お仕事ニュース

2019/08/09 (金) 12:00

お客様から頂いた料金がそのまま自分の給料?!川越の新ぽっちゃり店

お客様から頂いた料金がそのまま自分の給料?!川越の新ぽっちゃり店

女の子みんなが幸せになれればいいどす

埼玉には多くのぽっちゃり店が存在していますが今回は、今年の5月にオープンした川越発のお店『ポチャッコ川越』の店長「太田」さんに取材を敢行しました。彼女は、一緒にいると楽しくなるような雰囲気を持っています。仕事には真面目で女の子には優しいみんなのお母さん的存在。そんな「太田」さんに「ポチャッコ川越」の魅力的な「フルバック制度」や「送迎」などについて本当に辛い条件なしで出来るかどうかを聞いてきました!

職種/ぽっちゃりデリヘル
勤務地/川越・鶴ヶ島・入間・坂戸
『ポチャッコ川越』の営業ページはコチラ

ユニークで一緒にいると楽しくなるのが店長「太田」さん!

編集部:本日はよろしくお願いします!では早速ですが自己紹介をお願いします。
「太田」さん:ポチャッコ川越店、店長の太田どす。
 
編集部:語尾が「どす」と言うことは、京都出身ですか?
「太田」さん:あ、関西出身ということを汲んでください(笑)。
 
編集部:最初から掴んできますね…!前職は何をされていたんでしょうか?
「太田」さん:前職は、パチンコ屋、介護士、そしてCo〇o壱番屋の店員だったりと色々やりましたね。人と関わるのが好きなんだなと思います。
 
編集部:色々、経験されているんですね。業界に入ったのはおいくつですか?
「太田」さん:27歳です!ですからもうベテランです(笑)。
 
編集部:深くは突っ込まないようにさせていただきます(笑)。ちなみに趣味はなんですか?
「太田」さん:ダーツはよくしますね!
 
編集部:おお~女性でうまい方とかかっこいいですよね。結構なお手前なんでしょうか?
「太田」さん:自分で言うのもあれですが、うまいですよ!教えます!
 
 

毎日おもしろ店長ブログはこちら!

女の子が求めるもの沢山あります

編集部:では次にお店について色々とお伺いしていきます。「ポチャッコ川越」はいつオープンしたんですか?
「太田」さん:今年の5月にオープンしたばっかりです。
 
編集部:ですと新店ですが実際、稼げるのでしょうか?
「太田」さん:オープンしてから3か月経ち、たくさん鳴るようになってきましたよ。出勤する女の子、みんな平均5、6万は持って帰れている状態です。
 
編集部:ぽっちゃり店でそれはすごいですね!でも待機時間がすごく長かったりとかですか?
「太田」さん:いいえ、平均8時間ですよ。
 
編集部:なるほど。それなら安心ですね。では次に求人ページで気になった「フルバック制度」について詳しく教えてください
「太田」さん:言葉の通りでお客様から、頂く料金すべてが女の子のお給料になるんです!
 
編集部:すごいですね。ですが実はとても辛い条件などをこなさないともらえないんじゃないでしょうか?
「太田」さん:そんなことはないですよ。条件は、写真指名、本指名をとることだけです。フリーは除外しています。ただ女の子が写メ日記などでご自身をアピールしたりして頑張れば、すぐできます!
 
編集部:それならやりがいもありますね!あと気になったのが送迎ですが、一体どこからどこまでしてくれるんでしょうか?
「太田」さん:川越市ならどこでも。もちろんさいたま市もです。ただ、いま言った地域に該当しない女の子でも相談してもらえれば送っていきます。ちなみにこちらは一切条件なしです。だから終電を逃しても安心して働けますよ。
 
編集部:太っ腹ですね!では最後にポチャッコならではの魅力を教えてください。
「太田」さん:先ほども話した「フルバック制度」、「送迎」があります。あとは出張面接も行っています。どこでも行きますよ~。あと寮も用意しています。間取りは3LDKで、家具、家電はもちろん揃えていますし、シャンプーなども完備。場所は事務所の上と、10分くらい歩いたところにあります。あ、歩かせたりはしないので安心してください!(笑)。あと、自分の体型や見た目に自信がないと思っている方、そんなことはありません。当店なら稼げますよ!
 
 

もっと詳しくお店をのぞく!

ニュースのお店

ポチャッコ川越 [ぽっちゃりデリヘル/川越・鶴ヶ島・入間・坂戸]