お仕事ニュース

2020/06/26 (金) 12:00

このお店で働いてお金の心配をしなくなった!?西川口の素人店に突撃取材!!

このお店で働いてお金の心配をしなくなった!?西川口の素人店に突撃取材!!

やっぱり店舗型が良いですね!

首都圏に複数店舗を展開するアキコスグループのグループ店、「秋葉原コスプレ学園in西川口」。ヘブンネットの埼玉県ヘルス・ホテヘルランキングで上位にランクインする人気店です。取材に同行した店長曰く「在籍している女の子の約9割が業界未経験者です。コンセプトが素人系なので業界未経験でも十分に稼ぐことができますよ」とのこと。今回は字を書くことが大好きな「ゆう」ちゃんにインタビューをしました!
職種:ヘルス
勤務地:西川口
「営業ページはコチラ」
「求人ページはコチラ」
【求職者向けの口コミはこちら】

趣味は写経です

 
編集部:本日は「ゆう」さんにインタビューをします!字を書くのが好きだと店長から聞いたのですが実際はどうでしょうか?
 
「ゆう」さん:かなり好きです!特に写経にはまっています。
※写経とは南無阿弥陀仏などのお経を書き写すこと。
 
編集部:なぜ写経なのでしょうか?
 
「ゆう」さん:たまたま本屋さんで写経の本が目に入ったのがきっかけだったと思います。実際に書いてみると心が安らぎますね。特に般若心境は本を見なくても書けるようになりました!
 
編集部:(実際に書いてもらい)字が凄くキレイですね!
 
「ゆう」さん:ありがとうございます!
 
編集部:では、お仕事の質問に入ります。「ゆう」さんは何故この業界に入ったのですか?
 
「ゆう」さん:趣味にお金をかけたかったからです。
 
編集部:さしつかなければ趣味を教えていただいてもいいでしょうか?
 
「ゆう」さん:アイドルです(笑)。一回のコンサートで交通費や宿泊費、アイドルグッズにチケット代を含めると10万円くらいかかるので...この仕事をしているおかげでそういったお金に困らなくなりましたね。
 
編集部:やっぱりお金がかかるんですね。困らないということは、けっこう稼げているんですか?
 
「ゆう」さん:推しに貢いでこそのファンだと思っています(笑)。多い時で1日7万くらいですね!趣味にかけられるお金は十分に稼げているので満足しています。

可愛い服を着て一緒に働きませんか?

コンセプトが大切だと思います

編集部:何故このお店に入ろうと思ったのですか?求人情報のどこを見ましたか?
 
「ゆう」さん:素人系を売りにしているので特別な技術は求められないと思い入店しました!求人情報は待遇もですがコンセプトを確認しましたね。自分の雰囲気とお店のコンセプトが違うと働いてから苦労すると思うので。
 
編集部:なるほど。客層はどうですか?
 
「ゆう」さん:若い人が多いですね。店舗型だからトラブルになりそうなお客様は受付でスタッフさんが断ってくれるので、嫌な思いをしたことはありませんね。あと、対面する前にカメラでお客様の顔を確認できるので身バレ対策も万全ですね。
 
編集部:待機室の環境はどうですか?
 
「ゆう」さん:キレイです。部屋で待機しているので、机もあり大好きない写経ができます!
 
編集部:それは良かったですね!スタッフはどんな方が多いですか?
 
「ゆう」さん:皆さんとても優しくて話しやすいですね。見た目も怖くないし、清潔感がある方ばかりなので気持ちよく働けています。
 
編集部:では最後の一言お願いいたします。
 
「ゆう」さん:頑張れば頑張るだけ結果が出る業界です!何か目標がある方は一緒に働いて夢を叶えましょう!!
 
編集部:本日はありがとうございました!

可愛い服を着て一緒に働きませんか?

ニュースのお店

秋葉原コスプレ学園in西川口 [ファッションヘルス/川口・西川口・蕨]