お仕事ニュース

2021/04/05 (月) 12:00

ベテラン店長が優しく相談にのります!本庄の人気人妻店をご紹介

面接特典1万円キャンペーンやってます!

店長プロフィール 

本庄/人妻デリヘル
可憐な妻たち 本庄店
店長:「高橋」さん〔56歳〕
・出身は群馬
・業界歴12年、店長歴6年のベテラン
・血液型はAB型

 

シティヘブンネット【本庄】デリヘル・TOP10で常に上位ランクインしている人気店「可憐な妻たち 本庄店」から、ベテラン店長「高橋」さんにインタビューを行いました。

 

子供時代は貧乏暇なしだったという苦労人の「高橋」さん。自営業でバイク専門店を10年経営した後、代行運転業を10年勤め上げ、43歳の時に友人の誘いで風俗業界へ。群馬でデリヘルの立ち上げに携わり、縁あって「ハートライングループ」に就職、そして現在に至るそう。
将来は田舎で蕎麦打ちをしたいという店長歴6年目の彼に、色々聞いちゃいました。

 

今なら面接特典1万円プレゼント

 

―早速ですが、お給料を教えて下さい!
「高橋」さん:フリーだと60分8,000円、90分11,000円、120分14,000円で、指名だとプラス1,000円。オプションはフルバックだけど、お店が道具を用意するオプションは折半になってます。うちはよくお客さん向けにお得なイベントを開催してますが、お給料からは一切引きませんのでご安心を!

 

―未経験者でも、お給料は同じ額もらえますか?
「高橋」さん:もちろんです!今なら面接特典で1万円キャンペーンもやっていますよ。

 

―条件などあるのでしょうか?
「高橋」さん:事務所までお越しいただいた方に、その場で1万円お渡ししております。

 

―新人でもがっつり稼げますか?
「高橋」さん:新人さんはいっぱい稼げますよ!体験入店の子は5,000円オフでお客さんに案内してますが、女の子のお給料からは一切マイナスしないので!以前、あまりにも忙しくて「ご飯食べる時間もない!」って怒って帰っちゃった子がいたくらい(笑)

 

やっぱり真面目で素直が一番だね

 

―どんな子が稼げますか?
「高橋」さん:真面目な子だね。うちのNo.1の子は、3年近く働いて、当日欠勤が1回もないんです。体調管理を徹底していて、そもそも風邪を引かない。そういう頑張り屋な子は、1日3時間半、月12日の少ない出勤でも、月70万円以上稼いでますね。

 

―女の子と接する上で、気を付けていることはありますか?
「高橋」さん:女の子の悩みって大半は“お客さんがつかないこと”なんですけど、人妻さんの場合は経験者も多いので、プライドがある故に誰にも相談できないっていう子がたまにいるんです。そういう子に、ずけずけアドバイスすると傷つけちゃうかもしれないので、自分から「どうしたらいいですか」って言い出してくれるように、気を付けながら声かけしてますね。「最近どうですか?」「写真変えてみましょうか!」とかね。

 

―相談しやすい空気を作ってくれるのは嬉しいですね。実際にどんなアドバイスをしているんですか?
「高橋」さん:アクセスの取り方から、接客で指名を返すコツまで、色々説明してますよ。接客でいうと、「この3つだけやればOK」と話していて、それが“キスして褒めてありがとう”です。

 

―企業秘密だと思うんですけど、そのうち1つだけ教えてもらえませんか?
「高橋」さん:えー!(笑)そしたら“キス”だけ教えます。実際統計が取れているデータなんですけど、セックスワーカー100人に「あなたは仕事でキスをしましたか?」とアンケートをとったところ、「自分からしました」が5%、「客に頼まれて」が90%、「しなかった」が5%だったそうです。そのうち、売れている子は自分からキスした5%。もう答えは出てるんですよね。だから、女の子には「隙あれば自分からキスしよう」って話してます。お金をもらっている以上、お客さんを選り好みしちゃいけないよ、レストランに行って自分だけメニューが少なかったら嫌でしょ?と。お金をたくさん稼ぐ一歩だよって。

 

―すごく分かりやすい!アドバイスの続きは入店してからのお楽しみですね。では最後に、こちらの特別インタビューをご覧の方たちにメッセージをお願いします!
「高橋」さん:当店は知名度も高いので客数が多く、本庄というエリアは移動時間が少なく済むので、短い時間でも効率的に稼げます!家族との時間も大切にしながら、一緒に頑張りましょう。早く卒業できるように、万全サポートさせて下さい!

 

―本日はありがとうございました!

 

求人ページはこちら!
営業ページはこちら!

ニュースのお店

可憐な妻たち 本庄店 [人妻デリヘル/本庄]