店長ブログ
  • この業界で働くうえで一番大事なことは?

    お店のつぶやき 2024/3/25 13:26

    こんにちは!こんばんは!
    スタッフNです!

    花粉症と日々闘っておりますがやっとピークを過ぎたようですね!
    最近、夜桜を見たくてしょうがないです。
    歳でしょうか・・・?

    さて本日のお題は・・・?
    【この業界で働くうえで一番大事なことは?】
    です!

    これはあくまでスタッフNの個人的主観です!
    3つほどあるのでそれをご紹介します!!!

    ①ホスピタリティ
    ②マメさ
    ③メンタル


    ①これは今の時代、他の女の子も多数いますので本指名に繋げるために気遣い等とても大事なことです!
    ②写メ日記や、オキニトークなど、人気になる女の子のマメさはとてもすごいです!
    ③接客業なのでもちろん下がってしまう日があってもしょうがないと思います!
     ただ出勤日は元気よくお客様に会っていただきたいです!

    他にも人によっていろいろな考え方があるかと思いますが、Nの思う大事なことは以上となります。

     

プロフィール

ニックネーム:求人担当:菅田

真面目に楽しく、全力投球でお仕事してます!菅田です!

エナジードリンクが好きなので珍しいものを知って
いる方は是非教えてください!
特技は子供と遊ぶこと、事務所にいる事とブラックコーヒーが好きです。

周りの方に自分の雰囲気を聞くと「物腰が柔らかい」と言われます。いじめないでくださいね!

面接の時には人間力を見ています。貴女のいいところをしっかりアピールしてください!

お店選びに迷っている方、是非一緒に働きましょう!
絶対に後悔はさせません!ご連絡お待ちしています♪

お店データ

◇店名

フェアリー大宮

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

最近の出来事

~人柄って大事~

最低、何日出勤/月などありますか?

待ちくたびれた?めうだよ♡

こんにちは♡めうだよん♪

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 11 )

2024年03月 ( 46 )

2024年02月 ( 36 )

2024年01月 ( 5 )

2023年12月 ( 32 )

2023年11月 ( 91 )

2023年10月 ( 8 )