お仕事ニュース

2019/08/11 (日) 12:00

キャストが「最後のお店」に選ぶ大宮発の老舗人妻デリヘルとは?

キャストが「最後のお店」に選ぶ大宮発の老舗人妻デリヘルとは?

笑顔で卒業された方、多数!

大宮駅東口より徒歩5分のところに事務所をかまえる大宮の老舗人妻デリヘル『モアグループ大宮人妻花壇』。同店は、全国に姉妹店を44店舗持つ大手デリヘルグループモアグループのひとつである。大手だからと言って、敷居が高いわけではなく、キャストの大多数が良い意味合いで「最後のお店」と笑顔で卒業するそうだ。今回は、スタッフの中でも一番若手の「べってぃー」さんに突撃取材してきたぞ!

『モアグループ大宮人妻花壇』の営業ページはこちら!

リピーターがつくお店?!

編集部:本日はよろしくお願いします!ではまずお店にいるスタッフの自己紹介お願いします。
「べってぃー」さん:全部で5人います。みんな個性豊かですよ。おかげさまで事務所はいつも賑やかです。それにこの業界だからこそ、とても真面目に仕事へ励み、キャストさんたちをサポートするよう日夜、努力しています。
 
編集部:なるほど。それにみなさんいつも丁寧な言葉遣いで受け電、キャストの対応していますよね。
「べってぃー」さん:はい。当店は、女の子に沢山仕事に行ってもらるようスタッフの教育も徹底しています。乱暴な方などいませんよ。
 
編集部:それは安心ですね。次に、求人ページで「安心の大手グループ」と記載されていたのですが具体的にはどんなところが安心できる理由でしょうか?
「べってぃー」さん:まず、創業18年目に突入した実績は伊達じゃありません。全国に姉妹店66店舗をかまえています。そしてグループ会員は全国で20万人います。そのため、安定した集客があり、稼げます。それに会員さまはすべて優良会員なので未経験の方も働きやすいのかなと。
 
編集部:利用されるお客様の層はかなりいいということでしょうか?
「べってぃー」さん:はい。他店を経験されたキャストさんは、お客様の層が非常に良いと言ってくれる方がほとんどです。なんでも、前のお店ならどう頑張ってもリピーターがいなかったのに、当店へ入店してからは指名を返す率があがったそうです。
 
 
 

ためになるブログ更新中!

笑顔で次の場所に巣立ってほしい

編集部:では次に採用基準を教えてください。
「べってぃー」さん:常套句になるかもしれませんが、一番大事なのはやる気です。その気持ちがなければ徹底したサービスは行えないと思うので。あとは、最低限の清潔感です。そこさえ守っていただければと。
 
編集部:次に年齢はいくつまで大丈夫なのでしょうか?
「べってぃー」さん:20代前半から40代後半です。ただ、私はオーバーしているとは思わないでください!見た目年齢を重視しているので、大丈夫です。
 
編集部:では最後に「大宮人妻花壇」に入店して笑顔で卒業されたキャストはいますか?
「べってぃー」さん:たくさんいらっしゃいますよ。もちろん当店は退店を引き留めたりしないです。みなさん、最初の目標金額を達成して昼職に復帰された方や、ご結婚した方。当店を次のステップアップにつながる「最後のお店」にしてくださる方が多いですね!
 
編集部:本日はありがとうございます!
「べってぃー」さん:お疲れ様です!
 

同店スタッフが撮影するから魅力倍増!

ニュースのお店

モアグループ大宮人妻花壇 [人妻デリヘル/大宮・さいたま・浦和]