。
「マツモト」さん:違います。
編集部:最初からハイテンションでお送りします!(笑)

編集部:求人ページで「システムがしっかりしている」と拝見したのですが、具体的に教えていただきたいです。
「こうき」さん:女の子さんが、ご自身の給料を見れたり、一週間先のシフトを入力できるシステムがあります。それに、顧客情報を独自に管理しているので身バレ対策にもつながります。
「マツモト」さん:実際に働く女性からは、一週間先の予約が埋まっているとモチベーションアップにつながるとのことです。

編集部:なるほど。次回、出勤の意欲が出ますね。あと、人妻店を経営していますが託児所代などの補助は出るのでしょうか?
「マツモト」さん:上限7万円という制限はもうけていますが、託児所がどんな場所にあっても必ず補助しますよ。

ページリニューアルも近々あるかも?
「P」ちゃんって知ってる?

将来、送迎車が高級車に?

編集部:お二人はスタッフの中でもお若いほうですよね。他にはどんな方がいらっしゃるんですか?
「こうき」さん:支店長は、お父さんです(笑)。アドバイスとかが的確なんですよね。あとは何でも話せるお兄ちゃん的存在の副店長。ちなみに元キャストの女性スタッフもいます。経験している人じゃないとわからない悩みなども相談できますよ。
「マツモト」さん:いや、むしろお兄ちゃんですよ。

編集部:色が濃いですね~。ちなみにスタッフへ相談をしたいときはどのようにアクションをとればいいのでしょうか?
「こうき」さん:そんな身構えなくて大丈夫ですよ。先ほど話したように色んなスタッフがいるので、例えば男性はどんな風に喜ぶのか?仕事で困ったことがあったなどがあれば、その時にいたスタッフに声をかけてもらえればと思います。

編集部:その悩みに応じて対応できる方がいるんですね。さて、最後にお二人に目標を教えてください。
「こうき」さん:目標ですか? 編集部:個人的なのでも、会社での目標どんなのでもかまいませんよ。
「こうき」さん:なるほど。
「マツモト」さん:僕はダイエットです。
「こうき」さん:何キロ?(笑)
「マツモト」さん:20キロくらい落としたいですね。
「こうき」さん:ハードル高いね(笑)。俺は、入社してからずっと言っているんですが目標の売上金額を達成したら、会社にハマーのH1って車を買ってもらうことです!
編集部:おお~、あのめちゃくちゃ高いやつですよね。
「こうき」さん:はい!買ってもらったら、それで送迎します。
「マツモト」さん:では、いつの日かキャストさんがハマーに乗って送迎してもらうところが見れるんですね。
「こうき」さん:はい!それで送迎します! 

クスっとなるブログ更新中!
「P」ちゃんに癒される?