お仕事ニュース

2021/06/04 (金) 12:00

嫌なことはしなくていい!自由がウリで3万から6万稼げる人気店!

モチベあがります♡

埼玉県で唯一バニーをコンセプトにしているデリヘル「バニークラブ大宮店」。 同店では、毎月多くの新人が入店しているとのことで、実際に働いているキャストと店長へ取材を敢行しました。 キャストの「るり」ちゃんは、終始ずっと笑っていて店長の川邊さんに癒されている天真爛漫な女の子でした。また川邊さんは、しゃべり方はとても優しく、ふんわりした雰囲気が印象的でした!ちなみに座右の銘を聞いたところ「るり色十色」と疑問形で答えており、二人の仲の良さが伺えました!

初日で3本つく人気店!



編集部:本日は「バニークラブ大宮店」の人気キャスト「るり」さんと店長の川邊(かわべ)さんに色々取材させていただきます!まずはお互い自己紹介をお願いします。 「るり」ちゃん:今年の1月18日に入店した「バニークラブ大宮店」の「るり」です。 「川邊」店長:店長の川邊です。趣味は温泉です。

編集部:「るり」さんは、何がきっかけでお店を知って、入店したいと思ったんでしょうか? 「るり」ちゃん:ヘブンネットを見て知りました。最終的には友人の紹介です。あと入店の決め手は、スタッフさんがすごく優しそうだなって点と、面接あとにすぐ体験入店したんですが夜の21時以降だったのにも関わらずお仕事が3本ついて、ここは稼げる!と思ったからです。あと待機所がすごくきれいだなと思いました!

編集部:それはすごいですね!ちなみに面接時のこと覚えていますか?
「るり」ちゃん:隣にいる店長が面接してくれて、お店の客層やタイプなどを細かく教えてくれて「こういったお客様にはこんな風に対応するんだよ」まで教えてくれました!そのあとは、簡単なプロフィールを記入して、待機場所を紹介してくれました。

編集部:待機環境について詳しく教えてください!
「るり」ちゃん:完全個室待機なので、何を食べていてもばれないです(笑)。 あと一番気にいっているのはすごく広いことです!毛布かけて寝てます。 あと嬉しいことに、何時間も待機するってことがないんです。

編集部:求人ページで寮が女の子から好評と書いてますが、寮について詳しく教えてくれますでしょうか?
「川邊」店長:借りたのが去年からでして、事務所から徒歩5分のオートロック付のマンションです。もちろん事務所から寮の間、駅から寮まで無料で送迎を行っています。アイロンやコテ、あとレンジ、冷蔵庫、ベッドなど何でも揃っています。入寮するために必要なものは歯ブラシとご自身の洋服や愛用しているメイク用品ですね。あと、当店は学生さんが多く「働きたいけど、終電で帰らなくちゃいけない」って女の子には無料で送迎していますよ。

女の子のがんばりはすべてお給料に反映!



編集部:では気になるお給料について教えてください!
「川邊」店長:基本バックは70分13,000円からです。もちろん指名料、オプション料金も女の子のお給料になります。ただオプションでも電マなど、お店側で用意したものは折版になります。あと女の子のがんばりはお給料に反映したいので、各種ボーナスもあります。出勤ボーナスや写メ日記ボーナス、口コミボーナスなど。「るり」ちゃんも前者のふたつはクリアして受け取っています。
「るり」ちゃん:口コミもがんばります!

編集部:ちなみに「るり」さんのシフト状況とお給料について教えてもらえますか? 「るり」ちゃん:大体週3から4で出勤していて、時間は17時から23時までが多いです。週末は朝までいること多いですかね。1日平均平日は大体3万円で週末だと5、6万円。

無理はさせない!最高の環境で高収入を



編集部:次にスタッフやドライバーについてお伺いします。まずお店のドライバーはどんな方ですか?
「るり」ちゃん:優しい人ばかりです!まるで親戚のおじさん(笑)。可愛がってくれますよ。あと移動中、居心地いいのはめちゃくちゃしゃべりかけてくるるわけではないので、丁度良い距離感で接してくれています。

編集部:親戚のおじさん(笑)。ちなみに一番よく関わるスタッフは誰ですか?
「るり」ちゃん:やっぱり店長ですね!お仕事終わりに必ずお礼の言葉をくれるんです。店長の「今日もありがとうございます。お疲れ様でした」という言葉を聞いて一日が締めくくる感じです。お店がすごく忙しくても言ってくれるんですよ!
「川邊」店長:こう言われると恥ずかしいですね(笑)。去年から、キャストさんのお仕事終わりに必ずお礼の言葉を言うようにしています。ホテルから直接帰る際には、電話で伝えています。

編集部:また在籍している女の子について教えてくれますか?
「川邊」店長:平均年齢は22歳くらいですね。在籍の3割くらいが未経験の女の子さんです。講習はDVDのみにしているので不安なこともないです。わからないことは効いてくれれば口頭で説明させていただきますので。女の子のジャンルとしては、素人っぽい子、清楚系からギャル系など、結構色んなジャンルの女性が働いてくれています!

編集部:では最後にお店の魅力を教えてください。「るり」さん、「バニークラブ大宮店」に入ってよかったなと思ったことは?
「るり」ちゃん:可愛がってくれるスタッフがたくさんいて、客層も良い人ばかりなところです。お客様がすごい褒めてくださるので、自分のモチベーションが高くなります!

編集部:では川邊さんからもお店の魅力をお聞かせ願います! 
「川邊」店長:女の子によくいうのは嫌なもの嫌でいいよと言っています。出勤、お客さんに関してもNGの人とかいると思うので。女性には無理して働いて欲しくない。 接客するだけで、色々大変だろうから、待機環境にも自由に。自由がウリですね。ぜひ、みなさんのご応募お待ちしています。

デリヘル/大宮
店長ブログはコチラ
求人動画はコチラ
口コミはコチラ
「るり」ちゃんの働く姿はコチラ

ニュースのお店

バニークラブ大宮店 [スタンダードデリヘル/大宮・さいたま・浦和]