お仕事ニュース

2019/12/27 (金) 12:00

売り上げ好調の要因は何!?脱力系店長にインタビュ-!

売り上げ好調の要因は何!?脱力系店長にインタビュ-!

とても雰囲気が良いお店だと思います。

某有名漫画の舞台となった春日部で営業している、「美熟女倶楽部Hip’s春日部店」。春日部駅から徒歩1分の距離に事務所がある人妻店です。キャストの働きやすさを一番に考えているので雑費なし、面接交通費支給など働く上でのサポート体制が充実しているんだとか。今回は同店の店長になってちょうど1年の「大国」さんにインタビューをしました。
職種:人妻デリヘル
勤務地:春日部
「営業ページはコチラ」
「求人ページはコチラ」

このお店に来て1年経ちましたね。

編集部:まずは自己紹介をお願いします。
 
「大国」さん:店長を務めます「大国」です。趣味はお酒を飲むことで、休日は必ず居酒屋にいきます。平日も飲むのですが、今月は忙しくてまったく飲めていませんね。
 
編集部:やっぱり12月は忙しいんですね。

「大国」さん:めちゃくちゃ忙しいです。本当に猫の手を借りたいくらいですね。
 
編集部::大国さんはこの業界に入ってどれくらい経ちましたか?

「大国」さん:6年くらいですね。以前はIT関係の仕事をしていたのですが倒産してしまい、直ぐに働かないといけなかったのでこの業界に入りました。
 
編集部:なぜこの業界に入ったのですか?実際に働いてみてどうでしたか?

「大国」さん:簡単に入れそうだったからです(笑)。 働いてみて、コミュニケーションの大切さを実感しましたね。一般社員の頃は、そんな気はなくても僕の言動で女性のモチベーションを低下させる事があったので、どう接すれば気持ち良く仕事をしてくれるのか悩みました。
 
編集部:どう解決したのでしょうか?

「大国」さん:師匠に相談しました!
 
編集部:師匠ですか?

「大国」さん:今も同じグループのお店で働いている方で、ありのままの自分でいることの大切さを学びましたね。うちのグループは元気な社員が多いので入社したての頃はそれに合わせて明るく振舞っていたのですが、あまり女性受けが良くなかったようで…。僕はどちらかというと脱力系なので、ゆるい感じで接するようにした結果…かなり良くなりましたね!

編集部:なるほど!親切な師匠ですね。

「大国」さん:師匠はどちらかというと、背中を見て覚えろというタイプですが、本当に悩んでいるときは的確なアドバイスをくれるんです。今でもたまに会って昔話に花が咲きます。

埼玉の穴場春日部で稼ぎませんか?

今年の売り上げは好調ですね

編集部:では次に採用基準を教えて下さい。

「大国」さん:容姿よりもやる気に重点を置いています。なので、面接でやる気があるなと思ったら基本的に採用していますね。採用率でいえば90パーセントくらいだと思います。
 
編集部:待機室はどうでしょうか?

「大国」さん:待機室は集団待機で喫煙部屋と禁煙部屋に別れています。どうしても1人がいいという方は、自己負担ですが近くの喫茶店などで待機することも可能です。
 
編集部:分煙されているのが嬉しいですね!バック率はどれくらいでしょうか?
 
「大国」さん: 基本コースの90分だと9,000円のバックになります。10分で1,000円貰えると思っていただければ分かりやすいですね。1日平均で3本くらいは付いていますよ。
 
編集部:けっこう電話が鳴っているのですが、売り上げも好調なのでしょうか?
 
「大国」さん:自分で言うのもなんですが、僕が移動してから売り上げが上がったんですよね(笑)。秘訣ですか?それは企業秘密です…と言うのは嘘で、完全にキャストのおかげですね。僕は、挨拶をしっかりするなど基本的なことを大切にして、気持ちよく働ける環境を作っているだけです。
 
編集部:基本が大切なんですね!では最後にこのお店を今後どうしていきたいか教えてください。
 
「大国」さん:キャストが長く働けるように待遇をもっと良くして在籍を増やし、お店を大きくしたいです!
 
編集部:本日はお忙しい中ありがとうございました!

埼玉の穴場春日部で稼ぎませんか?

ニュースのお店

美熟女倶楽部Hip’s春日部店 [人妻デリヘル/春日部]