お仕事ニュース

2020/03/09 (月) 12:00

会員数35万人!!創業25年目に突入した老舗デリヘルの女性スタッフに稼げる理由を聞きました

会員数35万人!!創業25年目に突入した老舗デリヘルの女性スタッフに稼げる理由を聞きました

今なら入店祝い金20万円がもらえるチャンスですよ

オープンして創業25年目に突入した『ラブライフ さいたま』。ヘブンネットの西川口・戸田・蕨ランキングで上位にランクインしている人気店だ。今回は優しい話し方が印象的な女性スタッフの「はな」さんにインタビュー。同店が他店より稼げる理由や待遇面などを教えてくれたぞ! 職種:デリヘル(スタンダード/川口・西川口)
勤務地:西川口
「営業ページはコチラ」
「求人ページはコチラ」

撮影の立会いもします。

編集部: 本日はよろしくお願いします。今回はスタッフの「はな」さんにお店のことをいろいろ聞きたいと思います!まずは勤務歴を教えて下さい。
 
「はな」さん: よろしくお願いいたします!時間が経つのは早いもので、今年でちょうど20年目になります。

編集部:長い!入社したきっかけと、お店での役割を教えて下さい。
 
「はな」さん:働いたきっかけは知人の紹介ですね!お店での役割は、ホームページの管理や出勤表の作成、撮影の立会い、パソコンの設置、たまにドライバー…いろいろやっています!スタッフから、「ラブライフの何でも屋さん」と言われているとかいないとか(笑)
 
編集部:色々やっているんですね。最初から色んなことをこなしてきたんですか?
 
「はな」さん:最初はオペレーターとドライバーがメインでしたね。その頃はまだラブライフもここまで大きくなかったのでスタッフも少なくて、やらないといけない仕事が徐々に増えていき…気が付いたら何でも屋さんになっていました!

挨拶が大切だと思っています

会員数は他店に負けません!

編集部:では次に採用基準を教えて下さい。
 
「はな」さん:ルックスよりも中身を重視しています。特に面接時にちゃんと挨拶が出来ているか、清潔感があるかなどをチェックしています。聞かれたことは全部答えているので、1回の面接で2時間から3時間かかることもありますね(笑)

編集部:打ち合わせにお伺いすると、毎回電話の鳴りが凄いのですが要因はなんでしょうか?
 
「はな」さん:広告費を沢山かけていること、あと女の子がたくさん出勤していることですかね。なので、ヘブンネットなどのお店ページが賑やかになって、それを見たお客様が問い合わせる良いサイクルができています。あとは、25年間営業をしているので会員数が他店より多いのも要因ですかね。
 
編集部:なるほど、ちなみに会員数はどれくらいいますか?
 
「はな」さん:約35万人です!
 
編集部:僕のふるさとである島根県の人口の約半分!!ちなみに、新規とリピーターの割合はどれくらいでしょうか?
 
「はな」さん:4分の3がリピーターで、その他がご新規様ですね。そのほとんどが女の子のおかげでリピーターになっています。季節ごとのイベントをしているので閑散期を感じないくらいお客様からの問い合わせがあります。
 
編集部:講習はありますか?

「はな」さん:希望者にはしますが基本的にはしていません。それに講習と言っても口頭でレクチャーをするくらい。禁止事項以外は、女の子にある程度自由にやってもらいたいと思っているので特にあれこれ口出しすることはしていません。
多分、厳しく講習しても女の子本来の良さが失われちゃうと思うので、特にあれこれ口出しすることはしていません。禁止事項だけ守っていただければなと思います。
 
 
編集部:ラブライフの良いと思う待遇面を教えてください。
 
「はな」さん:完全送迎をやっていることですかね。ご自宅や希望の駅まで送迎しています!遠いところだと都内や北関東の方まで送っていますね。もちろん無料ですよ!あ、あと今なら入店祝い金20万円を差し上げるキャンペーンをしています。内容を他店に知られたくないので、詳しくは直接お問い合わせください。
 

編集部:最後にお仕事を探している女の子にメッセージをお願いします。
 
「はな」さん:求人情報を見ただけではわからないことや不安なことがあると思うので、少しでも気になったらお気軽にお問い合わせください。

編集部:本日はありがとうございました!

ご応募お待ちしています!

ニュースのお店

ラブライフ さいたま [スタンダードデリヘル/川口・西川口・蕨]