お仕事ニュース

2019/11/22 (金) 12:00

1度の出勤で5万円は当たり前!?大宮の老舗ソ-プに突撃取材!!

1度の出勤で5万円は当たり前!?大宮の老舗ソ-プに突撃取材!!

10万円くらいするカメラを買っちゃいました♪

大宮駅から徒歩5分の好立地にある『ニュー不夜城』。待ち行く人の目に留まるお城のような外観をした老舗ソープです。店長曰く「16部屋あるので、ドンドンお客様を呼べる。だから稼げるんです!」とのこと。また女性スタッフもいるので、デリケートな相談ができるのも嬉しいですね。今回は明るい笑顔が可愛らしいキャストの「ちの」さんにインタビューをしました。
ソープ(スタンダード,中級/大宮)
『ニュー不夜城』

いろいろ調べてこのお店にたどり着きました!

編集部:本日はよろしくお願いします。まずは自己紹介をお願いします。
 
「ちの」さん:「ニュー不夜城」の「ちの」です。趣味はアニメ鑑賞と夢の国に行くことです!夢の国が大好きで、記念を残すためにこの前10万円するカメラを買っちゃいました。

編集部:10万円ですか!?ということは、かなり稼いでいるんですか?
 
「ちの」さん:お陰様で(笑)
 
編集部:そこら辺はおいおい聞きますね。まずは「ちの」さんのことをもっと聞きたいと思います。
 
「ちの」さん:何でも聞いてください!

編集部:ありがとうございます。まずはこの業界に入った理由を教えてください。

「ちの」さん:単純にお金が欲しかったからです。いろんな求人サイトとSNSを見てお店の雰囲気が一番良さそうだったのでここにしました。初めてこの業界で働くので、目が痛くなるくらいネットサーフィンをして調べましたね。
 
編集部:確かに初めてだといろいろと不安ですよね。面接の雰囲気はどうでしたか?

「ちの」さん:店長さんが優しい雰囲気の方だったのでいろんな質問ができました。業界の知識が全くなかったのですが、安心して働ける環境だと説明してくれたのが良かったと思います。

編集部:なるほど、ちなみに講習はありましたか?

「ちの」さん:ソープの経験がない方にはあります。講習は男性スタッフではなく、お店に在籍する先輩キャストに教えてもらう形ですね。講習代も無料で優しく楽しく教えてくれるので、とても良かったです!

大宮で一緒に働きませんか?

月10日の出勤で50万円くらい貰ってます。

編集部:次に、客層を教えてください。
 
「ちの」さん:年齢層は幅広くて優しい人が多いですね。あとお話し好きな方がけっこういて楽しみながら仕事ができます。

編集部:では、1日でどれくらい稼げているか教えてください。
 
「ちの」さん:私の場合は、12時から20時の8時間出勤で5万円から6万円は稼げています。月だと10日間の出勤で50万円は超えますね。

編集部:けっこう貰っていますね!稼ぐために努力していることはありますか?
 
「ちの」さん:写メ日記はかなり投稿しています。お礼日記をまとめてではなく、1人1人に分けて投稿していますね。

 

編集部:素晴らしい...最後にこのニュースを見ている女の子にメッセージをお願いします。

「ちの」さん:人と話すのが好きなら楽しめる仕事です!あと、このお店はみんな優しいので初めての人でも馴染みやすい環境だと思います。一緒に働きましょう。ご応募お待ちしています。

 

大宮で一緒に働きませんか?