お仕事ニュース

2019/12/20 (金) 12:00

キャストの笑顔が原動力!業界歴15年のベテラン店長が目指すお店とは!?

キャストの笑顔が原動力!業界歴15年のベテラン店長が目指すお店とは!?

出勤日数と時間に合わせて託児所代を負担します。

今年の7月にグランドオープンした、「素人妻御奉仕倶楽部Hip’s熊谷」。店長曰く「今年の秋ごろまでは苦戦していたが、今では電話の鳴りに対してキャストが足りなくて困っています」とのこと。また、大手グループだからこそできる託児所代負担制度、雑費なしなど福利厚生が充実しているのが嬉しいポイントです。今回は業界歴15年のベテラン店長「マッスル」さんにインタビューをしました。職種:人妻デリヘル
勤務地:熊谷
「営業ページはコチラ」
「求人ページはコチラ」

沢山稼ごうと業界に足を踏み入れたものの…

編集部:早速ですが簡単な自己紹介をお願いしてもいいですか?
 
「マッスル」さん:店長を務めます「マッスル」です。趣味は買い物(無駄使い)と読書(主に推理小説)です。
 
編集部:まずは職歴を教えてください。

「マッスル」さん:専門学校を卒業後、サラリーマンをしていたのですが、もっとお金が欲しくてこの業界に足を踏み入れました。新聞広告に高収入と大きく載っていたので、それに釣られて最初のお店に入ったのですが、初任給18万円と広告全然違っていたのでとても後悔しました(笑)。
 
編集部: それは災難でしたね。ちなみにおいくつの時ですか?

「マッスル」さん:32歳の時ですね。渡された給与袋の薄さに思わず涙が出ました。不況も重なって再就職が難しかったので、この業界で働こうと腹をくくりました。努力とご縁のおかげで、今ではそこそこ貰えるようになりましたね。
 
編集部:涙なしには語れないですね。ちなみに業界歴は何年くらいですか?

「マッスル」さん:時間の流れは速いもので、気が付けば15年経っていました。
 
編集部:ベテランの域ですね!

「マッスル」さん:自分でもそう思います。お蔭でこの業界のことなら何でも話せるようになりましたね。

採用率90%!!ご応募お待ちしています。

このお店はもっと良くなると思います。

編集部:このお店の店長になったのはいつ頃ですか?

「マッスル」さん:今年の10月くらいですね。まだオープンして半年のお店なので、今は土台作りの段階です。
 
編集部:今後どういったお店にしていきたいですか?

「マッスル」さん:自然とキャストが出勤したくなるお店を作りたいですね。稼げることは大前提ですが、人間関係で悩むことがなく楽しく働ける環境にしたいです。
 
編集部:では次に採用条件を教えてください。
 
「マッスル」さん:採用条件は清潔感・挨拶・笑顔がある人です。この3つがそろっていれば採用されるだけでなく、普通に稼ぐことができると思いますよ。
 
編集部:「マッスル」さんの他にスタッフはいますか?
 
「マッスル」さん:女性スタッフが1人います。とても気さくな方なので、僕に言いづらい身体の悩みや技術的な相談を気軽にしてくれればと思います。 女性目線でキャストのことを考えてくれるのでとても助かっていますね。
 
編集部:先ほどコーヒーを出してくれた方ですね。
 
「マッスル」さん:そうです!僕には厳しいですけどキャストには優しいです(笑)。

編集部:「マッスル」さんが思うこのお店の良いところを教えて下さい。
 
「マッスル」さん:託児所代の負担制度があることです。8時間10日出勤か6時間14日出勤で5割負担。8時間14日出勤で100%負担しています。お店としても奨励している制度なので、お子さんがいる方には常に案内をしていますね。
 
編集部:では最後にこのニュースを見ている方にメッセージをお願いします。
 
「マッスル」さん:熊谷はけっこう穴場だと思います。理由としては、交通のアクセスもいいし、それに今年はラグビーワールドカップがあって地域活性化されたんですよ。それと店舗数もそんなにないので。出稼ぎの人もそうでない人も稼げるチャンスが大きいので是非ご応募ください!
 
編集部:本日はありがとうございました!

採用率90%!!ご応募お待ちしています。

ニュースのお店

素人妻御奉仕倶楽部Hip’s熊谷 [人妻デリヘル/熊谷・行田・鴻巣・東松山]