お仕事ニュース

2020/07/20 (月) 12:00

第一印象は最悪。ビリのキャストが1位の人気キャストへと変身!

第一印象は最悪。ビリのキャストが1位の人気キャストへと変身!

〇んだ魚の目でしたよ!

オープンして2ヶ月少しが経った本庄発のぽっちゃり店「君とふわふわプリンセスin本庄」。なんとコロナの影響をあまり受けなかったんだとか。 そして今回、店長ブログでも仲の良さが伺える「まーくん店長」さんと「まなみ」ちゃんに取材を敢行しました! なんでもふたりの第一印象はかなり最悪なものだったそうで、彼女に関してはずっとランキングビリだったそうです。どのようにして同店本指名ランキング1位になったかを色々聞いてきました!

デリヘル/本庄
『君とふわふわプリンセスin本庄』
「まなみ」ちゃん

最悪の第一印象

編集部:本日はよろしくお願いします!同店は店長ブログを見てもスタッフとキャストがとても仲良さそうですよね。では早速「まなみ」ちゃんに質問です。業界デビューのきっかけは?
「まなみ」ちゃん:18歳です。学校が忙しすぎて、シフト制のアルバイトができなくてデリヘルなら短時間で高額のお給料がもらえるんじゃないかなと思って。それに周りの子も働いていたんで抵抗は全くなかったです。
 
編集部:なるほど。つぎに「まなみ」ちゃんの入店のきっかけをお伺いしたいです。最初は川越でご入店されていますよね?
「まなみ」ちゃん:はい。今は本庄のオープニングキャストとして行ってます。川越でぽっちゃちでも働けるお店を探していて。「君とふわふわプリンセス」がいいなぁと思って。それに営業のホームページを見て、女の子たちの写真がすごくかわいいのが印象的でした。それと一番の決め手は、私が連絡してからのレスポンスがすごく早かったことです。
 
編集部:なるほど。確かに衣装が統一されていて可愛いですよね。ではつぎに「まーくん店長」さんへ質問です。「まなみ」ちゃんの第一印象は?
「まーくん店長」さん:会う前から、赤い髪で写真指名はあるけど本指名まったくかえらない女性でどんな子なんだとずっと思っていました。
今はこんな明るい女性ですけど最初見たとき、死んだ魚のような目でしたよ。
 
編集部:全然想像できませんね…!
 

まずは条件をチェック!

壮絶な過去を経て、今の彼女がいます

編集部:では「まなみ」ちゃん、ずばり当時の自分を振り返ると、入店した当初はどんなキャストでしたか?
「まなみ」ちゃん:やる気が一切なかったキャストです。とりあえず出勤します。っていう感じでしたね。
「まーくん店長」さん:確かになぜか出勤はよかったけど、全然ニコリともしなくて、僕は
この子の殻を破ってあげようと思ったんです。
 
編集部:どんな風に変えてあげたんですか?
「まーくん店長」さん:彼女に「自分らしくいきなさい」と言っただけなんです。それとうるさいくらい僕から話しかけました。二週間かけてめちゃくちゃ喋った。そしたら、めっちゃニコニコ笑うようになったんですよ。それから、ポツポツ本指名も返ってきたんですが、またスランプになってしまって。
「まなみ」ちゃん:正直やめたいってなって。
「まーくん店長」さん:それで僕は、辞めていいよと言いました。やることやって稼げないなら仕方ないけど、君はやれることがまだあるんだよと思って。そして晴れて次の月にはなんとお店の本指名ランキングにランクインしたんです。
 
「まなみ」ちゃん:それでまたスランプきて、ある日店長と事務所で大喧嘩しました(笑)。
「まーくん店長」さん:荒れましたね(笑)。放送禁止ですよ。でも彼女はちゃんとごめんなさいと言ってくれたんです。ちゃんと謝ってくれて自分の今までの行いを改めてくれました。そこからまた頑張って1位になりましたよ。
 
編集部:「まなみ」ちゃんは怒られてばかりでいやじゃなかったんですか?
「まなみ」ちゃん:私、店長との会話で9割は怒られていますよ。でも負けず嫌いだから、言われたまんまはいやだと思って頑張ったんです。
写メ日記投稿の本数も1位になって、アクセスも1位を取ろうと思ったんです。
 
編集部:いま、「まなみ」ちゃんが心がけていることは?
「まなみ」ちゃん:自分も楽しく働くことですかね?「働いていてよかったな」と毎日思えるように。あと、お客様の前でねこをかぶらなくなりました。素のままで接するよう心掛けています。
 

噂の店長ブログ♪

改善要望もなんのその!売上絶好調なんです

編集部:では次に「まなみ」ちゃん、いくらくらい稼げていますか?
「まなみ」ちゃん:月50から60万です!
「まーくん店長」さん:新店なのに本庄で1位でしたね。それと、マイガール限定日記をやるようになってアクセスもすごいあがるようになってきました。
 
編集部:「まーくん店長」さん的に女の子を稼げるために努力していることは何ですか?
「まーくん店長」さん:女の子の精神状態をすぐ汲み取ることですかね。女性の顔色見て最大限のパフォーマンスができるようにしています。それと絶対モチベーションをあげるように努力します!お仕事行くときは笑顔になるようにしてますね。あとはちょこちょこアドバイス。写メ日記の予約投稿とか、あとは今からお相手するのはこんなお客様だよなど、その時に応じてのアドバイスをしています。
 
編集部:では「まなみちゃん」が思うお店の魅力は?
「まなみ」ちゃん:え~…全部ですかね(笑)。具体的には、先ほど「まーくん店長」さんも言った「今日のお客様はこんな方なので、○○するといいよ」とスタッフさんが詳しく教えてくれる部分。
 
編集部:なるほどちなみに他にもありますか?
「まなみ」ちゃん:待機所がめちゃくちゃきれいです!できたばっかりなのでキレイなのは当たり前かもなんですが、熊谷店よりも広くて驚きました。本当の漫画喫茶みたいです!
 
編集部:いいですね!では逆に改善要望はありますか?
「まなみ」ちゃん:ウォーターサーバーが欲しいです(笑)。
 
編集部:それに対して「まーくん店長」さんは
「まーくん店長」さん:実はもういれる予定です!売上も上がっているんでお約束します!
 

先輩キャストの口コミはコチラ!

ニュースのお店

君とふわふわプリンセスin本庄 [ぽっちゃりデリヘル/本庄]