店長ブログ
  • 食欲減退

    2024/4/20 12:00

    どーも僕です(^^♪

    つい最近、家の近くにある回転寿司屋に行って来たのですが、

    寿司屋で「体の衰え」を感じずにはいられませんでした・・・。

    20代前半の頃なら20~30皿は食えたのに、コレ見てください!!

    たったの11皿!!

    しかも、チョイ無理して頑張って11皿。

    性欲は年々強くなってるのに、食欲は年々減ってきてますわ!

  • 世界初公開...!?

    お店のつぶやき 2024/4/20 06:34

    おはようございます!早番スタッフの菅原です!

    バニークラブの顔!バニークラブといえばのらいかさんとのツーショット!

    僕もお会いする前は憧れの存在でした(*ノωノ)

    感激です/////

     






     

  • 隠しキャラ!

    2024/4/19 13:00

    どーも僕です(^^♪

    きのうジブリ映画を見てたのですが・・・

    ジブリ映画の作品には隠れトトロがいるって聞いたのですが!

    皆さんお気付きでした????

    『天空の城ラピュタ』

    『耳をすませば』

    は発見できたのですが・・・

    あとは見つからん!本当にあるのか?みたいな~

    ちょっと疑いますよね~全部の作品に入ってるなんて・・・。

    でも気になるので、また捜してみます(^^♪

  • 飲み過ぎはほどほどに・・

    お店のつぶやき 2024/4/19 06:24

    おはようございます、あーしです✨

    突然ですが皆さまお酒は好きですか??
    あーしはビールをたしなむ程度にたまに飲みます💗

    それでお酒飲んでて気になった事ありませんか??

    最強のお酒ってなんだろうって

    探した結果見つけましたよ!

    スピリタス(アルコール度数96度)
    普通に火がつきますww

    あーしの知り合いがこれ飲んで意識吹っ飛ばしてましたww
    お酒は楽しく飲みましょうね💗

  • 1分ぐらい構えてました(+_+)

    お店のつぶやき 2024/4/18 06:24

    おはようございます、あーしです💗

    こないだゲームセンターであった出来事。

    ずっと待ってるのに一生始まらない!

    こんなこともあるんですね・・

  • 本指名率の上げ方を教えてください

    お店のつぶやき 2024/4/17 20:03

    実はフリーこそチャンスです。

    万年フリーもいますが、基本的にフリーの方がハードルも低く、どの子がいいとか定まってないお客さんが多い傾向にあります。

    その中で良い接客を心がけられれば本指名なんて容易いです。

    だってみんなフリーを毛嫌いするんだもん。
    普段より手抜きしたり、フルで接客しない人が多い中でそんな接客されたらコロッといくでしょwww

    そういうところからなんだよね。

    実際、極端にルールを守れない人間にいい顔する必要はないですが出てくるまで演じきってる子は全体を通して本指名は多い傾向にあります。
    結局フリーから本指名が作り出せる子はめちゃくちゃ強いし、売れますよ。

    以上。


     

  • 🍜🍜🍜ラーメン列伝その3🍜🍜🍜

    お店のつぶやき 2024/4/17 06:25

    おはようございます、あーしです🌞

    相変わらず一部に大人気のラーメン列伝その3になります✨
    あんまりラーメンばかり書いてるとそろそろ怒られそうなので
    ブログではこちらで最終回予定🌀

    お店のXアカウントではちょこちょこつぶやいているので
    そちらもぜひぜひご覧ください💗

    本日ご紹介するラーメンは横浜家系ラーメンの三郷家さんです🍜
    スープが濃厚でがっつり食べたいときはオススメ‼

    やっぱりお腹が空いたときは家系ですよね(*'ω'*)

  • 飲み会

    2024/4/16 17:16

    どーも僕です(^^♪

    久しぶりの飲み会に参戦してきました~

    『みんな集合~』の一声で

    10人近い飲み会になってしまった(´∀`*)ウフフ

    こんな人数になるとドンチャン騒ぎになる(笑)

    とくに女子がヒドイっw

    石焼ビビンバを素手で掻きまわして食ったりとか

    『私、鼻から、うどんイケる!』ってほっしゃんかっ!!

    楽しかったからイイんですけど

    毎日こーゆーことがあったら人生、楽しいですよね

    また飲み会やるんで、またアップしたいと思います

  • お花見

    スタッフ 2024/4/16 06:33

    おはようございます!

    自称早番スタッフの菅原です!(`・ω・´)ゞ

    先日、散り間際ギリギリ滑り込みダイビングヘッドでお花見してまいりました(*'ω'*)

    いやね、カップルの多いこと多いこと!僕もね、友達のカップルといったんですけどね!

    へっつ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • セレブ・・・♪

    2024/4/15 18:00

    どーも僕です(^^♪

    このツラさ・・・。平気な人には、きっと分ってもらえないんだろう。

    昨日から、鼻が放水垂れ流し状態になってます。

    花粉のせいで・・・。(泣)

    鼻をかむコト、数知れず・・・おかげで鼻が擦り切れて痛いのなんのって!

    こうなると、もうコイツが手放せないんですよ!

    『鼻セレブ』。

    ちょっと高いけど、柔らかい肌触りで鼻の負担を大幅に軽減してくれます。

    従来のティッシュより、遥かに柔らかい!

    花粉症に困りの方、コレ!マジ、お薦めです!
    って・・・知ってる人多いか(笑)

プロフィール

ニックネーム:内勤スタッフ

ご応募お待ちしております(^^♪

お店データ

◇店名

バニークラブ大宮店

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

みんなに愛されいじられるこうめちゃん♪

写メ日記大変なのは分かってます(´;ω;`)

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

お酒のめないけど・・・

綺麗な待機場でゆっくり_( _´ω`)_ペショ

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 48 )

2024年03月 ( 61 )

2024年02月 ( 57 )

2024年01月 ( 60 )

2023年12月 ( 51 )

2023年11月 ( 137 )

2023年10月 ( 22 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 バニークラブ大宮店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
バニークラブ大宮店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる