当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
女の子の“やる気スイッチ”、どこに売ってますか?
2025/10/14 21:11
いや〜ほんとに探してるんですよ!
Amazonにも楽天にも売ってないんですよね…“やる気スイッチ”😂
「今日はなんか気分乗らないな〜」
「メイクする気が起きない…」
そんな日、誰にでもありますよね!
でも不思議なことに、
出勤してスタッフや他の女の子と話してたら
「なんか元気出てきた!」ってなる瞬間があるんです!
つまり──スイッチは自分で押すんじゃなくて、
周りの空気とか、ちょっとした会話で入っちゃうものなんですよね💡
フェアリーでは“やる気スイッチ”を押すスタッフがいます(笑)
「元気ないときは無理せず、でもちょっと笑える時間だけは作る」
そんな環境にしたいなって思ってます!
だから今日もどこかで、
”やる気スイッチ、ONになった”
って子が1人、また1人増えてるはず!
※ちなみに、店長のスイッチは
コンビニのコーヒー買った瞬間に入ります☕️笑
買う頻度は低いけど、、、
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
3連休って、なんで一瞬で終わるの
お店のつぶやき 2025/10/13 21:04
いやほんと、3連休って“3”って数字詐欺じゃないですか??
お客様からしたら
初日→「よし!この休みでリフレッシュしてやる🔥」
↓
2日目→「あ、もう中日(なかび)か…?」
↓
3日目→「…もう夜じゃん?」
って感じで
もはや“休み”というより“夢”だった説!笑
ただ、デリヘルの内勤してると
3連休って言っても
だいたい誰かのシフト調整とか送迎手配とかで
気づいたらスマホ&パソコンのキーボードとマウス片手に仕事してる。。。
んで、出勤したらしたで女の子たちから
「店長〜!聞いてくださいよ〜!」
って連休エピソードが飛んできて、
気づいたらその話で夜から朝!笑
でもなんだかんだで
「今日もみんな元気で出勤してくれてる」
それだけで疲れが吹き飛ぶのも本音!!
……とはいえ、やっぱり思う。
3連休はね、、もうちょい“スロー再生モード”でお願いしますカレンダーさん🙏笑
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
「写メ日記のネタないです」→5分後「日記3本できました」奇跡
お店のつぶやき 2025/10/11 22:55
最初は
「店長〜!もう書くことないです🥲」って言ってたのに、
5分後には
「とりあえず3本できました✍️✨」って報告がWWW
え? どんなスイッチ入ったの??
しかも内容見たらちゃんとしてる!
日常ネタ・好きな事とか、ちゃんと自分を生かしてる??
ぜんぶ程よく可愛くて、ちゃんと読ませるやつ~
これ、あるあるなんですけどね──
“ネタがない”って言ってる時って、
実は「ちょっとスイッチ入るきっかけ」が欲しいだけなんですよね。
ちょっと誰かに話したり、
「こんなのどう?」ってアドバイスもらうと、
急にアイデアがあふれ出す💡
うちではそういう瞬間を一緒に作れるのが
ちょっとした楽しみだったりします☺️
ということで、今日もフェアリーでは、
“ネタ切れ”を“奇跡の3連発”に変える女の子が続出中です(笑)
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
なんか最近、時間進むの早くない?
2025/10/10 13:51
えっとねぇ…
気のせいかな?
1日、だいたい4時間くらいで終わってない???⌛️
朝「おはようございます☀️」って言って、
コーヒー入れて一口飲んだらもう夕方なんだけど、、、
誰だ時間の早送りボタン押してんの!??
店でPC開いて「今日もがんばろ〜!」って思った瞬間には
もう「おつかれさまでした〜」って女の子が帰ってるんよ!!
記憶どこいった?
なんか最近、曜日の感覚もおかしくて、
月曜日かと思ったら金曜日、
金曜日かと思ったら火曜日。
カレンダーだけ別の世界線行ってる!!
でも、、
そんな中でも「今日もありがとうございました!」って
笑って帰ってくれる子見ると、
“早い時間の中に詰まってる濃さ”は変わらないなぁって思う!!
…とか言いつつ、
このブログ書いてたらまた1時間経ってるんだが!!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
スマホ、予測変換が完全に職業バレ
2025/10/9 21:15
はい、今日もやらかしました。
スマホの予測変換で職業バレしてる店長です(笑)
友達に普通のLINEしてたんですよね!
「今度○○行かない?」って送ろうとしただけなのに、
出てきた変換候補が──
「出勤」「待機」「本指名」
……おいおい、どんなスマホだよ😂
でもまあ、それだけ日々仕事として向き合ってる証拠ってことで、、
今日も店長、予測変換と戦いながらがんばってます(笑)
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
🧃店長の小言シリーズ①〜なぜか冷蔵庫にレッドブルが7本〜
2025/10/8 13:39
朝イチで冷蔵庫を開けた瞬間、店長フリーズ。
……レッドブル、7本。
多い。多すぎる。
ここはエナジードリンク専門店ですか??💢笑
しかもラベルの角度が全部バラバラ。性格出てるんよ。
「差し入れです🥺」って言いながら、実は自分の分もしっかりキープしてる子、いるよね?
※店長、見てます👀笑
あと誰だ、「開けたけど飲みきれなかったやつ」戻したの!
優しさの方向性、ちょっと違う🤣
冷蔵庫はシェアスペースじゃない、戦場なんです…!🥶
そんなこんなで、今日もフェアリー大宮は平和(?)に営業中です🕊️
女の子もスタッフもテンション高めで、レッドブル飲まなくても飛べそうな勢い✨
元気と笑いのある職場が好きな子、ぜひ仲間になってください💪
レッドブルよりも強い、あなたをお待ちしてます🔥笑
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
店長に触れると1日ラッキーになる説(※根拠なし)
2025/10/7 20:47
最近、女の子の間で出回ってる“噂”がありまして。
「店長に触れるとその日ツイてる」──らしいです。笑
出勤くじで大当たりが出たり、
本指名が増えたり、
待機中にお気に入りの飲み物がちょうど自販機に入ってたり!
「なんか今日は運いいかも!」って時に、
だいたいみんな口を揃えて言うとか、、、
「そういえば朝、店長とハイタッチした(笑)」って😂
…いや、もはや偶然でしかない。
でも、そう思ってもらえるくらい
いい空気が流れてるなら嬉しいですけどね✨
僕自身はというと、
朝からコーヒーをこぼし、
電車では乗り遅れ、
スマホは気づいたらの調子もいまいち。。。
──ラッキー要素ゼロです。笑
でもまぁ、女の子たちがちょっとでも笑顔で出勤できて、
「今日、運いい気がする!」って思えるなら、
それだけで店長としては本望ですよ!
もしかしたら…
明日も誰かの“ラッキー”になれるかも?
(※再三言いますが、科学的根拠は一切ございません)
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
このネックレスのトップ、運命感じて衝動買い(笑)
お店のつぶやき 2025/10/6 16:21
どのくらい前だったかな~
たまたま入ったお店で、
ショーケースの中にいたコイツと目が合っちゃいました👀✨
「いや…これは買わないやつだろ」って
3回くらい自分に言い聞かせたんですけどね~
まぁ~気づいたらレジに並んでました(笑)
なんか、デザインも重量感も完璧で、
“今の自分に必要” な感じがしたんですよね!
アクセサリーって、
見た目だけじゃなくて“気分スイッチ”みたいなとこあるじゃないですか??
つけるだけでちょっとテンション上がるというか、
「今日もやるか!」ってなる感じ💪
スタッフの子にも見せたら、
「店長、意外とシルバーアクセじゃらじゃら系好きなんすね🤣」って言われました (笑)
ちゃらちゃら大人だっていいじゃないですか!笑
インスタとティックトックで有名な「イケおじ 森下さん」もいるじゃないですか!!
ん~、、
僕はそんなにかっこよくないですよ~
同じにはなれませんね💦
ちなみに、
お店でも “出会いのタイミング” っていう意味では似てる気がしますよ!
「なんか気になる」
「今じゃないと」
って、そう思えた瞬間がチャンス。
運命のアクセと同じで、
“ピンと来たら、動いてみる” のが吉です✨
今日も首元だけちょっと輝いてる店長でした。笑
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
ついにスタバデビュー。頼み方で迷子になるの巻☕️
2025/10/5 22:03
はい、ついに行ってきました。
【 スタバ☕️ 】
あの、みんながMac開いてるあの空間にですよぉぉぉ!!!
カウンター前に立った瞬間、
メニューが英語とカタカナの嵐で、早くも軽くパニック。😇
「えーっと…キャラ…キャラメル…なんとか…?」
って言った瞬間、店員さんの優しい笑顔に救われる。
(※優しさ+スピードで、気づいたらカップに“マコト”って書かれてた)
で、ドヤ顔で席に座ってみたんだけど、
ふと周りを見たら全員パソコン開いてて、
自分だけ“レシート折りたたんで眺めてる”状態。。。。笑
でも、飲んでみたら…美味しいんだこれが。
苦いのに甘い。
大人っぽいのに、なんか落ち着く。
「これが…都会の味か☕️」
なんかちょっと背筋が伸びました。
次は“なんとかフラペチーノ”ってやつにも挑戦予定です(噛まずに言えるようになったら)。
今日も一歩ずつ“おしゃれ大人化計画”進行中です。笑
おすすめドリンクあったら教えてください☕️
スタバ怖くないってことは、きっと面接も怖くない!笑
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
今日もフェアリーは笑い声でいっぱいです♪
2025/10/5 13:00
朝からスタッフ同士でなにやら話し込んでて、
「え?またなんかあった?笑」って覗いたら、
ただの“お菓子の分配会議”でした🍪😂
「これ誰の?」
「店長には半分な!」
……半分ってなんやねん。笑
そんな他愛のないやりとりから始まる1日。
気づいたら誰かが笑ってて、
誰かがその笑いにツッコミ入れてて、
結局全員笑ってる😂✨
忙しいときももちろんあるけど、
こういう“ちょっとした時間”があるから頑張れるんですよね。
「お互い様」と「ありがとう」がちゃんと飛び交う職場。
それがフェアリー大宮の一番の魅力だと思います☺️💐
今日も笑い声とコーヒーの香りで、
事務所はちょっとだけ賑やか☕️💕
そんな“いい意味でゆるい空気”を、
これからも大切にしていきたいです🌈
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
プロフィール

ニックネーム:FAIRY求人担当
初めまして!
当店では女の子1人1人が自分らしく安心して働ける環境を大切にしています。分からないこと、不安なことはなんでも相談してください。経験がなくても丁寧にサポートします。業界にありがちな上下関係やムリな営業は一切なし!あなたのペースで働けるよう、全力でサポートしますのでご安心ください♪
お店データ
◇店名
フェアリー大宮
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
大宮・さいたま・浦和
最新のブログ一覧
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
| 店舗名 | フェアリー大宮 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |