ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • 「稼げるお店」って結局どういうこと?

    2026/2/22 16:46


    求人サイトを見てると「高収入」「日給保証」ってどこにでも書いてあって、正直全部同じに見えますよね。
    だから今日はもうちょっとリアルな話をしてみます。

    うちはありがたいことにリピーターのお客様がかなり多いです。
    つまり、頑張った分がちゃんと指名として積み上がっていく。
    毎回ゼロからのスタートにならないので、安定して稼ぎやすい環境だと思います。
    お給料の水準も大宮エリアではかなり上の方で、「思ってたより全然いい」って声をよくもらいますね。
    気になる方はお問い合わせの時に聞いてもらえれば、詳しくお伝えします。

    ただ、僕が一番大事にしてるのは実はお金の話じゃなくて、「ここで働いてて楽しいかどうか」なんです。
    スタッフとの距離が近くて、困ったことがあればすぐ相談できるし、
    「今日はちょっとしんどいな」って日は遠慮なく言ってほしい。
    無理して続けるより、長く気持ちよく働いてもらう方がお互いにとっていいですから。

    楽しく働いてる子ってお客様にも自然と伝わるんですよね。
    それがまた指名やリピートにつながって、結果的に収入も上がっていく。
    雰囲気がいいお店が一番稼げるお店っていうのが、僕の持論です。

    少しでも気になったら、まずはLINEで気軽に質問するだけでもOKです。
    いきなり面接とかじゃないので安心してください。
    お待ちしてます!

  • 最近すごく頑張ってる子がいるので、ちょっと自慢させてください

    2026/2/20 11:15

     

    今日は完全に身内自慢です。
    すみません。
    でも書かせてください。

    うちに来て半年くらいの子がいるんですけど、最近の伸びがすごいんです。
    最初は週2くらいの出勤で、のんびりやっていきたいって言ってた。
    それが今では自分から「もうちょっとシフト入りたい」って言ってくるようになって。

    何が変わったかって聞いたら、「リピーターさんが増えて、この人にまた会いたいって思ってもらえるのが嬉しくなった」って。これ、店長として一番嬉しい言葉かもしれないです。その子、最近は後から入ってきた子にアドバイスまでしてくれてて、もう頼もしいことこの上ない。

    お金のために始めた仕事でも、やってるうちにやりがいが見つかる子って結構いるんですよ。
    お客様から「ありがとう」って言われたり、指名が増えていく実感があったり。
    そういう小さい成功体験が積み重なると、表情も変わってくるし、それがさらにお客様に伝わっていく。

    僕の仕事は、その好循環が起きやすい環境を作ることだと思ってます。
    主役はあくまで女の子たちなので。

    今いる子たちが楽しそうに働いてるのが一番の求人広告だと思ってるんですけど、
    こうやってブログでも伝えられたらいいなって。

  • 店長のうっかり事件簿

    スタッフ 2026/2/19 12:10

     

    今日はちょっと恥ずかしい話をします。
    たまには店長の株を自分で下げていくスタイルでいきます。

    先日、キャストの子にシフト確認のLINEを送ったんですよ。「明日の出勤よろしくね!」って。
    そしたら返信が「店長、それ私じゃないです」って。

    名前間違えました。

    いや、言い訳させてほしいんですけど、うちありがたいことに在籍の子が増えてきて、トーク一覧がバーッて並んでるわけですよ。で、隣の子に送っちゃった。しかもその子はその日お休みだったっていう。完璧なミスです。

    さらに言うと、その後正しい子に送り直したら「さっき別の子に送ってましたよね?スクショ来ました笑」って。情報伝達が早い。うちのキャスト、連携力だけは日本代表レベルです。

    ちなみにこれ以外にも、出勤時間を1時間間違えて連絡したこととか、お店のブログに誤字のまま投稿してキャストにツッコまれたこととか、わりと日常的にやらかしてます。完璧な店長を求めてる方には申し訳ないんですけど、うちにはいません。

    まあ何が言いたいかっていうと、こんな感じのゆるいお店です。店長がミスしても笑って許してくれる子たちに囲まれて、僕は毎日楽しく働いてます。仕事の相談はちゃんと真面目に聞きますけど、それ以外の空気感はかなりゆるい。こういう雰囲気の職場、悪くないでしょ?

  • 大宮駅の乗り換え、難易度高すぎ問題

    2026/2/18 13:00

     

    突然ですけど、大宮駅の乗り換えって意味わからなくないですか?

    うちの面接に来てくれる子で「大宮駅で迷いました」って子、体感で8割くらいいます。
    わかる。
    僕も未だに新幹線の改札どっちだっけってなる時ある。何年いるんだって話ですけど。

    この前なんか、面接に来る子に道案内してたんですよ。「今どこにいる?」って聞いたら「なんか恐竜がいます」って。ああ、それ東口のまるひろの方じゃなくて……いやもうそこまで行ったの逆にすごいな、みたいな。

    結局僕が迎えに行きました。
    店長、出張お迎えサービスです。
    もはや面接というより救出作戦。

    ちなみに大宮駅あるあるをもうひとつ。東口と西口を間違える子も多いです。「ソニックシティが見えます」って言われて、あーそっち西口だわってなるやつ。大宮駅、出口の選択肢が多すぎるんですよ。初見殺しにもほどがある。

    でもね、これマジな話、大宮って慣れたらめちゃくちゃ便利なんですよ。どこからでもアクセスいいし、駅周辺でご飯もお買い物も全部済む。出勤前にルミネ寄って、仕事終わりにラーメン食べて帰る子とか普通にいます。都内まで出なくても大体のことは大宮で完結するっていうのが地味に最高なんですよね。

    ということで、面接で迷っても全然恥ずかしくないです。僕が迎えに行くんで、気軽に来てください。ただし恐竜の方まで行くのはやめてね。

  • 未経験だった子が、今めちゃくちゃ輝いてる話

    キャスト紹介 2026/2/17 13:30

     

    今日は未経験からうちに来てくれた子の話をちょっとだけ。
    本人の許可はもらってます。

    その子、最初の面接の時「私なんかで大丈夫ですか?」って3回くらい聞いてきたんですよ。容姿がどうとかじゃなくて、とにかく自信がなかった。接客業もほぼ初めてで、正直すごく不安そうでした。

    でも僕はそういう子こそ伸びるって知ってるんです。なぜかって、お客様に丁寧に向き合える子が多いから。慣れてる子がサラッと流すところを、一生懸命やるからお客様の満足度が高い。結果「この子にまた会いたい」って思ってもらえる。実際その子、2ヶ月目くらいから指名がどんどん増えて、今ではうちのお店で上位の人気キャストです。本人に言ったら「やめてくださいよ」って照れてましたけど。

    未経験って不安ですよね。わかります。でもうちは最初からひとりで何でもやれなんて言いません。最初は先輩スタッフが横についてくれるし、僕にも何でも聞いてほしい。「こういう時どうすればいいですか?」って連絡くれる子ほど、結果的にうまくいってます。

    完璧じゃなくていいんです。素直に頑張れる子なら、環境が勝手に押し上げてくれます。ちょっとでも迷ってるなら、まずは話だけでも聞きに来てください。

  • スタッフ紹介しようとしたら怒られた話

    2026/2/16 14:30

    今日はスタッフの紹介でもしようかと思って、「ブログに載せていい?」って聞いたら全員に断られた、、、、
    なんで?


    「俺は裏方なんで」「恥ずかしいんで」「店長が書くと変なことになるんで」。
    最後のやつはちょっと傷ついた。


    まあ確かに顔出しとかは必要ない。
    ただ、どんなスタッフがいるかくらいは伝えたいなー!


    うちのスタッフは全員、明るいです!
    ここはもう胸を張って言える。事務所にいると常に誰かが何か喋ってるし、静かな時間がない。

    俺が仕事に集中したい時でも関係なく話しかけてくる。
    それはちょっとやめてほしい(笑)


    でも、この明るさがキャストの子にとっては大事だったりする。
    出勤前に緊張してる時、帰ってきて疲れてる時、「おつかれ」「今日どうだった?」って声をかけてくれる人がいるだけで気持ちが全然違う。

    辛いことがあった時に「いつでも言ってね」と本気で言えるやつらが揃ってる!
    写真は載せられなかったけど、会えばわかる!
    「あ、本当に明るいな」って。


    怖いスタッフはゼロです!
    断言します!
    唯一の被害者は、毎日いじられてる俺だけ!(笑)

  • 店長、道に迷う

    2026/2/15 13:30

    今日、新しいエリアの下見に行ったら盛大に道に迷った。
    スマホのナビを見ながら歩いてたのに迷った。才能だと思う。


    30分さまよった末にスタッフに電話したら「え、店長まだそこにいるんすか?」と笑われた。

    笑うな!
    助けろ!


    結局、電話越しに道案内してもらって無事たどり着いたんだけど、ふと思った!
    これ、うちのキャストへの対応と同じだなと。

    未経験で入ってきた女の子って、最初は何もかもわからなくて当然で!
    道に迷ってる俺と一緒。

    そういう時に「なんでわかんないの?」じゃなくて、「大丈夫、こっちだよ」って言えるスタッフがそばにいるかどうかで、全然違う!


    うちは全員それができる。できるっていうか、それしかできないまである。
    道案内とフォローだけは一流。

    経験者の人も未経験の人も、不安なことがあったらいつでも聞いてほしい。
    仕事の話じゃなくても全然いい。

    「最近しんどい」でも「猫が可愛い」でもなんでも聞く!
    ただし道案内を俺に頼むのだけはやめてくれ!

  • カップ麺に救われた話

    2026/2/14 12:30

    今日の昼、事務所でカップ麺を食べていたら、スタッフの田中(仮名)に「店長、また塩ラーメンっすか。
    人生に彩りなさすぎません?」と言われた。

    うるさい!(笑)
    塩ラーメンは裏切らないんだよ!
    人間と違って。

    そんな田中だが、先日キャストの女の子が「ちょっと体調悪くて…」と電話してきた時、秒で「無理しないで休みな。明日も心配だったら連絡くれればいいから」と返していた!
    普段は人の昼飯にケチつけてくるくせに、こういう時だけイケメンになる、、ずるい。


    うちのスタッフ、全員こんな感じ!
    普段はふざけてるけど、いざという時はちゃんと頼れる!
    相談ごとがあれば時間関係なく聞くし、「今日ちょっとメンタルきつい」って一言くれれば全力でフォローに回る!


    これ読んでる人の中に、もし「働いてみたいけど不安だな」って思ってる人がいたら、一回だけ連絡してみてほしいです!
    求人LINEでも大丈夫です!

    面接っていうより、ほぼ雑談だから!
    ちなみに俺の昼飯についての意見は受け付けてない!

  • 最近アメラップにハマってる

    お店の環境 2026/2/13 12:30

     

    最近、アメリカのラップにハマってる話!

    きっかけはYouTubeのおすすめに出てきたやつ!

    何となく聞いたら「これええやん」ってなって、そっからずっと聞いてる!
    移動中も、仕事中も、ずっとアメラップ流してる。

    何がいいかって、英語だから歌詞の意味分からんのがいい
    日本語だと歌詞気になっちゃうけど、英語だと音とビートだけ楽しめる、
    意味分からん方が集中できるっていう!

    キャストに「店長、何聞いてるんですか?」って
    聞かれて「アメラップ」って答えたら「意外っすね」って
    言われた瞬間に頭で意外か?って思って私もラップ聞くぞ!

    おすすめあったら教えてください!

  • 最近の流行語が理解できない件

    2026/2/12 12:20

     

    最近、キャストが話してる言葉が理解できない。

    「エッホエッホ」って何?TikTokで流行ってるらしいけど、
    私が見ても意味分からん。

    キャストに「店長もやってくださいよ」って言われたけど、
    何をやればいいのか分からん!笑

    「マジマジマジンガー?」も意味不明。
    驚いた時に使うらしいけど、「マジで?」でいいじゃんって思う!笑
    でもキャストは「マジマジマジンガー?」って言う。
    私ついていけてない!

    「ほんmoney」も最近聞いて「ほんまに」が進化したらしい!
    進化する必要あった?って思うけど、キャストは普通に使ってる。

    私だけ取り残されてる感じでやだ!
    もっと若い者のことが理解するために頑張るぞ!

プロフィール

ニックネーム:FAIRY求人担当

初めまして!

当店では女の子1人1人が自分らしく安心して働ける環境を大切にしています。分からないこと、不安なことはなんでも相談してください。経験がなくても丁寧にサポートします。業界にありがちな上下関係やムリな営業は一切なし!あなたのペースで働けるよう、全力でサポートしますのでご安心ください♪

お店データ

◇店名

フェアリー大宮

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

面接って実はこんな感じです。

意外と多い応募理由!

最初は不安でも大丈夫な理由!

店長、夜食を我慢できない、、、特にピーナッツ!!

店長、待機所の空気を観察する!

カレンダー

<< 3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2026年03月 ( 24 )

2026年02月 ( 27 )

2026年01月 ( 23 )

2025年12月 ( 29 )

2025年11月 ( 23 )

2025年10月 ( 28 )

2025年09月 ( 3 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 フェアリー大宮
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
フェアリー大宮
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 経験者情報

    経験者限定!即戦力特典

    激戦区・大宮で10年以上! 抜群の安定感!!
    採用率90%オーバー!!&3ヶ月後定着率75%!

    バック率は地域トップクラスの水準!
    地域密着型店舗なので、他地域にお住まいのキャストさんの身バレ防止も万全です!

    経験者だからこそ稼げる理由

    入店祝い金50000円

    現在入店していただいたキャストさんには、
    入店祝いとして50,000円をお渡ししております!
    こちらの特典は期間限定となっておりますので、決断はお早目に!!

    広くてキレイ!個室待機

    広々とした待機室はもちろん個室!
    自由に使えるWi-Fiも完備しているので通信料の軽減も可能!!
    各室にはテーブルとチェア、鏡をご用意。
    必要なかたは毛布もご利用可能です!

    売上右肩あがり!

    お客様からの電話が鳴りやまないお店です!
    最近は毎日のように新人さん&体験入店のかたが来てくれてますが、それでもキャストさんが不足しています!!
    実績のある当店ならしっかり稼げます! 稼がせます!!

    経験者だとすぐ稼げた?

    めいささん(本業なし)の場合

      入店当初からしっかり稼がせてもらってます!
    スタッフさんも色々とフォローしてくれるので働きやすいところです。
    他のお店と比べても、稼ぎは良いと思いますよ。

    れなさん(本業あり)の場合

      出勤日数は多くないのですが、出たときはちゃんと収入になってます。
    逆にいえば、ちゃんと収入を得られているので出勤日数が少なくても大丈夫(笑)!
    収入アップの方法はこのお店で教えてもらいました。
  • ぽっちゃり積極採用情報

    ぽっちゃり特典

    ・新規出店につき、オープニングキャスト大量募集中!
    埼玉全域展開中の「フェアリーグループ」が新規出店!
    【体型に自信ない子】【未経験の方】あなたに合わせたお店で働けます!

    スタッフによる業界トップクラスのサポートと
    アットホームな雰囲気で、安心して稼げる環境を完備しております♪

    ぽっちゃりでも稼げる理由は?

    未経験大歓迎!!

    当店は約80%が未経験のキャストさん!
    安心して働ける環境をお約束します!

    自信ない子も大歓迎!

    この度、新規店を出店!
    貴方に合わせたお店でガッツリ稼げます♪
    楽しく稼ぐサポートはお任せください!