お仕事ニュース

2020/09/11 (金) 12:00

【初めての一位♡】埼玉の人気ぽっちゃり店から1位の女の子を取材!

みなさん、応援ありがとうございます!

シティヘブン【埼玉】ぽっちゃりデリヘルTOP5ランキングで常に上位をキープする人気ぽっちゃりデリヘル「君とふわふわプリンセスin熊谷」
同店は、専用の衣装が用意されて宣材写真を撮影してくれるので身バレのリスクが低いんだとか。 そして今回、【埼玉】ぽっちゃりデリヘルTOP5女の子ランキングでも上位に君臨する人気嬢「のん」ちゃんがミスヘブン総選挙2020番外編 夏のヘブンクィーン 埼玉ぽっちゃり部門にて1位を獲得したのを知り、取材を敢行しました!
常にふわふわとした雰囲気で一緒にいるだけで癒し効果をもつ彼女が頑張ったことなどをお聞きしましたよ♪
 

一緒に宣伝してくれたふわスタッフ



編集部:本日はよろしくお願いいたします。早速ですが「のん」さん!ミスヘブン総選挙2020番外編 夏のヘブンクィーン埼玉ぽっちゃりデリヘル部門1位おめでとうございます。
「のん」さん:ありがとうございます!

編集部:ちなみにノミネートを知った時、どのように思いましたか?
「のん」さん:最初はプレッシャーに感じちゃいました。ですが出るからには一生懸命頑張ろうと思いました。

編集部:ちなみにどのようにして知ったんですか?
「のん」さん:スタッフさんがLINEで1位になったよ!と教えてくれたんです。 あとはTwitterの通知で知りました。

編集部:1位に輝いたという朗報を知ったときってどんな感じでした?
「のん」さん:まさか私が1位になれるなんて…って思いました。夢かなと思っちゃいました。実は今まで生きてきた中で、何かで1位をとった記憶がなかったので本当素直に嬉しかったです。

編集部:それと期間中何をがんばりましたか?
「のん」さん:Twitterや写メ日記などで、出場しているので投票お願いしますなどの宣伝活動を頑張りました。

編集部:「のん」さんの写メ日記は人柄の良さとお客様思いなところが伝わりますね。ちなみに期間中どのようにしてモチベーションを保っていましたか?
「のん」さん:お客様が直接、投票するねと言ってくださったのがモチベーションにつながりました。沢山の方に応援していただいているんだなって!

編集部:直接言われるととても嬉しいですよね。それと期間中、スタッフは何かサポートしてくれましたか?
「のん」さん:私が写メ日記で宣伝しやすいように専用のバナーを作ってくれました!とても可愛くてお気に入りです。あとは、お店のTwitterアカウントでも出場しているから投票お願いしますなどツイートしてくれてたんです!

デリヘル/熊谷
営業ページはコチラ
「のん」ちゃんのお仕事姿をのぞく♡

求人ページはコチラ
▼店長ブログはコチラ


 

ニュースのお店

君とふわふわプリンセスin熊谷 [ぽっちゃりデリヘル/熊谷・行田・鴻巣・東松山]