お仕事ニュース

2020/05/01 (金) 12:00

休日は子守り♪顔は怖いが心は優しい店長にインタビュ-!!

休日は子守り♪顔は怖いが心は優しい店長にインタビュ-!!

もちろんコロナ対策は万全です

川越の人気デリヘル、ラブリップ川越店の姉妹店である「ラブリップ大宮店」。「俺たちみんなファミリーだ」を合言葉に営業していて、その言葉通り事務所の雰囲気はとっても良かったです。また、先輩キャストからの口コミが20件以上書かれているので、気になった方は応募する前に要社会の窓なんですね。そして今回は強面だけどとっても優しい心の持ち主である「沖田店長」にインタビューをしました! 職種:デリヘル(スタンダード,コスプレ/大宮)
勤務地:大宮
「営業ページはコチラ」
「求人ページはコチラ」

前職はお米屋さんでした!

編集部:本日はよろしくお願いします。まずは、お名前や経歴などを教えて下さい。
沖田店長:ラブリップ大宮店の店長を務める「沖田」と申します。前職はお米屋さんで働いていて最盛期はかなり儲かっていたのですが、不景気の影響を受けて倒産してしまいこのお店に入りました。
 
編集部:お店に勤務して何年くらいですか?
沖田店長:ドライバー時代を合わせると今年で7年目になりますね。
 
編集部:長いですね!お店のコンセプトを教えてください。
沖田店長:川越店と同じく、あえてコンセプトは定めていません。その方が個性を大切にできるし、お客様の様々なニーズに応えられて結果的に女の子のためになると思います。
 
編集部:お店の近くにオススメのスポットはありますか?
沖田店長:めちゃくちゃあります (笑)。でも、まだまだ開拓できていないお店もあるので、コロナが終息したら調査を再開したいと思います。
 
編集部:では次にスタッフについて教えてください。
沖田店長:大宮店は3人いて、みんな良い意味で濃いスタッフばかりです。
 
編集部:店長やスタッフに相談できる環境はありますか?
沖田店長:清算時に毎回、今日1日働いて困ったことはなかったかなどを聞いています。周りに聞かれたくない悩みなどは、LINEやTwitterでも相談に乗っています。

ご応募お待ちしています。

スタッフ・キャスト共に毎日体温を計っています

編集部:待機所の環境を教えてください。
沖田店長:待機方法は、完全個室待機とオープンスペースでの集団待機が選べます。個室には、ソファー、クッション、充電器、三面鏡、フリーWi-Fiが設置されています。1日3回以上掃除をしているので自分で言うのもなんですが、かなりキレイだと思いますよ。
 
編集部:確かに以前取材した女の子も待機室がキレイだと言っていましたね。コロナ対策はどうですか?
沖田店長:手洗いとうがいの徹底と、出勤時は必ずスタッフと女の子の検温をしています。お客様に安心してもらうために、スタッフはTwitterで女の子は写メ日記で計った体温を投稿しています。今のところはないのですが、37.5度以上ある場合は帰らせるようにしています。
 
編集部:かなり徹底していますね!では次に女の子たちは、平均してどれくらい稼げているか教えてください。
沖田店長:女の子の頑張りと勤務時間にもよりますが、平均して1日4万円くらいは稼げていると思います。中には1日で10万円以上、月換算で100万円を超える子もいますよ!
 
編集部:凄いですね!採用基準はどうでしょうか?
沖田店長:あいさつが出来るか、面接時に清潔感がある服装で来ているかなどの一般常識ですね。風俗も普通の会社とルールは同じだと思っているので、一般常識に欠けた方は採用しない方針です。
 
編集部:どんなお客様が多いですか?
沖田店長:大宮は繁華街なので30代から40代のサラリーマンが多いと思います。酔っ払いや変な雰囲気の方は電話を受けた段階でお断りしています。
 
編集部:かなり心強いですね!最後にこのニュースを見ている女の子に向けてメッセージをお願いします。
沖田店長:「ラブリップ大宮店」はキャストの個性を120%活かせるお店だと思います。これからもファミリーをどんどん増やしたいのでご応募お待ちしています!

ご応募お待ちしています。

ニュースのお店

ラブリップ大宮店 [スタンダードデリヘル/大宮・さいたま・浦和]