お仕事ニュース

2019/11/04 (月) 12:00

2年間お茶なし!?爽やか店長が切り盛りする西川口のお店を紹介。

2年間お茶なし!?爽やか店長が切り盛りする西川口のお店を紹介。

ここ最近はお客さんが絶えないですね!!

西川口駅から徒歩1分の距離にある店舗型のファッションヘルス「XSTASY エクスタシー」。同店のコンセプトは「人妻とのいけない密会」。不倫体験を求めに利用するユーザーが多いんだとか。店長の渡部さん曰く「ここ最近はユーザーが絶えまなく来店する。本当に忙しいです」とのこと。また、店舗型なので受付時に清潔感が無い方や、酔っ払っている方を事前にお断りしているので安心して働けます。今回はそんな、爽やか雰囲気の「渡部(わたべ)」さんにインタビューをしました。
ヘルス(スタンダード/川口・西川口)
『XSTASY エクスタシー』

僕はスイーツ男子です。

 編集部:本日はよろしくお願いします。まずは簡単な自己紹介をお願いします

「渡部」さん:「XSTASY エクスタシー」の店長を務めます、「渡部」です。趣は味食べ歩きです。甘いものに目がなくて休日はカフェ巡りをしています。

編集部:スイーツ男子なんですね!

「渡部」さん:スイーツ男子です(笑)。お付き合いしている女性もいないので、1人で食べ歩きをしています。最初は寂しかったのですが、最近は慣れたせいか少し可愛いお店にも1人で入れるようになりました。

編集部:僕と一緒ですね(笑)。渡部さんはこの業界に入ってどれくらいですか?

「渡部」さん:今年で3年目くらいですかね。前職はメーカーの営業をしていたのですが、もっとお金が欲しくてこの業界に入りました。将来的には自分のお店を持ちたいと思ってています。

編集部:明確な目標があるんですね。

「渡部」さん:お金はサラリーマン時代より全然頂いているんですが、食べ歩きで結構散財してなかなか貯金ができないんですよね。

編集部:そこは頑張ってください!では、採用にあたっての質問を始めます。まずは面接で聞くとを教えてください。

「渡部」さん:面接では出勤日数とかを聞きます。あと、これはうちの採用基準なのですが、稼ぎたいという強い気持ちを持っているか見ますね。

編集部:容姿より気持ちや人柄を見るんですか?

「渡部」さん:そうですね。いくらルックスが良くても、気持ちがないと続かないし稼がないお仕事だと思うので。

編集部:なるほどですね。講習はしているのでしょうか?

「渡部」さん:女性講習員により講習があります。マニュアルもしっかり用意しているので、未経験者でも安心して働けると思います。

編集部:なるほどですね。講習はしているのでしょうか?

「渡部」さん:女性講習員による講習があります。マニュアルもしっかり用意しているので、未経験者でも安心して働けると思います。

一緒に稼ぎましょう!

当店は集客力抜群です!

 編集部:1日平均でどれくらい稼げていますか?

「渡部」さん:8時間から10時間の勤務で、3万円から5万円くらいでしょうか。本数で行ったら平均5本は付くと思います。自分で言うのもなんですが来店するユーザーが絶えなくて、ここ2年くらいはお茶を引いたキャストさんはいないと思いますよ。その分スタッフは毎日忙しいですけど(笑)。

編集部:嬉しい悲鳴ですね!スタッフさんはどんな方が多いのでしょうか?

「渡部」さん:気の利く優しい奴ばかりです。僕も含めて業界未経験で入社した人ばかりで、雰囲気的には、風俗と言うより飲食店のスタッフみたいに和気あいあいとしていますよ。

編集部:確かに皆さんいつもニコニコしてますよね。エクスタシーではどんなキャストが稼げていますか?

「渡部」さん:愛嬌のある人が稼げていると思います。人妻店なので、ルックスと言うよりかは癒しや母性を求めるユーザーが多いですね。

編集部: それでは最後に、このニュースを見ている女の子へ一言お願いします。

「渡部」さん: 稼げるように全力でサポートするので、是非ご応募ください!お店でお待ちしています。

編集部:本日はありがとうございました!

一緒に稼ぎましょう!

ニュースのお店

XSTASY エクスタシー [ファッションヘルス/川口・西川口・蕨]