お仕事ニュース

2021/05/31 (月) 12:00

【常に最先端】店長ブログで他店を圧倒する存在感を出すデリヘルを突然取材!

どうもお会いしましたね

ヘブンネット【熊谷】総合デリヘル・TOP10ランキングで1位に輝くぽっちゃりデリヘル「君とふわふわプリンセスin熊谷」。同店は、個性豊かなスタッフと広々とした待機室など働きやすい環境を用意しているお店なんだとか。 そして今日は、店長ブログで存在感をはなつ「ケニー」さんと昼職と掛け持ちしながら働いている癒し系の「ゆず」ちゃんを取材してきました!

癒し系キャスト&ケニー節炸裂!



編集部:本日はいつも店長ブログで個性爆発な「ケニー山田」さんと優しい雰囲気と癒しの力がある「ゆず」さんに取材させていただきます!ではまずお二人、自己紹介をお願いします。
ケニー山田さん:またお会いしましたね?ケニー智也です!でおなじみのケニー山田です。年齢は今年で30歳でして、趣味は生まれてからずっととうもろこしを一粒一粒とって食べることです!あとはアイコスを掃除すること!
「ゆず」ちゃん:初めまして「君とふわふわプリンセスin熊谷」キャストのゆずです。趣味はゲームやアニメ鑑賞です。ゲームはFPSとかなんでもやります。弟がやっていてやらされてから好きになりました。

編集部:ツッコミどころ満載ですが、次にお二人の前職について教えてください。
ケニー山田さん:ここだけの話…星の王子さまです。知っている人には伝わります(笑)。補足で言うと企画などを行っておりました!
「ゆず」ちゃん:今も不動産の事務との昼職と掛け持ちでやっています。

編集部:なぜ「君とふわふわプリンセスin熊谷」に入社されたのでしょうか?
ケニー山田さん:きっかけは先に働いていた友人の紹介です。一緒にドライバーやらない?と声をかけられて2019年の4月に入社しました。その経験を経て、去年の8月から内勤となりました!

編集部:では「ゆず」さん、お店を知ったきっかけと、入店しようと思った決め手を教えていただけますでしょうか?
「ゆず」ちゃん:きっかけは、ネット検索してて一番上にあったからです。あとエリアを広げて埼玉で調べても「ふわプリ熊谷」が一番上になったからしっかりしているんだろうなと思って応募しました。決め手としては、そのとき他のお店にも応募してたんですけど、一番返事が早くて丁寧に対応してくれたからです。たまに2日くらい返事こないお店とかあるんで…。

全部が◎客層・キャスト・スタッフ!



編集部:ケニー山田さんはドライバーから内勤となりまして、今のお仕事内容について教えていただけますでしょうか?
ケニー山田さん:真面目に答えると電話受付、ホームページ更新、キャストさんへの対応。主にシフト管理、相談事などです。あとヘブンネットの機能などについてを教えています。ちなみに…用意していたのは潤滑油というパワーワードでした…。業務を円滑に進める役割をしています。女の子とスタッフとの摩擦感をなくすために!

編集部:真面目に聞いてすいません…(笑)。ちなみにお仕事をする上で客層は大事だと思うんですが、お二人から教えていただけますでしょうか?
「ゆず」ちゃん:実は入店して一か月くらいなんですが…、私が接客したお客様は温厚な人が多いです!年齢は大体30代から50代くらい。主に会社員の方で営業さん、接客業の方とか多いかな。あと「一緒にいて楽しかったよ」などの嬉しい言葉を言ってくれるお客様もいます。
ケニー山田さん:当店、トータルで見ますと癒しを求めるお客様が多いですね。女の子さんから聞く話だと、優しい方ばかりと言われます。最初、僕が内勤なりたての時、デリヘルってお客様みんな、お酒飲んでいかつい人ばかりかなと思っていましたがそんな人は来ませんね!年齢は20代から50代の方が多いかなと思います!

編集部:在籍の女の子についても教えていただけますか?
ケニー山田さん:在籍でいうと未経験7割、経験者3割ですね。特に最近は未経験の女性が多く感じます。平均年齢は大体25歳くらい。みなさん、愛想がよくて元気のある女の子さんです。

編集部:あと個性的なスタッフが多いですと思いますが「ゆず」さんがよく関わるスタッフは?
「ゆず」ちゃん:「ケニー」さんですかね。すごく気さくで本庄店から異動されて日が浅いんですけど、まるで昔からいるような存在感です。フレンドリーなので話しかけやすい。あと「おがちん」さん!ほぼ毎日のように話しています(笑)。あと写メ日記のアドバイスとかもしてくれて、ここまでちゃんとしてくれるスタッフさんに初めて会いました。

他店にはない魅力目白押し!



編集部:では次に同店の魅力でもある待機所についてご説明をお願いします。
ケニー山田さん:当店の個室待機は、全室8部屋あります。一部屋の広さもかなり広くて女の子からの評判もいいです。もちろんWi-Fiも完備していまして、奥には写メ日記用の撮影ブースもあるので、ぜひご利用ください。あと待機中にコンビニに行きたいのであれば行って頂ければ車を出しますよ!

編集部:では改めてお二人に質問です。他店にはない「君とふわふわプリンセスIn熊谷」だけの魅力とは?
ケニー山田さん:最新っていうことに敏感なところかもしれません。色んな最新を取り入れようと動いています。そして働きやすい環境。どこにも負けないと自負しています。
「ゆず」ちゃん:やっぱりスタッフさんがフレンドリーな距離で親しみやすい。こうやって広い待機ブースがあるのが中々ないので働きやすい。それとドライバーの方すごく優しいんですよ。入店したてだと、ホテルの場所とか最初わからないから、ドライバーさんが詳細を教えてくれる。それとちょっと変わったお客さんを接客して落ち込んでいると、笑い話に変えてくれたりも。こんないい環境のお店は他にないなと思っています!

デリヘル/熊谷
店長ブログはコチラ
求人動画はコチラ
口コミはコチラ
働く「ゆず」ちゃんはコチラ

ニュースのお店

君とふわふわプリンセスin熊谷 [ぽっちゃりデリヘル/熊谷・行田・鴻巣・東松山]