当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
みんなの笑顔と“当たりラブブ”が溢れた2日間(笑)
2025/11/23 19:23
フェアリー“縁日”2daysイベント、
無事に終了しました!
2日間とも本当にたくさんの方に来ていただいて、
店内はずっと明るい声と笑顔であふれていました!
昨日も書きましたが、
フランクフルト、焼きそば、ラーメン、ポップコーン、綿あめ、ジュース飲み放題──
屋台みたいにワイワイできる空気は、
やっぱりフェアリーならでは!!!
そして今回いちばん盛り上がったのは、
何と言っても “ラブブ当たりくじ”!
外れなしのガチ当たりくじだから、
当たった瞬間の女の子たちのリアクションが本当に可愛くて、
スタッフも思わず一緒に拍手しちゃってました!
↓
《当たりラブブ♡》


2日間のイベントを振り返ると、
普段の営業では見えない一面がたくさん見られて、
スタッフとしても嬉しい瞬間が多かったです!
「またやってほしい!」
「来年も絶対参加する!」
そんな声もたくさんいただいて、
イベント組んでよかったなぁ…としみじみ!
参加してくれたお兄さん方、
そしてイベントを一緒に盛り上げてくれた女の子たち、
本当にありがとうございました!
次の企画も、すでに動き始めてます!
“縁日ロス”来てる人も、ぜひお楽しみに!✨
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
フェアリー“縁日”2days!2日目の今日は1日目に引き続き大盛況!
2025/11/22 21:15
フェアリーの≪“縁日”2daysイベント≫
本日2日目も朝から大盛り上がりでした!
今回の出し物は!??
・ジュージュー香る フランクフルト
・鉄板ライブ感満載の 焼きそば
・しっかり味しみ ラーメン
・映えるし美味しい カラフルキャラメルポップコーン
・ふわっふわの 綿あめ
・みんな嬉しい ジュース飲み放題
お祭りの屋台レベルじゃなく、完全にガチ縁日でした!笑
さらにさらに──
今回の目玉は≪ラブブ≫が当たるくじ引き!
しかも 外れなし!全部当たり!
女の子たちのテンションもリアクションも最高でした!
1日目からの流れで出勤&遊びに来てくれた感じで、
待機前はずっと笑顔とわいわいした空気でいっぱい!
フランクフルトや焼きそば待ちしてる子!
焼きそば2周目の子!
くじ引き引いて「やった!」って喜ぶ子!
スタッフも気づけば一緒にお祭りを楽しんでました!笑
2日連続で来てくれた女の子も多くて、本当に感謝しかないですね!
フェアリーの縁日は、
“楽しい”
“美味しい”
“当たる”
の三拍子そろった特別な2日間!
参加してくれた皆さま、ありがとうございました!
次のイベントも、ぜひお楽しみに✨笑
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
ティッシュの減りが早い日は忙しい日?
2025/11/14 15:44
よくある一コマ!!
朝ふとティッシュ箱を見ると、
「え、もうこんなに減ってる?」ってときってよくある!
だいたいそういう日は、しっかり忙しい日!
なのかな??
----------------
スタッフがくしゃみしてたり、
誰かが鼻声だったり、
女の子も「今日はちょっと頭重くて…」ってティッシュ片手にしてたり!
気がつけば、
撮影スペースの小さな汚れを拭いて、
待機場のテーブルを整えて、
応接のテーブルとイスもサッと拭いて…
なにかこぼれたものの後始末も含めて、
気づけば“ティッシュの仕事量”が増えてる??
つまり、ティッシュの減りって
お店のバタバタ具合と健康状態を表す非公式バロメーターだったりする!
ティッシュが秒速で消えていく日は、
「あぁ、今日は全体的に忙しい日だな…」って静かに悟る、、、(笑)
でもその分、
みんなが安心して働けるってことでもあるから、
まぁ良し。。。(笑)
今日もティッシュの減り具合と相談しながら頑張ります!
どっかでティッシュ配りしてないかな??
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
お店のBGM、なぜか懐メロの日
お店のつぶやき 2025/11/13 15:37
たまにあるんです!
お店のBGMが、なぜか懐メロだけで構成されてる日!
誰が選んだのかもわからない!
というかGoogleの選曲だからAIか!
プレイリストを触った覚えもないのに、
気づけば昭和〜平成初期あたりの名曲がずっと流れてる~
最初は「ん?」って思うんだけど、
だんだんその空気に引き込まれていく(笑)
女の子たちは「なんか落ち着く〜」って言うし、
スタッフはスタッフで口ずさみ出すし、
気づけば店内がゆるい昭和喫茶みたいな雰囲気になってる~
忙しい日でも、
懐メロが流れてるだけでちょっとだけ心が穏やかになるから不思議な感じ!
もしかしたらBGMが決めてるんじゃなくて、
“今日はそういう空気の日なんだよ”って
お店が教えてくれてるのかもしれません!
あ!GoogleのAIだったわ(笑)
明日はどんなBGMになるんだろうな~(笑)
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
「あれ?次のシフトって?」って一日に5回聞く
2025/11/12 14:25
毎日やってる業務の流れ!
ほぼほぼ簡単なものなのに「あれ?これって毎日やってる?」なんて思うことが!??
①当日のシフト確認
②当日のドライバー確認と調整
③翌日のシフト確認
④翌日のドライバー確認と手配
スタッフ皆が
どんなふうに1日の仕事をするか?
どんなふうにお店を回すか?
ってことを考えながら、
お店が円滑に回るように考えて手配する!
自分でやってしまうとワンマンになるからスタッフに
ああやってこうやってなんて指示したりお願いしてって感じの流れ!
------------------
その中でも女の子とドライバーのシフト確認はちょっと厄介なとこがあったりする!
気づけば毎日やってるんですよ!
「あれ?これのシフト誰?」っていう、あの定番の確認作業!
しかも一回じゃ終わらない。
出勤1番で確認して、、、
女の子と話したりしてるときにそれぞれ確認して、、、
女の子から予定の相談来てまた確認して、、、
帰る前に再確認して、、、
お店閉めるときになって最終確認!!
気づけば一日に5回は確認&聞いてる!笑
覚えられないわけじゃないけど、
なんかシフトって生き物みたいで、
ちょっと目を離すと変わってたりするから油断できない!(笑)
でもそのたびに、
「あ、この子今日は早番か」
「もうすぐあの子来る時間か」
って、頭の中で動きが整理されていく!
結果的に、これが一番平和で確実!
今日もまた“シフト確認ループ”に突入します!(笑)
今日はどこで確変&特化ゾーンが来るかな?(笑)
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
ある日送迎に関して聞いた話し
2025/11/11 16:28
送迎中の車内ってどんな感じを想像してますか?
ワイワイ盛り上がる車内は気持ち楽しくていいかもしれない!
ただ!それはプライベートでの話し!
仕事や見知らぬ人の運転する車内では…それとは違う、、、
ぶっちゃけ!
友達とかじゃなかったら ”沈黙” じゃないですか?
「送迎中の沈黙」って、もはや修行じゃない?
って、地味にメンタル鍛えられますよね…
スマホを見てる時間が長くなるほど、
「聞きたいことあるんだけど、、、今、話しかけていいのか…いや、違うか…」って考えちゃう(笑)
気を使いすぎても不自然だし、黙りすぎても空気が重くなる!
ほんの数分くらいの移動なのに、距離感の取り方が難しい!
結局のところ、沈黙を怖がらずに“自然体”でいられるかどうか!
そう思うと、送迎って“無言のコミュニケーション力”が磨かれる場なのかもしれない!
もう何が言いたいのかわかんなくなってきたな(笑)
また明日('ω')ノ
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
たまたまの連鎖が素晴らしい!
お店のつぶやき 2025/11/10 21:32
休みの日に何気なくドライブしてて、、
「腹減ったな~」って感じで何か食べるために模索してたら
たまたま近くにあった「桶川の道の駅」に立ち寄ったんですよね!
なんとなく入ったフードコートで頼んだ
「深谷ネギ入り肉汁うどん」が、予想外にうまかったんです!
あったかいお出汁に、ほどよく脂ののった豚肉!
そこに香ばしい深谷ネギの甘みがじゅわっと染みてて、
ひと口目から“あ、これは当たりだ”ってなるやーつ!
しかも麺はツルっともちもちで、桶に入ってるのがまた雰囲気あって良い~///
シンプルなんだけど、ちゃんと“ご褒美感”があるんですよ!
寒くなってきてちょっと暖かいもの食べたいなって時に
このうどん食べたら、体も気分も一気に温まりますね!
たぶんまた行きます!!
いや、確実に行く!笑
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
「今日テンション低い?」→正解は「低気圧でした!」
2025/11/9 18:02
「今日テンション低い?」
って言われる日、ありますよね?
なんか怒ってんの??
みたいな感じで機嫌悪そうな感じのテンション低めのやつ!
実際は、テンションじゃなくて気圧のせい!
朝からなんか体が重くて、
起きられなくて、
出勤してもなんか頭の回転がワンテンポ遅い感じ
そういう日は、天気アプリを開くと決まって“低気圧注意”
はい、犯人はお前だ!!!
人間の気分なんて、
空のご機嫌ひとつで左右されるもんなんだな!
「テンション低い?」って話になったら
「いや、気圧が下がってただけ!」って笑えるくらいがちょうどいい!
今日も気圧に負けず、穏やかにいきましょ!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
雨の日はだいたいWi-Fiも機嫌悪い
お店のつぶやき 2025/11/8 17:42
なぜだろう。。
雨の日って、テンションだけじゃなくて、
Wi-Fiまで不機嫌になる気がするのは俺だけ??
送迎中は電波が途切れ、
待機場では動画が止まり、
更新ボタンを押した瞬間からずっとくるくる回ってる~!
あれ、地味に心折れる… 笑
しかも、そういう日に限って問い合わせは多いし、
電話は鳴るし、更新も詰まってるしで、
「もう!誰かWi-Fiというかネット回線に機嫌直してって言って~~~~!」
って気分になりますね!
そうか!
雨の日は“効率”じゃなくて“穏やかさ”で乗り切る日なんだな!
今日も電波と気分、どちらも安定してくれますように。笑
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
「すぐ行きます!」の“すぐ”は概念とは?
お店のつぶやき 2025/11/7 21:30
「すぐ行きます!」
この言葉を何度聞いてきたことか!!
その“すぐ”って…もはや時間の単位じゃない(笑)
2分のときもあれば、10分のときもある!
人によっては15分~30分かかる人も…
中には
「え?今から髪巻くの!?」
「今から歯磨きするの⁉」
「今から化粧するの⁉」
ってパターンもあったり!!
最初は焦るけど、だんだんわかってくる!
“すぐ”っていうのは、その子の中での準備完了宣言なんだなって!
「メイクも、気持ちも、よし!」
ってスイッチが入る瞬間の合図!
だから最近は、
「了解!“すぐ”ね👍」って言いながら、
心の中で静かに15分タイマーをセットしてます。笑
焦らせない!
でも放置もしない!
そのバランスが、今日も試される(笑)
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
プロフィール

ニックネーム:FAIRY求人担当
初めまして!
当店では女の子1人1人が自分らしく安心して働ける環境を大切にしています。分からないこと、不安なことはなんでも相談してください。経験がなくても丁寧にサポートします。業界にありがちな上下関係やムリな営業は一切なし!あなたのペースで働けるよう、全力でサポートしますのでご安心ください♪
お店データ
◇店名
フェアリー大宮
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
大宮・さいたま・浦和
最新のブログ一覧
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
| 店舗名 | フェアリー大宮 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |