店長ブログ
  • 最近みた映画!

    お店のつぶやき 2024/4/13 02:00

    こんにちは!こんばんは!
    スタッフNです!!

    暖かい日が続いており花粉も若干落ち着いた気がします!!!

    さてさて本日のお題は・・・?
    【最近みた映画!】

    です!

    ①キングスマン
    →スパイ映画になっており、シリーズものでとにかくかっこいい!!!
     国とは別の特別諜報機関って有無を言わずかっこいいというか男のロマンみたいなものがあります!!!

    ②ニード・フォー・スピード
    →ワイスピ好きな人は絶対ハマる!よりカーアクションが多い!!!
     あとはヒロインの女の人がとにかくカワイイ!!!
     衝撃のラストは必見です!!!

    ③君の名は
    →いや~。大人になってから見ると全く別物。初めて見たのも大人でしたが、なんか見る角度が違いました!
     あと2回目見ると色々な気づきがあってびっくり!!!
     改めてみると感動しますよ!!!

    皆さんは何が好きですか?
    ちなみにNはハリーポッター!知識なら誰にも負けない自信あり!

プロフィール

ニックネーム:求人担当:菅田

真面目に楽しく、全力投球でお仕事してます!菅田です!

エナジードリンクが好きなので珍しいものを知って
いる方は是非教えてください!
特技は子供と遊ぶこと、事務所にいる事とブラックコーヒーが好きです。

周りの方に自分の雰囲気を聞くと「物腰が柔らかい」と言われます。いじめないでくださいね!

面接の時には人間力を見ています。貴女のいいところをしっかりアピールしてください!

お店選びに迷っている方、是非一緒に働きましょう!
絶対に後悔はさせません!ご連絡お待ちしています♪

お店データ

◇店名

フェアリー大宮

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

~怒涛の一週間~

最近の出来事

~人柄って大事~

最低、何日出勤/月などありますか?

待ちくたびれた?めうだよ♡

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年04月 ( 12 )

2024年03月 ( 46 )

2024年02月 ( 36 )

2024年01月 ( 5 )

2023年12月 ( 32 )

2023年11月 ( 83 )