お仕事ニュース

2019/11/11 (月) 12:00

仕事で苦手を克服!?ぽっちゃりさんが稼げる西川口のお店

仕事で苦手を克服!?ぽっちゃりさんが稼げる西川口のお店

「ぽっちゃり」をお金に変えられます!

西川口にオープンして7年に突入した『西川口ちゃんこ』。その名の通りぽっちゃり専門店です。店長曰く「今風俗ではぽっちゃりがブーム。当店も嬉しいことにお客様の問い合わせに対して女の子が足りていない」とのこと。今回はキャストの「そら」さんにインタビューをしました。
スタンダードデリヘル/川口・西川口・蕨
『西川口ちゃんこ』

ドライブが大好きです!

編集部:本日はよろしくお願いします。さっそくですが自己紹介をお願いします。
 
「そら」さん:「西川口ちゃんこ」のそらです。趣味はカラオケとドライブです♪特にドライブが大好きでけっこう遠いところまでいきますね。

編集部:ドライブ良いですね!今まで行った中で一番よかった場所はどこですか?
 
「そら」さん:大洗磯前神社(おおあらいいそさきじんじゃ)です!岩礁に立つ鳥居が神々しくて、初詣でも毎年行っています。オススメのパワースポットですね!
 
編集部:今度デートで行ってみます(笑)。
 
「そら」さん:是非行ってみてください!

編集部:では、仕事の質問に入ります。この業界に入った理由を教えて下さい。

「そら」さん:前職で美容師をしていたのですが、男性と話すのが苦手だったのでそれを克服したいと思いこの業界に入りました。最初は男性の目を見ることも出来なかったです。
 
編集部:なるほど…でも今は僕の目を見て話せていますね。

「そら」さん:今は克服したのですが、入店したては、お客様の話に何と答えたらいいのか分からず、笑ってごまかしていました(笑)。まずは目を見ることから初めて、気が付いたら自然と話せるようになりましたね。

西川口で一緒に働きましょう!

待機室にはテレビも完備されています。

編集部:何故このお店に入ろうと思ったのですか?
 
「そら」さん:特に理由はないんです(笑)。業界未経験で選び方も全く分からなかったので、たまたま目に付いたこのお店に入りました。

編集部:ねるほど(笑)。面接の雰囲気はどうでしたか?
 
「そら」さん:最初は店長が無表情で怖かったけど、いろいろ質問をすると積極的に業界のこととかを教えてくれれて、最後は和やかな雰囲気で終わりましたね。
 
編集部:待機室はどうですか?
 
「そら」さん:テレビとイスと机があるので、まぁまぁリラックスはできますね。
 
編集部:1日どれくらい稼げていますか?
 
「そら」さん:私のシフトはほとんど19時~24時と短いのですが、平均すると2万円くらいは稼げています。もう少し長い時間出勤すればもっと稼げると思います。
 
編集部:ちなみに稼いだお金は何に使っていますか?
 
「そら」さん:主に車関係で使っています。車を極限まで改造するのが好きなのでお金がすぐに飛んでいきます(笑) 。最初は苦手を克服するためだったのですが、今は趣味のためにお仕事をしていますね!

編集部:車はお金がかかりますよね。では最後に「そら」さんが思うお店の良いところを教えてください。
 
「そら」さん:店長が気さくなところですね!向こうから話しかけてくれるので、良い雰囲気で仕事ができます。女の子の体調を優先してくれるお店なので初めての方でも安心して働けると思います。

編集部:本日はありがとうございました!

西川口で一緒に働きましょう!

ニュースのお店

西川口ちゃんこ [スタンダードデリヘル/川口・西川口・蕨]