お仕事ニュース

2021/02/22 (月) 12:00

コロナの問題をお給料面、精神面両方サポ-トする人妻ソ-プ

選べる3つの保証であなたのライフプランをお助けします

※変態ではありません


去年の12月に大宮ソープで唯一の人妻店が出店されました。その名も「ANECOTE」。 同店では、30代・40代の女性を積極採用しており、更にはコロナ渦で昼職なども大変になった女性を救いたいという気持ちから新たな保証制度も誕生させたんだとか。そして今日は店長の「矢吹」さんに特別出演をしていただきました!

編集部:本日はよろしくお願いいたします。ではまず自己紹介をお願いします。
「矢吹」さん:ANECOTE店長の矢吹です。弊社グループに入社して7年目になります。趣味は仕事です(笑)。

編集部:ストイックな方ですね…!ちなみに「矢吹」さんのお仕事内容について教えてください。
「矢吹」さん:一言で言うと人を見守ることですかね。スタッフにおいては教育や、キャストさんについては写メ日記の内容などを教えています。あと、面接も今は私が担当しています。グループ全部で6店舗あるのですが立ち上げすべてにかかわっております。

昨今のコロナ問題を柔軟に対応



編集部:では次にお店のことを色々お伺いします。女性の待機所はどういったものなのでしょうか?
「矢吹」さん:当館はいま13部屋で近々16部屋にするので、基本お部屋での待機となります。そのため、集団待機は基本しませんよ。

編集部:それなら自分のプライベートが守れていいですね。ちなみにコロナ対策はされていますか?
「矢吹」さん:大きく2点ありまして、まず1点目が当館人の入る、人が触れる場所はすべてキノシールド加工という抗ウイルス、抗菌加工がされております。次にキャスト、スタッフ、お客様の検温、手指洗い、うがいなどをしていただいてます。熱が高い場合にはお帰りいただくようにしてもらっています。また全館禁煙となっているので、お客様がマスクを外しておたばこ数なんてこともないので飛沫感染のリスクもかなり少ないと言えます。

編集部:では次にガールズヘブンのページにも書いてあったデジタル面接について詳しく教えてください。
「矢吹」さん:こちらはLINEのビデオ通話を使用したオンラインで行われる面接です。ちなみに難しいことは一切なくて、わからないことがありましたら事前にLINEで質問いただくか、電話で手順などを教えさせていただきます。それに大宮から離れたところに住んでいる方は、わざわざご足労頂かないので、コロナ感染の危険にさらされることなく受けることが出来ます。またこちらのデジタル面接をして入店した方はすでに2名いらっしゃいます。

高額バックに精鋭スタッフ!



編集部:続いてお給料関連ですね。基本バック料金について教えてください。
「矢吹」さん:人妻店ですと低単価なバック料金が相場となっていますが、当店は高単価バックを実施しています。
ガールズヘブンの画像では、60分11,000円から16,000円とありますが、ご安心ください。 入店当初のお給料は60分13,000円スタートとなっております。
なぜ、この正確なバック表をガールズヘブン上に出しているかというと、当店、ポイントスライド制という女の子が頑張った分だけお給料があがるシステムを起用しています。
本指名、皆勤賞、写メ日記、リピート率などがポイントアップします。 そして欠勤や、遅刻などが多い女性に関しては次月から60分11,000円のお給料となってしまうわけです。
なので入店した月は、60分13,000円、90分21,000円、120分26,000円 がスタートとなります!

編集部:なるほど。頑張った分はすぐお給料に反映されるわけですね!続いて、新しく開始された保証制度とは?
「矢吹」さん:短期、中期、長期プランと選べる3つの保証をご用意しました。
短期では、撮影費やスタートのセットなどを無料にして出勤5日間で20万円を保証。
中期は、沢山出勤できないが早く稼ぎたい方向けで例えば、1日3万円必要なら3万円保証します。
最後に長期は、入店保証金30万円か月収保証60万円のどちらかをご提供します。ただ、長期にかんしては必要な出勤の日数がございますのでご了承ください。

編集部:女性のパターンごとにあるんですね。働く上で気になるスタッフについても教えてください。
「矢吹」さん:私は自分の部下には絶対、女の子は上司と思いなさいと言っています。 なので敬語でなかったり、失礼な態度をとるものは基本おりません。今、常駐しているのは綱川、榎本、田所です。綱川は一言で言うと豆です(笑)癒し系ですね。榎本は歴も長いのでキャストからの信頼度がかなり高いです。田所においては、当グループの広報担当で多趣味な楽しい者です。

編集部:御社のお店には何度か訪問していますが、スタッフの方、みなさんお優しいですよね。では最後にお店選びで困っている女性へANECOTEの魅力を改めて教えてください。
「矢吹」さん:「ANECOTE」は、30代、40代向けのお店です。未経験の方でも女性スタッフも別にいるので色々指導をさせていただきますので安心です。それとコロナ対策は大宮イチだと自負しております。女性全員が安心、安定して働ける環境作りをしているので気になった方はまずは質問だけでもいいのでお問い合わせください。

ソープ/大宮
店長ブログはコチラ
求人動画はコチラ
口コミはコチラ

ニュースのお店

ANECOTE [人妻・熟女ソープ/大宮・さいたま・浦和]