お仕事ニュース

2021/08/30 (月) 12:00

初日から稼げる!スタッフの手厚いサポ-トが魅力的なソ-プ

充実した待遇・お給料システムも◎

ガールズへブン【埼玉】総合店長ブログランキング上位店舗の「ドMなバニーちゃん大宮店」。同店は、全国で展開する大手ソープグループの一角なため、女の子が欲しいなという待遇は全部揃っているんだとか。それとコンセプトがバニーということで衣装も沢山あり、実際に今回取材したセイラ」ちゃんも自分でドレスを用意しなくていいから楽と答えてらっしゃいました。また最近入社した男性スタッフ「清水」さんも同席してもらい色々取材を行いましたよ!

オンとオフがしっかりした働きやすい職場!



編集部:本日は「セイラ」さんとスタッフの「清水」さんに色々質問させていただきます。よろしくお願いします!まず「セイラ」さんから入店してどれくらいですか?また知ったきっかけについても教えて欲しいです。次に「清水」さんもお願いします! 「セイラ」ちゃん:去年の10月に入店しました。知ったきっかけは、元々グループ店の水戸店にいて大宮にもオープンするのをガールズへブンで知りました。
「清水」さん:はじめまして。スタッフの「清水」と申します。主に仕事内容はお客様受付、清掃などです。当店に入社したきっかけは、高収入で探していたところ、当店がヒットして入社しました。業界未経験ではありますが、和気あいあいとした楽しい職場です。

編集部:そうなんですね。さて「セイラ」さんは水戸店に勤めてらっしゃいましたが、大宮入店の決め手など教えてもらえますか?
「セイラ」ちゃん:まず新店なので外観やお仕事する部屋もキレイなのがいいなと思って。あとは面接行って、店長さんがとてもフレンドリーな点です。フレンドリーと言っても丁度いい距離感。入店してからも、ちょっとした女の子の表情とか読み取って、いつも違うなと思ったら部屋まで来てお話をじっくりしてくれます。こんなお店、中々ないなと思って入店しましたね!

編集部:コミュニケーションを頻繁にとってくれるのはありがたいですね。ちなみに面接時の1日の流れなど覚えていますか?
「セイラ」ちゃん:面接は簡単なプロフィールのアンケートを書きました。どんなサービス内容が得意とか、できないとか。そのあとは写真撮影して次の出勤日を決めて帰宅しました。次の日は、早番か遅番の片方について初日5万円稼げたので、ここは本当に稼げるんだなと実感しましたね!

編集部:シフト状況について教えてください。また1日の平均お給料を教えてください。
「セイラ」ちゃん:週5出勤で、早番の日もあれば10時からラストまでの日もあります。平均でいうと大体7か8万円くらい。稼げる日なら11万円くらいですね。私、体力には自信あるので沢山稼いだ日も疲れたっていうよりかは充実感のほうが勝ってますね!

編集部:スタッフさんについて教えてください。
「セイラ」ちゃん:みなさん、低姿勢で常に女の子のことを一番大事に考えてくれている方ばかりです。あとはやっぱり店長が細かいところまで読み取って、言わなくてもくみ取ってくれます。
「清水」さん:本当にみなさん、優しい人ばかりです。どんなことも丁寧に教えてくれますよ。それと本当に元気でどんな時でも元気にしてます。ただオンとオフの切り替えはしっかりしているのでメリハリのある職場だなと思います。

編集部:「清水」さんに「ドMなバニーちゃん大宮店」を利用するお客様について教えてください。
「清水」さん:20代から50代の方と年齢層はかなり幅広いです。草食系から今どきの若い方、優しいおじさんなどですね。

編集部:では「セイラ」さんへ「ドMなバニーちゃん大宮店」で働いてよかったなと思ったことを教えてください。
「セイラ」ちゃん:集客力がしっかりしているなと思います。正直、コロナ渦ってことを感じさせないくらい稼がせてもらっています。あと来店してくれるお客様もいい人ばかりだなって。大宮は遊び方を知っている人ばかりなので、マナー違反をする方はいないです。それと沢山のお客様が来てくれるので毎日が刺激的な生活をできていると実感できます。

編集部:最後にお二人から改めてお店の魅力を教えてください!
「セイラ」ちゃん:スタッフさんが親身になって話をきいてくれるところは働く上で一番の魅力かなと思っています。それと、可愛いバニーの衣装を着れるのでモチベーションがあがります。美意識高まって入店したときよりも更にキレイになると思います! 「清水」さん:「セイラ」さんも先ほどおっしゃってくれたように、やはり集客面はエリアトップクラスかと思います。また僕たちも掃除していますが、さらに清掃業者もはいっているのでかなりキレイな環境で安心して働くことができる職場だと思いますよ!

ソープ/大宮
店長ブログはコチラ
求人動画はコチラ
口コミはコチラ
「セイラ」ちゃんの働く姿はコチラ