お仕事ニュース

2020/06/19 (金) 12:00

【口コミ35件有】出勤の2倍問い合わせがくる!?オ-プンして半年のぽっちゃり店に突撃取材!

【口コミ35件有】出勤の2倍問い合わせがくる!?オ-プンして半年のぽっちゃり店に突撃取材!

このお店で初めて店長になりました

今年の2月にオープンした、「BBW大宮」。競合店が多い大宮エリアに出店して半年が経ち徐々に知名度が付いた結果、今では女の子の出勤以上に問い合わせがあるんだとか。30件以上の口コミが投稿されているので気になる方は是非ご覧くださいね。【口コミはこちら】。今回は優しい笑顔が特徴的な店長の大塚さんにインタビューをしました!
職種:ぽっちゃりデリヘル
勤務地:大宮
「営業ページはコチラ」
「求人ページはコチラ」

実はまだ入社2年目です

編集部:本日はよろしくお願いします。まずは、お名前や経歴などを教えて下さい。
 
「大塚」さん:「BBW大宮」の店長を務める「大塚」です。経歴は入社して2年くらいでこのお仕事に就く前は工場の製造部門で働いていました。
 
編集部: 2年目とは!佇まいや対応からしてベテラン感があったので驚きです。仕事ができる方なんですね。大塚さんは何故この業界に入ったのでしょうか?
 
「大塚」さん:もともとこの業界に興味が有り、ちょうど友人から誘われたのをきっかけに入りました。覚えることが多くて大変でしたが、がむしゃらに働いた結果、このお店の店長を任されることになりました。
 
編集部: 2年で店長までのぼりつめたんですね!ではお店のことをお聞きしたいと思います。まずはコンセプトを教えてください。
 
「大塚」さん:ぽっちゃり・巨乳の専門店です。首都圏を中心に複数展開しているグループ店なので知名度は抜群だと思いますよ。
 
編集部: 採用基準はどうでしょうか?
 
「大塚」さん:ずばりやる気です!面接では明るく話せているかなどを見ますね。体型的には自分でちょっとでもぽっちゃりしているなと思えば基準内です。
 
編集部: 面接は大塚さんがするのでしょうか?
 
「大塚」さん:基本的にはそうですが、手が空いてない時は別のスタッフがする場合もあります!
 
編集部: 大塚さん以外のスタッフとお会いしたことがないのですが、他にどんな方がいるのでしょうか?
 
「大塚」さん:僕をこの会社に誘った小学校からの友達と、筋トレが大好きな新人スタッフの2人がいます。みんなやる気に満ち溢れているので、事務所の雰囲気はとても良いと思いますよ。スタッフ間では女の子と同じ目線・気持ちになって話すように注意していますね。
 
編集部: お店の口コミに待機室のWi-Fiがないと書かれていたのですが実際はどうでしょうか?
 
「大塚」さん:Wi-Fiは普通にあります!このインタビューが終わったら口コミに返信しますね。あと、待機室には使い捨てのクレンジングオイル、化粧水、乳液、保湿クリーム、生理用品、マウスウォッシュ、洗顔などたくさんアメニティを用意しているので、快適に過ごせると思いますよ。

ぽっちゃり体型を武器に働きませんか?

コロナの影響は全く受けていませんね

編集部:オープンして半年が経ちましたが、集客面はどうでしょうか?
 
「大塚」さん:お陰様でたくさんの問い合わせをいただいています。現状は出勤人数に対して2倍以上の電話が鳴っていますね!コロナの影響は全く受けていないです。
 
編集部:嬉しい悲鳴ですね!コロナ対策はどうでしょうか?
 
「大塚」さん:コロナ対策としてスタッフとキャストは毎日体温を計っています。また、部屋を移動するときは必ずハンドジェルでの消毒を徹底していますね。女の子にはいつでも消毒ができるようにポケットタイプのハンドジェルを渡しています。
 
編集部:では次に収入面を教えていただいてもいいでしょうか?
 
「大塚」さん:1日8時間から12時間の勤務で平均して4万円は稼げると思います!忙しい日は指名だけで完売する日もありますね。先ほども言いましたが電話の鳴りに対して女の子の数が足りないので稼げるチャンスだと思いますよ!
 
編集部:けっこう稼げるんですね!このニュースを見ている人に何か特典を頂けますか?
 
「大塚」さん:僕自身も驚いています!では特別に、このニュースを見て採用された方には特典として3,000円分のクオカードをプレゼントします。
 
編集部:ありがとうございます!それでは最後にメッセンジャーをお願いいたします。
 
「大塚」さん:業界未経験で働く勇気が出ない、現在のお店でなかなか稼げない、ぽっちゃり体型で自分に自信がない、そんな方はぜひBBW大宮店にお越しください!
 
編集部:本日はお忙しい中ありがとうございました!

ぽっちゃり体型を武器に働きませんか?

ニュースのお店

BBW大宮 [ぽっちゃりデリヘル/大宮・さいたま・浦和]