お仕事ニュース

2019/10/09 (水) 12:00

人気の川越店から独立!やり手スタッフが働く大宮店を大解剖!

人気の川越店から独立!やり手スタッフが働く大宮店を大解剖!

ランキングトップのお店で働いていたからこそ分かること

「ラブリップ大宮店」は、シティヘブンの川越デリヘルランキングで常に1位をキープしている“ラブリップ川越店”の姉妹店だ。人気店から移籍したスタッフが働いているため、どういう風に写メ日記を上げれば反響が出やすいや、リピーターになりやすい接客方法など、人気店で培ったノウハウを活かして的確にアドバイスしてくれるぞ。また、福利厚生として、家具家電付きの即入居可能な寮や、提携している美容室を格安で利用出来るそうだ。今回は、筆者が来店から面接までの流れを体験し、気になることを面接担当の「沖田」さんに聞いてみた。 デリヘル(スタンダード/大宮)
『ラブリップ大宮店』

来店から面接までの流れを体験

編集部:本日は、よろしくお願いします!まず初めに自己紹介からお願いします。
 
「沖田」さん:求人担当の「沖田」です!
 
編集部:ありがとうございます。では早速ですが面接までの流れを教えていただいてもよろしいでしょうか?
 
「沖田」さん:まず当店では、来店後“エントリーシート”と“プロフィールシート”を記入していただきます。ここでは、どのようなスタンスでお仕事をしていきたいか、性感帯や得意なプレイといった仕事面から、マイブームや好きな食べ物、嫌いな食べ物など、どういういう女の子なのかを確認させていただいております。
 
編集部:面接に来た女の子は自身の希望や要望を可視化出来るので、口頭だけの面接より、上手く自分を伝えられそうですね。記入が終わりましたが、この後はどうすればよろしいですか?
 
「沖田」さん: この後は記入していただいたシートを元に面接を行います!
 
編集部:なるほど。面接は女の子によって聞く内容が違うと思いますが、面接時によく聞く質問などがあれば教えていただけますか?
 
「沖田」さん:お店を選んでくれた理由は絶対に聞くようにしています!後は、この業界の経験者であれば、なぜ前のお店を辞めたのかも聞くようにしていますね。
 
編集部:なぜ辞めた理由まで聞くのでしょうか?
 
「沖田」さん:女の子が前のお店を辞めたきっかけを先に聞いておくことで、同じことを当店では絶対しないように出来るからです。
 
編集部:それは、求職者も安心出来ますね。ちなみに、一番気になる給与面ですが、具体的にはどれくらいになるのでしょうか?
 
「沖田」さん:60分働くと10,000円のお給料になります!それに指名やオプションなどでプラスαといった感じです。お給料は女の子の頑張り次第でドンドン上がるシステムになりますので、入店されたら一緒に頑張っていきましょう♪
 
編集部:ありがとうございます。ちなみに入店したら何か特典はありますか?
 
「沖田」さん:現在は業界未経験で10代の方なら、ディズニーランドのペアチケットをプレゼントしていますよ♪その他、時期によって様々な特典を用意しているので、気になる方はお気軽にお問い合わせいただければと思います!
 
編集部:15,000円ほどのチケットが無料で貰えるのはうれしいですね!では、最後に求職者に一言いただいてもよろしいでしょうか?
 
「沖田」さん:現在当店では女性スタッフも活躍しているため、男性スタッフに言いづらい事も女性ならではの視点で対応できます!スタッフは私を含めて気さくな方が多いので楽しくお仕事できますよ♪少しでも気になったら気軽にご連絡ください!
 
編集部:ありがとうございました!

“エントリーシート”と“プロフィールシート”を記入

書き方が分からない時は、すぐに教えてくれます♪

気になる待機所

完全個室の綺麗な綺麗な待機所でした♪

ご応募お待ちしております♪

ニュースのお店

ラブリップ大宮店 [スタンダードデリヘル/大宮・さいたま・浦和]