ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • 「この子、絶対売れるな」と思う瞬間!

    2026/3/14 14:31


    面接をしていると、たまに思う瞬間があります。


    「あ、この子たぶん売れるな」って!!


    こう言うと
    「やっぱり可愛い子ですか?」
    ってよく聞かれるんですが…


    実は、容姿だけじゃないんです!


    もちろん見た目も大事ではあります!
    でもそれ以上に、店長として見ているポイントがあります!


    例えば――

    話している時に
    「ちゃんと目を見て会話できる子」


    質問に対して
    素直に答えてくれる子!


    「どうしたら良くなりますか?」って
    自分から聞ける子!


    こういう子は、
    やっぱり伸びるんです!


    最初から完璧じゃなくても、
    アドバイスを聞いて試してみたり、
    少しずつ工夫できる子、


    そういう子は、気づいたら
    お客様からの印象もどんどん良くなっていきます!


    逆に言えば、
    最初から特別な何かが必要なわけじゃありません!


    ちょっとした素直さだったり、
    「頑張ってみようかな」という気持ち!


    実はそういう部分が、
    この仕事ではすごく大事だったりします!


    なので、
    「自分は大丈夫かな…」と不安に思っている子も

    もしかしたら
    店長目線で見たら“伸びるタイプ”かもしれません!


    人って意外なところで可能性を持っているものですよ!

  • コンビニでちょっと恥ずかしい買い物をする!

    2026/3/13 17:11


    この仕事をしていると、
    生活リズムってだいぶ夜型になりますね!


    僕は朝まで仕事して、帰る頃にはだいたい明るい!

    そんな時、だいたい寄る場所はコンビニです!


    夜の仕事してる人!
    多分みんな同じだと思うんですが
    仕事終わりのコンビニって妙に魅力あるんですよね(笑)


    この前も、仕事終わりにコンビニへ、、、


    お腹も減ってるし、喉も渇いてるしで
    カゴに入れていった結果…


    ・弁当
    ・ビール×3缶
    ・アイス
    ・ジュース
    ・お菓子


    完全にハイテンションなラインナップ完成!(笑)


    しかもレジに持っていった瞬間、ふと思いました!


    「この時間にこの量、ちょっと恥ずかしいな…」


    でも店員さんは全く気にしてない様子!なぜ!?
    むしろ似たような買い物してる人、結構いました(笑)


    夜の仕事をしていると、
    こういう生活リズムも少しずつ当たり前になってきます!


    ゆらりとコンビニに寄ったり、
    帰ってからゆっくりご飯食べたり、
    風呂入りながら酒飲んで動画を流し見したり、
    昼前くらいに寝たり、


    最初は「変な生活リズムかも?」って思うんですが、
    意外とすぐ慣れるもの(笑)


    そして気づいたら、
    仕事終わりのコンビニがちょっとした楽しみになってたりします(笑)


    夜のお仕事って大変なイメージもあると思いますが、
    こういう日常の小さな「あるある」もあったりします!


    以上、店長のコンビニ話でした!

  • 深夜の事務所、急に静かになる瞬間

    2026/3/12 19:30

    お店って、時間帯によって空気が全然違います!


    忙しい日は本当にバタバタ!
    電話は鳴るし、送迎の準備もあるし、スタッフも女の子も動きっぱなし!


    「次お願いします!」
    「○○ちゃんいってらっしゃい!」
    「〇〇ちゃん準備大丈夫?」
    みたいな感じで、事務所も常にガヤガヤしてます!笑


    でも、そんな日でも急に静かになる瞬間があるんです。


    一通りお仕事で出ていって、
    送迎も出払って、
    待機も少し落ち着いたタイミング!


    さっきまでバタバタしてたのに、急に事務所がシーン…ってなる!


    あの時間、なんかちょっと不思議なんですよね~(笑)


    待機中の女の子たちも、
    スマホ見たり、動画見たり、お菓子食べたり


    スタッフ間でも
    「さっき忙しかったね〜」って
    ちょっとまったりした時間が流れたりします!


    もちろん、また電話が鳴れば一気に空気は切り替わります!


    この
    忙しい時間と、ゆるい時間のメリハリがこの仕事の面白いところだったりします!


    ずっと張り詰めた空気ではなく、こういう落ち着く時間もちゃんとある!


    だからこそ、
    無理なく続けている女の子も多いんだと思います!

    お店の中の日常って、意外とこんな空気だったりするんですよ!


    少しでも雰囲気が伝わっていたら嬉しいです(>_<)

  • 事務所でコーヒーをこぼす。。。

    2026/3/11 15:29


    今日はちょっとしたスタッフの失敗談を(笑)


    事務所でいつものようにコーヒーを飲んでたんですが、
    ちょっとバタついたタイミングで…


    見事にコーヒーこぼしました。


    しかもまあまあ派手に。笑


    「あっ…」ってなった瞬間にはもう遅くて、
    机の上から床までしっかりコーヒーの被害に。。。


    その瞬間、近くにいたスタッフに
    「店長、やりましたね…」って静かに言われましたね(笑)


    急いでティッシュやら雑巾やらで拭きながら、
    「あー…やっちゃったな…」って一人で反省してます。。


    こういう小さいハプニングって、
    意外とちょっとした笑い話になるんですよね!


    事務所もそんな感じで、わりとゆるい空気の時もあります。笑


    もちろん仕事はちゃんとやりますが、
    ずっとピリピリしてるようなお店ではないんですよ!


    たまにはこういう失敗もしつつ、スタッフも普通に人間らしく働いてます(笑)


    以上、ちょっとした失敗話でした!

  • 「この仕事向いてるかも」と思う瞬間!

    お店のつぶやき 2026/3/10 22:55

    この仕事を始めたばかりの頃って、みんなだいたい同じことを言う!


    「私、向いてるのかな…」
    「ちゃんとできてるか不安です…」


    最初はそう思うのが普通です。


    だけど続けていく中でふとした瞬間に思うことがある!


    「あれ、もしかしてこの仕事向いてるかも?」って。


    例えば…

    お客様に帰り際に
    「また来るね」って言われた時とか


    「楽しかったよ!」
    「癒されたよ!」
    そんな言葉をもらえた時!


    最初は緊張していた接客も、
    気づけば自然に会話できるようになっていたりする!


    最初は不安だったことも、
    「意外と普通にできてるかも」って思えたりするなど!


    小さな瞬間が、少しずつ自信になっていく、、、


    そしてその積み重ねが、気づいた頃には


    「この仕事、意外と自分に合ってるかも」


    って思えるようになっていたりします!
     

    最初から自信満々な子なんて、絶対にいない!


    だから最初は不安でも大丈夫!
    僕も不安だから!


    一緒に一つずつ経験を積みながら、少しずつ自信をつけていきましょう!

  • “やばいかな?”と思いながら食べた、賞味期限4ヶ月のうまい棒。

    お店のつぶやき 2026/3/9 20:32


    今日、事務所でちょっとした出来事がありました。


    机の上にあった
    うまい棒を見たら…


    賞味期限、4ヶ月前。


    「これ大丈夫かな…」

    ちょっと悩みました。笑


    でも、とりあえず確認。


    匂い → 問題なし
    見た目 → 普通


    …ということで、食べてみました。


    結果。


    めちゃくちゃ普通に美味しい。


    なんかこれ、ちょっと仕事にも似てるなと思いました。


    最初ってやっぱり

    「大丈夫かな」
    「自分にできるかな」


    って思うものなんですよね


    でも実際やってみると
    意外と普通にできたりする!


    お店でも
    最初はみんなそんな感じです!


    緊張して面接に来て話して帰る頃には


    「あ、思ってたのと違った」って笑って帰る子も多いです!

    不安な気持ちがあるのは
    むしろ普通だと思います。


    だからもし今

    「ちょっと気になる」
    「でも少し怖い」


    そんな感じなら
    話だけでも全然大丈夫です!


    賞味期限4ヶ月のうまい棒よりは安心してもらえると思います。笑


    気軽に相談してくださいね!

  • うまくいってる子って、最初から“完璧”なんかじゃない

    2026/3/8 20:49

    はい!
    意外に思う人もいるかもしれませんが!
    うまくいっている子って、本当は“完璧な子”じゃないことが多いです!


    最初から全部できる子!
    ミスもしない子!
    接客も完璧で、常に100点の子!


    そんな子居るはずないし、
    もちろんそんな子居たらめちゃくちゃ素晴らしいんですが、
    実際に長く人気が続く子って、そういうタイプとは少し違ったりします!



    例えば…


    最初は緊張してうまく話せなかった子!
    接客で悩んで相談してきた子!
    思うように指名が増えなくて落ち込んでいた子!


    そういう子の方が、
    気づいたらすごく成長してたりするんですよね!


    なぜかというと、
    「どうしたら良くなるか」をちゃんと考えているから!


    分からないことを聞いたり、
    アドバイスを素直に試してみたり、
    少しずつでも改善していく!


    この積み重ねが、
    気づいた頃には大きな差になってたりします!


    だからもし今、

    「まだまだだな…」
    「どうしていいかわかんない…」
    「全然うまくできてない気がする…」

    って思っている子がいたら、
    それは全然マイナスじゃないです!


    むしろ始まりの合図!
    伸びる可能性がある状態だったりします!


    最初から完璧じゃなくて大丈夫ですよ!


    一緒に少しずつ良くしていくのが大事!


    困ったことがあれば相談してほしいし、
    ちゃんとサポートもします!

    なので、安心して飛び込んできてくださいね(>_<)

  • もし迷ってるなら、話だけでもしてみてほしい!

    2026/3/7 18:18

    求人の問い合わせって正直ちょっと勇気いりますよね!


    「いきなり面接になるのかな…」
    「無理に働かされないかな…」
    「まだ働くか決めてないんだけど大丈夫かな…」


    こういう不安、結構みんなあります!
    実際僕もあります!


    でも実際のところ、
    “話を聞くだけ”の問い合わせも全然OKです!


    お仕事内容のこと、
    お給料のこと、
    出勤ペースのこと、
    お店の雰囲気のこと、


    気になることを聞いてみて、
    「自分に合いそうだな」と思えばそのまま進めばいいし、
    「ちょっと違うかも」と思えばそのまま帰っても大丈夫です!


    無理に勧誘することはしません!


    むしろ、ちゃんと納得してから働いてほしいと思ってます!


    実際に、「最初は話を聞くだけのつもりでした」
    って子が、そのままお店を気に入ってくれて
    働き始めるケースも多いです!


    なので、もし少しでも迷っているなら!


    まずは一度、“話だけでも”してみてください!


    意外と、
    「思ってたより普通だった」
    「もっと早く聞けばよかった」

    なんて声も多いんですよ!笑
     

    お問い合わせ、いつでもお待ちしています!

  • やる気30%で出勤。でも帰りにはニッコリしてた話

    2026/3/6 15:51


    毎回100%のやる気で出勤できるかと言われたら…
    正直、そうじゃない日もある!


    「今日はちょっとだるいな〜」
    「行くまでがめんどくさいな〜」
    「正直やる気30%くらいなんだけど…」


    そんな日って誰にだってあります!
    普通に…笑


    この前も、ある女の子が
    「今日ほんとやる気ないです…30%くらいです…」
    って言いながら出勤してきました。


    でもとりあえず出勤して、
    お仕事して、お客様とお話して…


    気づいたら普通に笑って「今日頑張る」って!笑


    で、帰り際にポツッと一言


    「やっぱ今日来てよかった!笑」


    これ、意外とよくあるパターンなんですよね!


    来るまでは気が重い!

    でもいざ来てみると、

    「思ったより楽しく仕事できた!」
    「意外とあっという間だった!」
    「常に考えてたことが考えすぎてた!」

    ってなること、結構多いんですよね。


    なので
    “毎回やる気MAXじゃなくてもOK”


    ゆるく出勤して、
    できる範囲でお仕事して、
    結果的にちょっといい気分で帰れたらそれで十分!


    そんな働き方でも大丈夫です!

    「今日はやる気30%だけど出勤しよっかな」


    そのくらいの気持ちでも、全然ウェルカムです!笑

  • お客様の質がいいって、具体的にどういうことか?

    2026/3/5 17:29

    求人を見てると「客層がいい」って書いてあるお店、多いじゃないですか?
    でもこれ、具体的にどういう意味かってあんまり説明されてないと思うので、今日はそこをちゃんと話します!

    うちで言う「お客様の質がいい」っていうのは、簡単に言えばキャストに対して敬意を持って接してくれる方が多いということです!
    乱暴な言い方をしない、無理な要求をしない、時間を守ってくれるっていうところかな?
    当たり前のことに聞こえるかもしれませんけど、この当たり前が全然当たり前じゃないお店もあるんですよ!

    なんでうちはそういうお客様が多いかっていうと、お店側がちゃんと線引きをしてるからです!
    最初の電話対応の段階で丁寧にヒアリングするし、こちらのルールもきちんと伝えます!

    それで合わないと感じた方には正直にお断りすることもあります。
    目先の売上よりキャストの安心の方が大事なので。

    キャストからも「他のお店にいた時より全然やりやすい」って言ってもらえることが多くて、これは僕がいちばん守りたい部分です!
    結局、安心して働ける環境があるから接客の質も上がるし、それがまたいいお客様を呼ぶ。
    この循環を崩したくない。

プロフィール

ニックネーム:FAIRY求人担当

初めまして!

当店では女の子1人1人が自分らしく安心して働ける環境を大切にしています。分からないこと、不安なことはなんでも相談してください。経験がなくても丁寧にサポートします。業界にありがちな上下関係やムリな営業は一切なし!あなたのペースで働けるよう、全力でサポートしますのでご安心ください♪

お店データ

◇店名

フェアリー大宮

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

面接って実はこんな感じです。

意外と多い応募理由!

最初は不安でも大丈夫な理由!

店長、夜食を我慢できない、、、特にピーナッツ!!

店長、待機所の空気を観察する!

カレンダー

<< 3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2026年03月 ( 24 )

2026年02月 ( 27 )

2026年01月 ( 23 )

2025年12月 ( 29 )

2025年11月 ( 23 )

2025年10月 ( 28 )

2025年09月 ( 3 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 フェアリー大宮
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
フェアリー大宮
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 経験者情報

    経験者限定!即戦力特典

    激戦区・大宮で10年以上! 抜群の安定感!!
    採用率90%オーバー!!&3ヶ月後定着率75%!

    バック率は地域トップクラスの水準!
    地域密着型店舗なので、他地域にお住まいのキャストさんの身バレ防止も万全です!

    経験者だからこそ稼げる理由

    入店祝い金50000円

    現在入店していただいたキャストさんには、
    入店祝いとして50,000円をお渡ししております!
    こちらの特典は期間限定となっておりますので、決断はお早目に!!

    広くてキレイ!個室待機

    広々とした待機室はもちろん個室!
    自由に使えるWi-Fiも完備しているので通信料の軽減も可能!!
    各室にはテーブルとチェア、鏡をご用意。
    必要なかたは毛布もご利用可能です!

    売上右肩あがり!

    お客様からの電話が鳴りやまないお店です!
    最近は毎日のように新人さん&体験入店のかたが来てくれてますが、それでもキャストさんが不足しています!!
    実績のある当店ならしっかり稼げます! 稼がせます!!

    経験者だとすぐ稼げた?

    めいささん(本業なし)の場合

      入店当初からしっかり稼がせてもらってます!
    スタッフさんも色々とフォローしてくれるので働きやすいところです。
    他のお店と比べても、稼ぎは良いと思いますよ。

    れなさん(本業あり)の場合

      出勤日数は多くないのですが、出たときはちゃんと収入になってます。
    逆にいえば、ちゃんと収入を得られているので出勤日数が少なくても大丈夫(笑)!
    収入アップの方法はこのお店で教えてもらいました。
  • ぽっちゃり積極採用情報

    ぽっちゃり特典

    ・新規出店につき、オープニングキャスト大量募集中!
    埼玉全域展開中の「フェアリーグループ」が新規出店!
    【体型に自信ない子】【未経験の方】あなたに合わせたお店で働けます!

    スタッフによる業界トップクラスのサポートと
    アットホームな雰囲気で、安心して稼げる環境を完備しております♪

    ぽっちゃりでも稼げる理由は?

    未経験大歓迎!!

    当店は約80%が未経験のキャストさん!
    安心して働ける環境をお約束します!

    自信ない子も大歓迎!

    この度、新規店を出店!
    貴方に合わせたお店でガッツリ稼げます♪
    楽しく稼ぐサポートはお任せください!