お仕事ニュース

2021/07/05 (月) 12:00

ご愛顧いただき25周年!お茶を引かない老舗店に長く愛される秘訣を取材!

お茶をひくことは一切ありません

老舗になるには色んな人の協力が必要



埼玉の老舗店として名高いデリヘル店「マリアージュ大宮」。 長く続く秘訣は、多くのユーザーに愛され、出勤してくれる女の子には無理なくお仕事してもらうことだと同店のスタッフは語ります。そのため、客層もかなりいいんだとか。実際に他店で働いた経験のある女性は、すごく優しい人ばかりと高評価だそうですよ。 そして今回、店長の「齋藤」さんに何点か取材をさせていただきました。

編集部:「マリアージュ大宮」って今年で創業何年目になるんですか?
「齋藤」さん:僕が入社したときに相当な年数だったので…、今年で25周年を迎えますね!僕自身もびっくりしています。

編集部:まさに老舗店ですね!ちなみにキャストの採用基準は?
「齋藤」さん:年齢は18歳から20代後半まで。愛嬌を特に重視しています。そのため経験や技術は特に必要ありません。入店してから身についていくものだと思いますし、わからないことがあったらスタッフへ聞いてくださればいいので!

編集部:在籍女性はどんな系統の方がいますか?
「齋藤」さん:見た目に関しては可愛い系、キレイ系、ギャル系と色んな方がいます。本当に良い意味合いで普通の女の子さんばかりですよ。

編集部:なるほど。そういえばガールズヘブンのページでマイカーOKと記載してますが、駐車場はありますか?
「齋藤」さん:もちろん完備しています!大宮でもマイカー通勤の女性は多いので、必ず完備していますよ。

編集部:体験保証の詳細を教えていただけますでしょうか?
「齋藤」さん:8時間待機で4万円の保証をお出ししています。期間は初日のみでして、ただ保証割れした女の子は、僕が働いていて一人も経験したことはないですね!

編集部:では最後に一言お願いいたします!
「齋藤」さん:当店は、知名度の高い老舗店なので働きやすい環境だと思います。待機室もガールズヘブンのページにある通り、完全個室待機となっております。そして今、取材してもらっていますが待機している女の子は0人です。つまり出勤すれば必ず稼げます!気軽にはじめてみませんか?ご応募お待ちしておりますね。

デリヘル/大宮
➡店長ブログはコチラ
➡求人動画はコチラ
➡口コミはコチラ

ニュースのお店

マリアージュ大宮 [スタンダードデリヘル/大宮・さいたま・浦和]