お仕事ニュース

2020/05/27 (水) 12:00

【コロナ対策万全】人気M性感店の店長にインタビュ―!

【コロナ対策万全】人気M性感店の店長にインタビュ―!

電話の鳴りに対して女の子が足りないです

西川口エリアにオープンして今年で5年目に突入した、「M&m Maidとm男の夢物語。」。ヘブンネットの埼玉出張エステランキングで上位にいる人気店です。店名にメイドと有るように可愛いメイド服を着たままお仕事ができ、自分でコスチュームを持ち込む女の子も多いんだとか。今回はそんな同店の安達店長にインタビューをしました!
職種:エステ・アロマ
勤務地:西川口
「営業ページはコチラ」
「求人ページはコチラ」

お客さんは皆さんMなので優しい方が多いです

編集部:本日はよろしくお願いします。さっそくですが自己紹介をお願いします。
 
「安達」さん:「M&m Maidとm男の夢物語。」の店長を務める安達です。自分で言うのもなんですが情熱的な性格だと思います!
 
編集部:いつも忙しそうですよね! 安達さんの他にスタッフはいますか?
 
「安達」さん:そうですね!こんな時期ですがお陰様で忙しいですね。僕意外だとアルバイトが2人います。2人ともしっかりしているし優しいのでいつも助けられています。
 
編集部: では次にお店のコンセプトを教えてください。
 
「安達」さん:”M男様だけが味わえる極楽体験で究極のおもてなし”をコンセプトにしています。M男専門店というとハードなサービスを連想されると思いますが、実際のプレイ内容はハンドサービスが中心で、メイド服をはじめ多種多様なコスプレが楽しめる性感エステになります。キス、フ〇ラ、ヌード、お触りなど女性が受け身になることが一切無く、未経験者でも安心して働けると思います。風俗業界の概念を180度ひっくり返した、革新的なお店だと自負しています。
 
編集部:M男専門店ということは、客層も優しい方が多いんでしょうか?
 
「安達」さん:女の子に命令されたい、従いたい、ペットになりたい、馬鹿にされたいなど様々な欲望を秘めた男性が利用します。皆さんMなので紳士的で優しい方が多いですね。

求人情報に嘘偽りなし!

お客さんから責められることがないです

編集部:次に給与について教えてくさい。
 
「安達」さん:バックはよく利用される60分コースだと1万円で、1日平均で2万円から5万円くらいは稼げていると思いますよ。ランカーになると、月で100万円前後稼いでいますね!
 
編集部:衛生対策はどうでしょうか?
 
「安達」さん:当店はお客様から責められることがないため、性病感染のリスクは少ないですね。また、定期的に性病検査キットでの確認をしているので二重に安心してもらえればと思います。
 
編集部:コロナへの対策はどうでしょうか?
 
「安達」さん:お客様には電話受付時に熱や体調、どちらからお越しになるのかを確認しています。また、ご案内時も検温と手洗い、うがい、アルコール消毒にご協力していただき、37.2度以上の熱があった場合は全額返金してのキャンセルとしています。もちろん、当店スタッフとキャスト共に毎日の健康チェックを徹底しております。今後はコロナの抗体検査キットを用意して店舗関係者への検査を義務化する予定です。
 
編集部:かなり徹底していますね! 最後にこのニュースを見ている女の子に一言お願いします。
 
「安達」さん:当店はアナタの勇気ある1歩を無駄にはしません。私達と一緒に働いて人生を変えませんか?
 
編集部:本日はお忙しい中ありがとうございました!

求人情報に嘘偽りなし!

ニュースのお店

M&m Maidとm男の夢物語。 [M性感(出張)/川口・西川口・蕨]